×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-24現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 6日7日のありがとうです

    [03-08 12:00:48]

    こんにちは♡

    昨日は3月7日サウナの日でした♪︎

    昨今サウナ人気に伴いプライベートサウナも続々と出来てますよね~♪︎

    私はどちらかと言うといわゆるお洒落さをサウナに求めない派です。水風呂より水シャワー派、外気浴が重要ポイントですね!

    週末は沢山汗かいてリフレッシュしてきます♡

     

     

    6日のお礼です♡

     

    本指名T様

    いつも長いお時間ありがとうございます♡福岡に来る楽しみに♪︎予定を組んで頂いてることが本当に有り難いです!お勧めしたご飯やさんにも行ってくれてT様とは舌が似てるから沢山お気に入りを教えたくなっちゃいます☆会う度に引き締まってく姿を見て私も頑張ろーって励みにもなってます☆次回はまた四月かな?楽しみに待ってます♡

     

    7日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    毎回会った瞬間に玄関であの反応♪︎変わらず新鮮で居てくれてありがとうございます♡沖縄の地で思い出して選んでくれたことが何より嬉しい!泡盛はお花見で頂きます笑♪︎素敵な景色に食。共感です☆いつも服装がカラフルで着こなして似合ってるし本当に素敵☆最後の最後の下ネタ勉強になりました!どっちが先に卒業かぁ~Y様はずっと卒業しないで下さい♡

     

     

    ベイマックス?F様

    さぼりに来ていただきありがとうございました♡緊張してくれててチラ見が可愛かったです♪︎ベイマックスの何回りも小さいけど優しくておおらかな雰囲気は似てました笑!誰からも愛されキャラなF様♪︎貴重な体験の話凄いですねー☆なかなかできない!メンエス好きな仲間とまた金魚も共有して下さい♡そしてリピ初になれますように……☆

     

     

    本指名H様

    1ヶ月経たずにありがとうございました♡逆バレンタインデーみたいになっちゃって。。GODIVA今朝で完食♪︎焼酎は拡散しておきます☆てゆうか!全然引かないし笑!夢にどんどん登場させてください♪︎うどんは早起きする価値ありますから次回焼き鳥食べならが聞かせて下さい♡今月充実することいっぱいですね♪︎全てH様の引き寄せですよ♪︎楽しんで来て下さい☆

     

    本日は22時までの出勤です♪︎

    宜しくお願いします♡


    ▲ページトップへ

    2日と4日のありがとうです

    [03-05 18:36:42]

    こんばんは♡

     

    今日は1日雨でしたねー。。

    肌寒かったなぁ。

    明日はきっと晴れますように♪︎

     

    今日も1日お仕事お疲れ様でした♡

     

     

    2日のお礼です♡

     

    本指名H様

    先月ぶり♡背中の張りやばかったですねー!H様の体マッサージしながら、いつも頑張ってる姿が目に浮かんでます☆しかも疲れてる忙しいオーラも絶対見せないし!満面の笑みにいつも癒され男の強さにいつも素敵だなぁって感じてます♡年下なのに可愛い可愛いと私に自信もありがとうございます♪︎

     

     

    本指名M

    やーっとモヤモヤ解消できました♡しかも危うい中、私だけじゃなくお店の為にってとこがまたM様らしい☆思いやりと誠実さのかたまりですね!私にとっては勿論、お店にとっても大切な大切なM様です☆でも無理はせずにM様がきつい想いや、面倒な想いをしないことが一番なので♪︎ストレスフリーに生きてほしいので♡また餃子買ってきますね♪︎

     

     

    4日のお礼です♡

     

    海感出てたK様 

    かなり久しぶりのメンエスにほぼシラフ初♡マッサージ褒めて頂けてポーカーフェイスだから余計にあんな風に言って貰えて嬉しさも倍増でした♪︎モテたでしょ?の質問に否定しないとこ素敵!勿論今もかなりイケオジの代表です☆ついイケオジの定義を熱く語っちゃいました笑♪︎K様は外、内両方二重丸!お仕事落ち着いたみたいなのでまたぜひ♡

     

     

    本指名S様

    短い時間でもお仕事の合間が出来たら思い出してくれるとこが感激です♡お仕事も順調みたいで安心しました☆きっと部下にも慕われてきっと恋心なんて抱いてる子もいるんだろーなぁ♪︎クールそうに見えるけど全然中身は違いますもんね♪︎そこは二人の共通点かも!また美味しいご飯やさんも教えてくれてありがとうございました♡早速行って報告しますねー☆

     

     

     


    ▲ページトップへ

    28日と1日のありがとうです

    [03-02 12:53:28]

    こんにちは♡

    昨日から運動を始めました♪︎

    有酸素運動と筋トレミックス。

    YouTube動画内のきんに君に励ましをもらいながらハァハァ。。。

    でも、きんに君大好きだから頑張れそうです♪︎

    早速今朝下腹部に筋肉痛が。。効いてる証拠かな♪︎

     

    体重はあまりおとさずにクビレくっきりな体になりたいです♡頑張ろー!

     

     

    本日ご予約本指名M様

    楽しみに楽しみに待ってます♡

     

     

    28日のお礼です♡

     

    甘々なM様

    会ってすぐに末っ子当てちゃいました♡凄くリッチなとこで働いてて長身と綺麗な顔立ち☆でもユルくて全く違うキャラ笑!仕事中のキリッが想像つかなかったですよ?相手も甘えて欲しいって言ってたけど甘の大渋滞なっちゃいますね♡課題も頑張って下さい☆

     

     

    本指名T様

    有言実行ありがとうございました♡前回一番くれたが嬉しかったし印象強かったですよ♪︎やっぱりT様変わらず思った通りのままで素敵で安心しました!ホムペも見てくれてたのも嬉しかったです☆忙しい中時間作ってくれてありがとうございました♡

     

     

    正直なK様

    ホクロが魅力的な方でした♡特に位置がとても!ホクロフェチとしてはつい見とれちゃいました笑。色々K様のご希望に添うことが出来ずごめんなさい泣。話していてとても正直な方だなぁ~と感じました☆最後に言われてたことは私も納得でした!でもきっと他のセラピストさんには言わない方が良さげです♡

     

    1日のお礼です♡

     

    中華好きなT様

    福岡離れる最後の?メンエスにありがとうございました♡初めて転勤不安も多いでしょうが都会での新生活楽しんで下さいね♪︎T様とは何だか波長が似てる気がして話も途切れることなく終始穏やかな時間でした☆映画見てみます!離れる前に是非あの麻婆豆腐食べてみ下さい♪︎帰ってきたら待ってます♡

     

     

    奇跡なY様

    転勤で1ヶ月…やっとお引っ越し決まり落ち着きそうですね♪︎福岡初メンエス♪︎ごめんね慣れなくて。と最初から優しくお気遣いの言葉も沢山♡私のことを天使だと笑。。天国みたいだと言っていただけて感激でした☆感謝なんて…私こそ紹介してくれた部下の方に感謝です♡また奇跡起こりますように~☆

     

     

    本指名T様

    繁忙期バタバタ仕事終わらせて来てくれてありがとうございました♡すっかり懐いてくれて嬉しいなぁ♪︎髪型本当に大成功!何度も言ったけど似合ってた♪︎可愛いキャラだけどポーカーフェイスで知的さや笑い方で話しかけられにくいかもだけど私は逆にそこがT様の最大の魅力だと思う♡最後早口になってましたよ笑!ラストスパート頑張れ☆☆

     

    本日も宜しくお願いします♡

     

     


    ▲ページトップへ

    24日と26日のありがとうです

    [02-27 14:50:31]

    こんにちは♡

    先週末は仲良しの後輩と飲みに行ってカラオケバーに行ってご機嫌な夜でした♪︎

    初めて会う知らない人の歌聴いたりワイワイって本当楽しい!リクエストもできるし♪︎歌ウマって最強説!

     

     

    本指名M様

    土曜日は終始???ってずっとモヤモヤ心配をしてました。。ご連絡も頂いていたみたいでありがとうございました!早く会って話したいと思ってます♡

     

     

    24日のお礼です♡

     

    お酒大好きなY様

    関西弁で話しやすくて話し上手で時間があっとゆうまでした♡前日飲みすぎて更にまた飲みに行くという強い肝臓は尊敬でしかありません☆マッサージ後の趣味のスポーツでいい汗流してお酒も美味しかったでしょうね♪︎スタイル抜群でした!田中圭は納得でした♡

     

     

    本指名H様

     

    前回の浮気から笑♡また来て頂けるとは思いもしなかったので嬉しかったです!マッサージの相性が良かったんですね♪︎うつ伏せはあっとゆうまにおちて寝息が気持ち良さそうでした☆嫌われたくないから…ってH様の優しさも凄く感じました♡お気遣いありがとうございました!

     

     

    26日のお礼です♡

     

    本指名M様

    お久しぶりにありがとうございました♡自分の記憶力の衰えに…ごめんなさい泣。。幸せって感じて貰えて良かったです☆娘さんを想う父親の気持ちきっと伝わってますよ!大切に想われて娘さん幸せですね☆話してるときのM様の顔凄くいい顔してらっしゃいました♡肩辛いでしょうが無理されないで早く治りますように☆

     

     

    高身長なM様

    学生時代に野球されていて高身長にガッチリした下半身♪︎絶対痩せなくていいですよー♡理想的な体型だと思います!ご自身であんパンって言ってたけど表現可愛いけど全く見えなかったですよ笑♪︎ポジティブ大事ですよね~!お酒も強いしルックス生かして彼女もgetしてください♡

     


    ▲ページトップへ

    17日19日21日のありがとうです

    [02-23 14:53:15]

    こんにちは♡

    皆さん連休ですか?

    ずっとお天気も悪かったですが

    ちょっと晴れてきましたね~♪︎楽しい休日過ごしてください♪︎

    最近少しお休みの日も何かと忙しかったのでお礼が遅くなりました泣。

     

     

    17日のお礼です♡

     

    ストロングF様

    初めて会った気がしないフレンドリーな雰囲気な方でした♡F様のお顔は全く量産型じゃないですよ~親しみやすい!ですがストロング2本はひっかけすぎですよ笑!なかなか初回からグイグイな感じでちょっとびっくりしちゃいました。。柔軟剤の香りがお部屋中に広がって癒されました♡

     

     

    本指名O様

    連日問い合わせ…三度目の正直笑♡めげずに頑張ったのは、めっちゃ会いたかったからと嬉しいお言葉☆会う度にいい体になってるけど腕は今は本当に無理しないで下さいね泣。。露出狂の話は面白かった~♪︎その場に居合わせたかった笑!あとは私に勝負挑もうとしても勝てないから諦めて下さい♡

     

     

    本指名M様

    やっと話せましたよー♡やっぱりM様に聞いてもらうと落ち着きます!お見舞いまで気遣い本当にありがとうございました泣。。最近スナックM?いい音楽聞きながら二人で語らう時間は前にも増して充実してる気がします☆改めて本当にM様にとって音楽は人生で欠かせないんだなぁって幸せそうな顔見てて私もほんわかします♡明日もご予約ありがとうございます☆楽しみにしてます♪︎

     

     

    19日のお礼です♡

     

    本指名S様

    お久しぶりでしたね♡勿論もう何度もお会いしてるからS様の体は熟知してるつもりです♪︎ツボ心得てるとお褒めのお言葉もありがとうごさいました!S様は豆知識が沢山でいつも勉強になります☆魚のあの話はゾワゾワしました!料理もできるし魚も捌けるし器用ですね~☆会えないとき是非また想像しておいてください♡

     

     

    意思が強いH様

    まさかパパには見えなかったなぁ~♪︎見事に短期間でダイエットされてやっぱりスタイルの良さが若く見える理由ですね♡意思の強さを感じました!なかなか一人時間もとれないからたまにはご褒美時間作りにまたいらして下さい♡最後は変な質問?相談?聞いてくれてありがとうございました笑♪︎H様は全然ひねくれた方じゃないと思いますよ☆

     

     

    21日のお礼です♡

     

    家族仲良しなI様

    どれだけギャップのある方なのー?って沢山のギャップ魅力いっぱいでした♡素敵すぎる家族♪︎I様の家族への向き合い方が今の形ですね☆蚤の心臓とかその外見から可愛すぎます笑!お酒も飲めないし。何よりも紳士で真面目な方だなぁと♡ストイックなI様なのできっとジム通いの成果もみるみるうちに表れるかと♪︎楽しみにしてます♪︎

     

     

    本指名N様

    忘れられてなくて良かった♡初心に帰る笑。でもふと思い出して戻ってきてくれるのは有りがたいです☆相変わらずハードな日々が続いてるようですがお酒の量を減らしたり、奥さまのチョイスの食品だったり♪︎体の事もちゃんと考えてて安心しました!素敵な誕生日になりますように♡

     

     

    本指名H様

    まず食べるの勿体ない!って思いつつ美味しく頂きました♡味も絶品でした!お出汁も楽しみです♪︎出張先でも思い出して頂けた事が何よりも嬉しい☆病気の時は本当寂しく心細くなりますよね…でも持病もあるし酷くならずに安心しました泣。そしてやっぱり優しさの塊だなぁって改めて感じました♡+共通の好きな事がまさか一緒でまた親近感わきました♪︎また3月会えるの楽しみにしてます!

     

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る