Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Archives



7月

出勤中 [07/18 23:12]


こんばんは
 
本日も19時~1時半まで出勤ですよ
 
今日ここに来る前、風が凄くてビックリしました‼️
 
大雨降る前って感じでしたが。。。
 
今どうなってるんだろ~?って気になっております。 ココに居たら外がわからなくて。。  皆さん教えてください~
 
ご来店お待ちしてますよぉ
 
yuki
 
 


出勤中 [07/16 17:56]


 
暑いですね~~
 
本日は、18時~1時半まで出勤です
 
三連休の方が多いのでは⁉️
 
皆さんどこか旅行行かれてるのかなぁ~~??
 
あたしもどこか行きたいなっ。。
 
オススメあったら教えてくださいね
 
ではゆっくり癒されたい方はマッサージうけにきて下さいね
 
yuki


出勤中 [07/14 15:58]


 
本日は早めの出勤となっております
 
16時~1時半まです
 
いいお天気☀️ですね~~
 
外にいると汗かく

出勤中 [07/13 22:25]


こんばんは
 
本日も22時~2時まで出勤となってます
 
最近夜がちょっと早めに終わる事が多くなっちゃいました。。。
 
そのかわり早めに夕方からとかお昼からとかの日もあるので、是非出勤確認してください~
 
いつでも皆さまを癒しますよぉっ
 
因みに明日は17時~の出勤となっております
 
 
yuki


出勤中 [07/12 13:30]


 
本日は珍しくお昼から出勤してます。。
 
13時~16時
 
22時半~2時までとなっております
 
是非 日頃のお疲れをとりに来てくださいね~!
 
外は暑いですね

出勤 [07/11 22:35]


 
22時半~2時まででーす!
 
今日も暑いですですね~しかもまた雨が降ってきちゃいましたね。。
 
梅雨明けしてほしいなぁーって思いながら過ごしてます。。
 
本日も皆様のお疲れをとって、癒しますので是非お待ちしてます
 
yuki
 


到着 [07/09 19:57]


     
 
本日も20時~1時までしてます。。
 
今日も暑いです

出勤 [07/08 21:59]


 
今日も22時~1時半まで出勤です
 
暑かったですね~~
 
冷房のせいか、朝起きたら喉が痛くて。。
 
暑いけど、風邪ひきやすく、体調壊す方も多いのでは??
 
みなさん気をつけてくださいね~
 
 
 
本日も、マッサージで癒しますよっ。。
 
お待ちしてます
 
yuki


到着 [07/07 19:04]


 
出勤してまーす
 
本日は19時~1時までとなっております
 
昨日はがひどかったですね。。。
 
朝倉の方の方は大変だったみたいで、、心配ですね。。
 
今日も午前中は降ってましたね~早く晴れ☀️が続く日が来てほしです
 
湿気で暑いですが、お部屋は涼しくして快適にしております。。
 
お待ちしてます~
 
 
yuki
 
 


出勤中 [07/02 20:11]


 
本日も20時~1時まで出勤してますよっ!
 
今日はすごーーーーく暑いですね
 
夏って感じの暑さでしたね。。。
 
こんな時はどこか遊びに行きたくなっちゃいますよね~~
 
お部屋を涼しくしてお待ちしてますのでゆっくりマッサージ受けにきてくださいね~~
 
yuki




 このページの先頭に戻る