Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Archives



10月

出勤 [10/15 15:02]


 
本日は、時間変更になりまして、
 
15時~18時までの出勤となっております
 
外はずーーっとだなぁ~~
 
しかも今日は朝から寒いですよね~~
 
風邪ひいちゃいそ~~‼️
 
暖かくしないとですね~
 
では、雨だけど☂️、、元気にお待ちしてます~~
 
yuki
 
 


出勤〜 [10/13 20:03]


 
本日も20時~1時まで出勤してます
 
今日も☔️でしたね。。。
残念~~
 
お天気悪くなると体調悪くなる方いらっしゃるかと思います。。
 
頭痛がひどかったり~腰、肩が痛くなったり~
 
そんな方も是非マッサージでリンパ流してあげると大分楽になりますよっ!
 
受けに来られてください~
 
お待ちしてます
 
yuki
 
 
 


出勤〜 [10/12 22:29]


 
本日は、22時半~1時までとなってます~
 
今日はですね~!!!!
傘持ってなくてちょっと濡れちゃいました。。
 
今週ずっと雨みたいですね~
 
 
今度の日曜が、夜の出勤が、変更になりました。。。
 
⬇︎
15時~18時までの出勤となってます。。
 
是非、日曜ゆっくりされたい方はマッサージ受けに来てくださいね
 
yuki


出勤 [10/10 17:01]


 
本日もちょっと早めの
 
17時~1時までとなってまーす❀.(*´◡`*)❀.
 
今日はいいお天気

到着〜〜 [10/09 18:53]


 
こんばんは~~
 
本日は19時~1時までの出勤でーす
 
祝日㊗️ですね~。。すっかり忘れてました~
 
外はにぎやってるのかなぁ??
 
うやらましいなーーーっ
 
今日も三連休の疲れを癒します‼️
 
明日からまたお仕事の方はしっかり癒しましょう~
 
お待ちしてます
 
 
 
     yuki
 
 
 
 


出勤中 [10/08 19:53]


 
こんばんは~~!昨日は、、おやすみだったので、1日休んだだけで久々な気がします~~
 
今日は意外と暖かい日でしたね~
 
連休はどこか行かれましたか??
 
この時期ゆーっくり温泉♨️でも行きたいな~って思いますね
 
本日は20時~1時まで出勤です
 
是非会いに来てください
 
yuki
 
 


出勤 [10/06 19:06]


 
本日は、、19時~1時まで出勤してます
 
今日はお天気悪くて☔️だったので どんよりでしたね~
 
明日からは晴れみたいな感じですね~~
 
もう10月って早いなぁ~。。
 
1日が足りない。。。笑 それでは~
 
今日も一日よろしく
 
 
お会いできる事を楽しみにしてます
 
yuki


到着 [10/04 22:23]


こんばんは
 
本日も22時半~1時までお仕事です
 
そういえば昨日ヤケドしちゃちましたぁ。。
 
やけどの跡ってどうやったら消えるんだろ~
 
誰か知ってたら教えてください~。。
 
では、そんな事にも負けず元気に出勤しておりますので、マッサージで癒されに来てくださいね
yuki
 
 


到着 [10/02 13:54]


 
今日は、が降ってますね。。残念。。
 
そんな雨にも負けず早くからしております。。
 
本日、14時~1時までとなっております
 
 
 
こんな天気の中気分転換に、癒されに来てみてはどうでしょう~~⁉️
 
雨なので車の運転にはお気をつけくださいね

到着 [10/01 19:52]


   
 
こんばんは~
 
ご飯食べお腹いっぱいです~~
 
今日も元気に出勤です。
 
本日は、20時~1時までとなっております。。
 
 
 
 
 
明日は珍しく早い時間から長ーく出勤しております
 
14時~夜の1時まで居ます。。。
 
是非、昼でも夜でも会いに来てくださいね
 
お待ちしてます
 
yuki




 このページの先頭に戻る