福岡アロマエステ案内所TOP > Aromaesthe Grand -グラン-写メ日記 >成宮 ゆき写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Archives



2月

到着 [02/23 22:36]


 
 
こんばんは
 
ゆきです~
 
本日はちょっと遅くなりましたが、今からラストまで出勤となってます
 
今日はみなさまをお待ちする間にDVDでも見ようと思ってます~
 
  何を見るかはひみつです

出勤中 [02/21 22:16]


こんばんは
 
本日も21時半~出勤してますよぉ
 
まだ夜はちょっと寒いですね~!!
 
体調にはお気をつけくださいね
 
日頃のお疲れをマッサージで癒されに来てくださいね
 
お待ちしてます!
 
yuki
 
 


出勤中〜 [02/18 21:45]


こんばんは
 
本日も20時~1時まで出勤となっております
 
今日はネイルを新しく

到着 [02/17 19:59]


 
こんばんは~本日も20時~ラストまで出勤ですよっ
 
今日もあんまり寒くない一日でしたね。。
金曜なので明日がおやすみの方多いから飲みにでてるのかなぁ~~❓
羨ましいですね。。
 
最近疲れに気づかず、実はすごーく身体がガチガチで足もむくんでる方多いのでたまには癒されに来てみてくださぁい~~
 
溜めすぎてはキケンですよ~
 
お待ちしてます^_^
 
yuki
 
 


出勤です [02/16 20:05]


こんばんは
してます~
 
本日も20時~ラストまでいますよぉ!
 
今日は暖かい一日でしたね~凄~くいい天気でした

出勤中 [02/14 21:43]


こんばんは~
happy valentain
 
みなさんチョコもらいましたかぁ

出勤中 [02/12 20:06]


こんばんは~
 
今日は早い時間15時~してます
 
3日前くらいから急に寒くなってきましたね~
 
昨日は雪も❄️降ってましたね。。。
 
あまりにも寒いのでお部屋にあるストーブつけてみました。。今年初のストーブです
 
施術中、お客様足が冷たい方が意外と多いので
しっかり足元から暖かく出来るようお部屋準備してます
 
是非、マッサージで、心も身体も暖かくなりにきて下さいね
 
お待ちしてます
 
yuki
 


出勤中〜 [02/09 22:12]


今晩は~
本日も~ラストまでしてます!!
 
 
 
今日はとにかく寒~いですね
 
雪☃️❄️が降るのかな⁉️ チョット降ったのかな⁉️
 
明日も寒いでしょ~ね~~。。。
 
体調壊さないようお気をつけくださいね
 
ではお待ちしてます
 
yuki
 


出勤〜 [02/08 20:17]


こんばんは 
 
本日も20時~ラストまで出勤してます。
 
また週末寒くなるみたいですね~
風邪引いてませんか??
インフルエンザが流行ってるみたいなので皆さんお気をつけくださいね
 
あたしはきっとかかりません~
 
手洗いうがい沢山しましょう
 
ではお待ちしてます
 
yuki
 
 


出勤中〜 [02/07 00:03]


 
blog遅くなりましたが、、、、
21時半から出勤してまーす
 
今日はお昼はゆっくり時間があったので天気☀️も良かったので友達と久々に天神にでかけましたぁ~
 
ちょっと寒かったけど楽しかったです~
 
夜はラストまでしっかりお仕事頑張りますので、是非会いに来てください~
 
お待ちしてます
 
yuki
 




 このページの先頭に戻る