×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-24現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 18 19 20日のありがとうです

    [04-22 13:31:12]

    こんにちは♡

    昨日は源泉かけ流しの温泉&サウナでかなり汗を流してスッキリ!今朝まで硫黄の香りがしてました笑。

    わりと近場で穴場なとこ発見できて満足感!またすぐ行きたい!ってなりました☆

    もうすぐGWですね~♪︎

    どんたくも開催されるしお天気に恵まれるといいですね~

    今年のGWは陶器市に行こうかなぁって計画中です♡

     

    本指名M様

    土曜日は残念でたまりませんでした泣!

    もう会えないような気がしてるのは私だけ?ですかね。。M様が早く自由な身になれますように♡

     

    本指名N様

    お問い合わせありがとうございました♡またタイミング合いますように♪︎

     

     

    18日のお礼です♡

     

    本指名H様

    出張前日に会いに来てくれてありがとうございました♡事故のお話、本当に体は無事で良かったです!!お仕事で長時間の車の運転が多いから集中力が途切れることもありますよね泣。。いつも心配してます☆オススメしてくれた本探して読んでみます♡私も沢山本を読んでH様みたいに語彙力つけたいです♪︎

     

     

    本指名K様

    また再会できるなんて♡印象に残ってたからと言っていただけて感激でした☆でもK様の記憶力にはびっくりだし、知的で紳士的で優しさも変わらないK様で良かったです♪︎歳取らない薬飲んでるの?なんて…私も買いたいです笑!そのままお返しします♡K様の若さの秘訣は意識ですね☆またこれからも宜しくお願いします♪︎

     

     

    19日のお礼です♡

     

    硬派なH様

    くりんとした愛くるしい目が印象でした♡マスクを外すとお髭がちょっとだけワイルド増しに♪︎硬派で照れ屋な感じがとても新鮮でした☆若いのに独立して頑張ってて家族も仲良しで自慢の息子でしょうね♪︎髪型や髪色で印象変わるけどどれも似合ってました!来月黒髪見せに来ますよ。の口約束♪︎是非待ってますね♡

     

     

    ほろ酔い?H様

    昼飲みは酔いますよね~♪︎物凄く気持ち良さそうでした♪︎酔ってないは酔ってる人が言う台詞です笑!何度も熱烈に伝えて下さってありがとうございました♡次は素面で伝えて下さい☆でも素面でもきっと話上手でどこか海外気質?な感じは変わらない気がします!もっと早くじゃなくても、こうして会えて良かったです♡時間がなかなか合わないかもだけどまたタイミング合いますように♪︎

     

     

    20日のお礼です♡

     

    旅行好きなF様

    県外からありがとうございました♡そして何度もお問い合わせ頂けてハードル上がってたみたいで笑!緊張と照れ屋が意外性で可愛かったです♪︎ストレス…心配ですね泣。きっと慣れていくものかもだけどF様も少しずつ言いように溜め込まずですね☆旅行サウナ好きで話も合って話してて楽しかったです♡また愚痴がてらいらしてください☆

     

     

    本指名H様

    またすぐ会えて嬉しかったです♡ガエターノごちそうさまでした♪︎パスタも絶品でした!スイーツもあのグラスもテンション上がりっぱなしでした☆いつも至れり尽くせり過ぎて泣!少しずつ新しい環境の変化に慣れていってるようで安心しました♪︎H様は何処でも周囲の方に恵まれる人柄なので大丈夫です☆お薬の話も凄く分かりやすかったです♡来週楽しんで来てください!お話聞けるの楽しみにしてます♪︎また夢に登場させて下さい笑☆

     

    今週も宜しくお願いします♡

     


    ▲ページトップへ

    16日のありがとうです

    [04-17 21:10:18]

    こんばんは♡

    今日もお仕事お疲れ様でした♡

     

    朝思わず気持ちよくて窓を開けてたら目がしばしば鼻がジュルジュル…

    あっ!今日pm多いってアマタツさん言ってたって思い出して後悔。

    今日はマスクして外出したものの1日中ジュルジュルしてました笑。

    せっかくいいお天気なのに空は霞んでて残念。。

    早く澄んだ青空見たいものです♡

     

    木曜日ご予約

    初めましてK様

    土曜日ご予約

    本指名H様

    ありがとうございます♡

     

    本指名M様

    土曜日のお時間調整ありがとうございました泣!いつもこちらに合わせてもらい感謝してます♡

     

     

    16日のお礼です♡

     

    本指名Y様 

    毎月遠方から本当にありがとうございます♡ 娘さんの結婚で一安心☆ご夫婦の時間が増え旅行に行ったり美味しいものを食べたり凄く理想的な素敵な夫婦像です!ボンキュボン♪︎お尻好きなY様のお眼鏡にかなったかな?笑♪︎蟹の話しすぎて蟹欲が…あの最後の動画衝撃でした!私に見せるためにとっといてくれてありがとうございました☆次は紫陽花の頃に♡

     

     

    本指名F様

    お久しぶりでしたが元気そうで良かったです♡お気遣いもすみませんでした泣。ふくの湯&サウナ仲間でしたね♪︎あの話したマッサージ体感してみてください!きっとサウナでストレス解消して更にリフレッシュするはず♪︎ 無限ビールいけるのは凄いなぁ~あのお店の常連さんになって大将の笑顔見なきゃですね笑♡

     

     

    わんぱくなH様

    末っ子感半端なかったですね♡ヤバイって声出てないから笑!当たりは嬉しかったです♪︎大盛ライスの下りは本当笑えました!年の割に童顔で可愛がられ慣れてる感じやめげないとこもどこか憎めないキャラがせこいなぁ~って笑☆是非ハマって頂けたら嬉しいです♡ 


    ▲ページトップへ

    12日のありがとうです

    [04-15 20:56:31]

    こんばんは♡

     

    土曜日からお休みを頂いてますが

    今日も急遽お休みをさせて頂きました泣。。

    ごめんなさい泣。

     

    季節の変わり目…

    体調崩しやすい季節ですよね。

    今黄砂やpmで空気が凄く汚染されてるから本当に気を付けてください!

    思いっきり深呼吸できるとこに行きたい!

    久しぶりにしばらく大好きなお酒を我慢して禁酒生活になりました笑。

    たまにはいい機会だと思ってしばらく健全な日々を送ります♡

     

    明日ご予約

    本指名Y様

    土曜日ご予約

    本指名M様

    ありがとうございます♡

    楽しみに楽しみにしてます♡

     

    12日のお礼です♡

     

    本指名O様

    久しぶりの再会でテンション上がっちゃいましたよー♡やっぱり楽しい!帰りたくない!は私も同じ気持ちでしたよ♪︎だってあの話であんなに盛り上がり共感できるのはO様だけだもん笑!でもNちゃんと距離近づいてて羨ましかったです☆日記嫉妬しちゃうなんて可愛いこと言ってくれて嬉しかったです♡またアロマ戻ってきて下さい☆

     

     

    日本酒好きなK様

    ハイボールひっかけてほろ酔いで♡でも話してるとお酒強いんだろーなぁってめちゃくちゃ感じました!共通の日本酒好きでしかも好きな銘柄もピンポイントに一緒で気が合いましたね♪︎でもめちゃくちゃK様の住んでる場所は飲食に困らないし素敵な立地☆是非話したお店きっと気に入ってもらえると思うので行ってみて下さい♡

     

    それではおやすみなさい☆☆

     


    ▲ページトップへ

    8日と9日のありがとうです

    [04-11 21:43:53]

    こんばんは☆

    今日はちょっと体調すぐれずお休みさせて頂きました。。一歩も外に出ることなく久しぶりに身体とお肌の休養になりました。

    明日は出勤します。

    宜しくお願いします♡

     

    8日のお礼です♡

     

    仲良し親子なO様

    彼女に対しての誠実さやお母さんへの優しさは本当に貴重で尊敬でした♡煩わしさを感じながらも大切に想ってあげての日々の日課☆素敵です!目に止まってくれてたこと聞いてとても光栄で嬉しかったです♡ 運動も始めていい趣味に繋がるといいですね♪︎またお二人でお待ちしてます☆

     

     

    本指名H様

    三度目はもう浮気じゃないですね♡マッサージ大好きなH様にリピートされるのは嬉しいです☆年齢層様々な女性から支持を得て、恋多き?なのは幸せだし今の生活スタイルは世の男性が憧れる贅沢の極みですよ!安心感や余裕さや相手への配慮が魅力ですね♡最後の話は悩むほどじゃないないからご安心を♪︎

     

     

    歌好きなO様

    以前からお問い合わせありがとうございました☆よく笑うしトークも軽快で♪︎人柄の良さがすぐに分かりました♡だからイエローカードです笑!人柄に救われましたね♪︎私がO様の思った通りだったようで良かったです☆最近の中の一番ありがとうございました♡

     

     

    9日のお礼です♡

     

    本指名U様

    一週間ぶり!また会えるなんて正直予想外でびっくりしました♡子供と動物好きは間違いないですよ☆U様の一番の魅力は常に思考が相手ファースト!金銭感覚や住む世界は違いすぎますが逆に話が聞けて楽しいです♪︎雰囲気エロさ褒めてもらえて嬉しいです♡

     

     

    本指名Y様

    昨日は整ったかな?サウナの話次回また聞かせて下さい♪︎沼りますわ~て二回言いましたね笑♡いつもY様の言葉で伝えてくれてありがとうございます☆これからも是非沼ってて下さい♡話した焼き肉やさん是非奥様と一緒に♪︎私の好きなタンをY様にも食べて欲しいです☆

     


    ▲ページトップへ

    3 4 5 日のありがとうです

    [04-08 09:20:02]

    おはようございます♡

     

    週末は気持ちいい陽気でお花見もピークでしたね♪︎

    舞鶴公園は飲食ブースも沢山で綺麗だし楽しいし最高でした♡花より団子。。。

    昨日は久しぶりに温泉とサウナとマッサージ。三大キング癒し♪︎体が軽くなったと思ったら食欲増して暴飲暴食しすぎて今朝は逆に重い笑!

    桜、散ってる様も綺麗ですよね♡

    儚いものほど切なく貴重に感じてしまいますね。

     

    本指名M様

    聞きましたよ~!大丈夫ですか?!

    会えなくて残念ではありましたがM様の心労が心配です!次回聞かせて下さい♡

     

     

    3日のお礼です♡

     

    すぐバレしそうなU様

    ご予約ありがとうございました♡私とは住む世界が違いすぎて!このお仕事してなかったら交わることなかった方とお話が出来て良かったです♪︎お仕事以外は迷いなく考えるより行動!生き方素敵です☆純粋にそんな風に生きてみたいって感じました☆肩や脚、背中筋かかっこ良かったです♡しかしU様は何処に居ても車でバレちゃいそうですね笑!

     

     

    ツルツルなS様

    野球してたかのようなガッチリした下半身♡ 手のひらがツルツルすぎてびっくりしましたよ♪︎S様が話上手で楽しい時間過ごさせて頂きました♪︎話してた人喰いバクテリアの話!気になって調べましたよー笑!怖ってなりました。。自分時間がなかなか作れない突発的でもいつでもお待ちしてますね♡相性合ってて良かった♪︎

     

     

    4日のお礼です♡

     

    本指名H様

    遠方からお久しぶりにありがとうございました♡やっと会えた感でしたか?H様の後半のワードで一気に蘇ってきました♪︎好きな春吉の焼き鳥やさん一緒でしたね!素敵な大人な立ち飲み酒店も教えてもらったし☆私好みの雰囲気でした♡ぜひ行った時はH様のお名前出させて頂きます笑☆ 

     

     

    上品なT様

    早くからのご予約ありがとうございました♡最初から凄く上品な雰囲気だなぁって感じていて話したら納得☆T様の家族素敵です!ワインを夫婦や娘さんと飲んだり♪︎すぐに絵が浮かびます♪︎いつもは離れていてもご家族の仲良しさやいい時間が流れてるのが伝わります☆くだらない話などしたいなぁって時はまた利用して下さい♡

     

     

    5日のお礼です♡

     

    優しいSなKちゃん

    来た早々から○○○していい?て笑!終始笑わせる気だなぁって♪︎物言いもはっきりしていて正直な方で面白かったです♡最後はお腹いっぱいにはなりましたけど笑!!皆からKちゃんって慕われてるのも納得できました☆ 沢山笑わせてくれてありがとうございました♡

     

     

    本指名T様

    短い時間にも関わらずありがとうございました♡ストレスMaxでT様癒されたかったーって来てくれて。。人に話すだけでも全然違いますよね☆でもT様の選択は間違ってなかったと思うし何事もなくもうすぐ解放されるはずだし!土曜日は弾丸で発散出来たんじゃないですか?♪︎また全然いつでも聞きますよ♡

     

     

    本指名U様

    毎度ながら遅れるのは想定内ですから笑!でも長いお付き合いとU様の人間性と会いたい気持ちが十分に伝わるので♡まぁいつかは早めに着いて欲しいけど笑!変わりなく元気で安心しました♪︎写メ日記で私の元気も確認してくれてるんですね♪︎たまには頑張って22時まで居ますね♡またチャレンジ待ってます♡

     

    それでは今週も宜しくお願いします♡

    一週間お仕事頑張りましょー!


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る