Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Archives



10月

お礼 [10/13 02:08]


K様
ご来店頂いきありがとうございました
気さくで話しやすくてお喋りとても楽しかった

遠くからお越しくださって嬉しかったです
夜ご飯は何を食べられましたか?
またお待ちしてます


U様
ご来店頂いきありがとうございました
人違いでわーきゃー言ってしまってごめんなさい

残業遅くまでお疲れ様でした
あんまり無理しないでね!
またお待ちしてます



おかんが [10/10 21:33]



うちにやってきた

博多駅で盛大に転んだらしくて
膝に大きなアザつくって来たよ笑

相変わらず元気

久しぶりにおかんと話したりご飯食べたりしたら、
何て言うかもうあれ

はあ~って感じ(いい意味で)

明日からまた頑張ろ


次はね、12日の20時から出勤しまーす
会えるのを心よりお待ちしてます



おわったーー!!! [10/05 22:13]



残業記録更新しました

おめでとうございます
ありがとうございます

でもまだ上の階電気ついとったけん
まだ働いとるひとおるんやね~


あー頑張りよる人たくさんおるな~って思いながら
帰りりに先輩とパンケーキ食べにいったよ

甘いもの幸せすぎて泣きそう

今日も一日



K様 [10/04 00:39]



夜遅くにご来店ありがとうございました

お仕事お疲れ様です

足がきれいでもちもちしててマッサージしてる
私が気持ちよかったです

ゆっくりお休みください

またお待ちしてます



N様 [10/03 21:57]



ご来店頂いきありがとうございました

優しくてふわっとしたN様

マッサージ気持ちよかったって言って頂いて嬉しかったです

似てる芸能人調べたけど、似すぎててすぎてびっくりしました笑


これから寒くなるので暖かくしてくださいね
野球頑張ってください
またお待ちしてます



仕事帰りに〜 [10/02 21:20]



弟宅

音楽の趣味が駄々かぶりやけん
ライブDVDみて騒ぎよった


もう帰るのめんどいしこのまま泊まりたかったけど

このあと彼女がくるらしく

追い出されちまったよ~


明日は出勤やけん早く寝よ~






 このページの先頭に戻る