福岡アロマエステ案内所TOP > Aromaesthe Grand -グラン-写メ日記 >成宮 ゆき写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives



4月

出勤中 [04/28 19:58]


こんばんは
 
今日は一日中いいお天気☀️でしたね。。
 
洗濯日和と思ったのに。。
 
うちの洗濯機が急に壊れてしまい大変です~
 
早く良くなってくれることを願います~
 
 
本日も20時~ラストまで居ますのでゆっくりリラックスしに来てくださいね
 
yuki
 
 
 
 


こんばんは [04/27 22:46]


こんばんは~
ゆきです
 
本日もラストまでです~
 
昨日は2日連続で来て頂いたお客様がいらっしゃいました。。
めっちゃ嬉しかったです~ありがとうございます   沢山お話しできました。。
 
いつでもお待ちしてますので皆様も会いに来てくださいね
 
yuki
 


出勤です [04/24 19:52]


本日も20時からラストまでお仕事です
 
 
 
今日は久しぶりに朝から何も用事がなくて
天気も良かったので
 
窓全開で掃除しよ~と思ったらいつの間にかいろいろ気になって 大掃除になってました~
 
気持ちいですね
 
今からマッサージで皆さんを癒します
 
yuki


出勤中 [04/23 22:05]


 
 
こんばんは

出勤〜 [04/21 21:50]


 
お休みでしたが、本日急遽出勤できるようになりました
 
22時~ラストまでいますよっ
 
ご飯食べた後なのでお腹がいっぱいで~す
 
なのでパワーはしっかりありますよっ
 
皆様の日頃のお疲れをしっかりお取りします!
 
ゆっくり癒されて帰ってくださいね
 
お会いできる事を楽しみにしてます
 
yuki


出勤中 [04/20 22:31]


 
こんばんは
 
本日は22時半~ラストまで出勤してます
 
昨日はお休みだったので、ちょい遠くまで行ってきましたぁ~
 
今週はいつもより出勤が少ないですが、
 
1人でも多くの方とお会いできる事を楽しみにしてます
 
マッサージで癒されに来てくださいね
 
yuki


出勤です [04/16 20:50]


 
本日は今から出勤です~ラストまで居ますよ
 
今日はすごーーく暖かい一日でしたね
 
これくらいが続くといいなぁ~
 
今日はちょっとだけ時間あったので、録画して
 
ドラマ観てきました~。。
 
皆さん観てますか??何かオススメあったら
 
教えて下さいね~
 
それでは今日も癒されに来てくださいね
 
 
よろしく
 
 
 
 
 
また
 
 
yuki


出勤中 [04/14 20:13]


 
こんばんは
 
本日も元気に出勤です~
 
もうすぐ5月ですね~G.Wが近づいてますよぉ
 
皆さん計画されてるのかなぁ????
 
旅行なんて行く方も多いかなぁ~?
 
羨ましい~~
 
あたしは勿論お仕事ですよぉ~~
 
沢山お話聞かせて下さいね
 
今日は20時から1時半までとなっております
 
お待ちしてます
 
yuki
 
 


出勤です〜 [04/13 21:01]


 
こんばんは
 
本日も21時~ラストまで出勤です
 
今日はいいお天気でしたね☀️
 
こんな日はお外でゆっくりお散歩したい気分になりますね~
 
ポカポカお天気最高です
 
お花見されましたか??
 
楽しいお話聞かせてくださいねっ
 
癒されに是非いらしてください~お待ちしてます
 
yuki


到着〜 [04/11 22:33]


 
こんばんは~到着してます
 
22時半~ラストまで出勤ですよぉ



 このページの先頭に戻る