×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-25現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 17日19日21日のありがとうです

    [02-23 14:53:15]

    こんにちは♡

    皆さん連休ですか?

    ずっとお天気も悪かったですが

    ちょっと晴れてきましたね~♪︎楽しい休日過ごしてください♪︎

    最近少しお休みの日も何かと忙しかったのでお礼が遅くなりました泣。

     

     

    17日のお礼です♡

     

    ストロングF様

    初めて会った気がしないフレンドリーな雰囲気な方でした♡F様のお顔は全く量産型じゃないですよ~親しみやすい!ですがストロング2本はひっかけすぎですよ笑!なかなか初回からグイグイな感じでちょっとびっくりしちゃいました。。柔軟剤の香りがお部屋中に広がって癒されました♡

     

     

    本指名O様

    連日問い合わせ…三度目の正直笑♡めげずに頑張ったのは、めっちゃ会いたかったからと嬉しいお言葉☆会う度にいい体になってるけど腕は今は本当に無理しないで下さいね泣。。露出狂の話は面白かった~♪︎その場に居合わせたかった笑!あとは私に勝負挑もうとしても勝てないから諦めて下さい♡

     

     

    本指名M様

    やっと話せましたよー♡やっぱりM様に聞いてもらうと落ち着きます!お見舞いまで気遣い本当にありがとうございました泣。。最近スナックM?いい音楽聞きながら二人で語らう時間は前にも増して充実してる気がします☆改めて本当にM様にとって音楽は人生で欠かせないんだなぁって幸せそうな顔見てて私もほんわかします♡明日もご予約ありがとうございます☆楽しみにしてます♪︎

     

     

    19日のお礼です♡

     

    本指名S様

    お久しぶりでしたね♡勿論もう何度もお会いしてるからS様の体は熟知してるつもりです♪︎ツボ心得てるとお褒めのお言葉もありがとうごさいました!S様は豆知識が沢山でいつも勉強になります☆魚のあの話はゾワゾワしました!料理もできるし魚も捌けるし器用ですね~☆会えないとき是非また想像しておいてください♡

     

     

    意思が強いH様

    まさかパパには見えなかったなぁ~♪︎見事に短期間でダイエットされてやっぱりスタイルの良さが若く見える理由ですね♡意思の強さを感じました!なかなか一人時間もとれないからたまにはご褒美時間作りにまたいらして下さい♡最後は変な質問?相談?聞いてくれてありがとうございました笑♪︎H様は全然ひねくれた方じゃないと思いますよ☆

     

     

    21日のお礼です♡

     

    家族仲良しなI様

    どれだけギャップのある方なのー?って沢山のギャップ魅力いっぱいでした♡素敵すぎる家族♪︎I様の家族への向き合い方が今の形ですね☆蚤の心臓とかその外見から可愛すぎます笑!お酒も飲めないし。何よりも紳士で真面目な方だなぁと♡ストイックなI様なのできっとジム通いの成果もみるみるうちに表れるかと♪︎楽しみにしてます♪︎

     

     

    本指名N様

    忘れられてなくて良かった♡初心に帰る笑。でもふと思い出して戻ってきてくれるのは有りがたいです☆相変わらずハードな日々が続いてるようですがお酒の量を減らしたり、奥さまのチョイスの食品だったり♪︎体の事もちゃんと考えてて安心しました!素敵な誕生日になりますように♡

     

     

    本指名H様

    まず食べるの勿体ない!って思いつつ美味しく頂きました♡味も絶品でした!お出汁も楽しみです♪︎出張先でも思い出して頂けた事が何よりも嬉しい☆病気の時は本当寂しく心細くなりますよね…でも持病もあるし酷くならずに安心しました泣。そしてやっぱり優しさの塊だなぁって改めて感じました♡+共通の好きな事がまさか一緒でまた親近感わきました♪︎また3月会えるの楽しみにしてます!

     

     


    ▲ページトップへ

    15日と16日のありがとうです

    [02-17 12:14:37]

    今日はめちゃくちゃいいお天気で気持ちー!

    もう春はそこまで来てますね♪︎

     

    本日ご予約本指名M様

    やっと会えます♡楽しみにしてますね♪︎

     

     

    15日のお礼です♡

     

    本指名O様

    出張帰りにありがとうございました♡またすぐに会えて良かったです♪︎好きなお菓子のセンスも抜群ですね~岩田屋に行ったら必ず買ってみます!なんかO様夫婦の話聞いてるといつもお洒落な生活で素敵です☆ちゃっかり プロポーズエピソードまで聞いちゃった♪︎また新しいマッサージもさせて下さいね♡

     

     

    本指名O様

    私の時間変更でキャンセルになってしまいごめんなさい泣。。二日続けてお問い合わせも本当に嬉しかったです♡次回は必ず!!

     

     

    16日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    予想もしなかったからテンション上がっちゃいました♡もーあれだけ会ってるのにいつも緊張してくれて笑。でもそんな昔から変わらないY様は素敵です!!そして昔から変わらずかけてくれる言葉も変わらない有り難いです!!大病乗り越えあとはY様は幸せな日々を取り戻すだけですよ☆好きなものを食べれるって幸せですよね♪︎顔の艶も良かったし!またハマりそうでって♡是非是非待ってます♪︎

     

     

    本指名W様

    先月ぶりありがとうございました♡今朝珈琲入れました!香りも凄くよくて味も苦味がありタイプの味でした♪︎気になってたお店のだったから嬉しかったです!W様のゆるーい雰囲気は不思議と緊張感を消す力がありますね☆でもどうしても警戒心は消えず笑。色々ご要望にお答えできずすみませんでした。。 

     

     

    一万歩のI様

    早くからご予約ありがとうございました♡写メ日記も読んで下さったみたいで。。I様の想像通りで良かったぁ♪︎バイクや温泉いい趣味ですね~☆野菜中心だったり毎日一万歩に早寝早起き!私の目指す理想的なスタイル!見た目の厳しい先生感とは裏腹に私にはお茶目な印象に感じました☆家は人を縛るは深い。。帰りも遠いから大変だしまたお休み前日に是非足を延ばして頂けたら嬉しいです♡

     

     


    ▲ページトップへ

    8日と13日のありがとうです

    [02-14 18:16:56]

    今日も1日お仕事お疲れ様です♡

     

    今日はバレンタインデーですね♪︎

    昔みたいに社内で義理チョコ渡す文化はいつのまにかなくなっちゃいましたね!

    確かに沢山貰う男性方はお返しの方が大変ですもんね笑。

    私はデパ地下でずっと気になってたチョコを購入しちゃいました♪︎夜食べるのが楽しみ♡

     

    本指名M様

    ご心配おかけしました。。土曜日もご予約ありがとうございます♡会えるの楽しみにしてます!!!

     

    金曜日ご予約

    はじめましてのI様ありがとうございます♡楽しみにしてます♪︎

     

     

     

    8日のお礼です♡

     

    犬系男子N様

    犬系男子の代表とも言えるお顔でしたね♡私にはルカにしか見えなかった笑。外見のチャラさとは全く違って、根が真面目だし天然だし夢もあって☆胸が寂しいって可愛くてなんとも素敵な表現力♪︎きっといつかN様はビックになる方な気がします♡

     

     

    13日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    年末ぶり♪︎大晦日に私のことを思い出してくれて嬉しかったです♡是非沼にどんどんハマって下さい笑身に付けてるものがセンスよくて奥様が凄くセンスが良くてお話の感じ聞いてるとユーモアもあって流石Y様が選んだ素敵な人だなぁって思いました♡

     

     

    本指名T様

    オーガニック男子♡パーマ似合ってましたよ♪︎あのあと辛味噌のことで頭いっぱいにぬっちゃって笑。調べたらレシピありました!T様の有名店超えたと豪語するあのパスタ☆私も真似て再現してみます♪︎ジムも頑張って行かなきゃですね~企業の夢も実現させましょ♡応援してます!

     

    それではまた明日宜しくお願いします♡


    ▲ページトップへ

    5日と6日のありがとうです

    [02-07 21:56:14]

    こんばんは☆

     

    今日はお休みをいただきました。

    人生いつ何が起こるかわからないなぁとつくづく思います。

    生きてれば悔いや後悔って沢山するものだとは思いますが

    こうしてたら良かった、聞けば良かった、食べれば良かった、言えたら良かったとか…

    タラレバを少しでも口にしないでいい日々を過ごせるようにしたいなぁって思いました☆

    あと思ったらすぐ行動!今年のモットーにします!

     

    金曜日もお休みをいただきました。明日は変更で出勤します。宜しくお願いします♡

     

     

    5日のお礼です♡

     

    年齢不詳なH様

    年齢当てるの得意な私がかなり苦戦するほど不詳でした!聞いてびっくり♪︎若すぎますよー♪︎延長できずすみませんでした。。お気持ちだけでも嬉しかったです♡肩甲骨はがしのタオル是非試して下さいね♡少しでも肩回りが楽になりますように…☆

     

     

    似た者同士S様

    地元トーク盛り上がりましたねー♡好きなお店が同じだったり飲食店選びパターンが似てるから絶対何処かで会ってそう笑って思っちゃいました♪︎検診日前日以外飲むとか強肝臓!話してたアレ飲んで二日酔い予防に☆焼き肉やさんは近日中に必ず行ってみます♡

     

     

    本指名S様

    先月ぶりありがとうございました♡見るの本当に好きなんですね笑。凝視は本当に恥ずかしかったです♪︎でも色んな要望に答えれずごめんなさい…駐車料大丈夫でしたか?!心配でした!また出張の時にぜひよぎりますように♡

     

    6日のお礼です♡

     

    本指名H様

    いつも県外からありがとうございます♡せっかちすぎるのは毎度の事笑!でも朝六時半に出て湯豆腐に日本酒☆もう最高すぎます!堪能させて頂きました☆喜ばせるのが好きなH様は皆に愛されてますよ♪︎お嬢もパパの若さに気付いてくれて良かったですね♡メンテナンスの甲斐あって無臭さも素敵です☆

     

     

    さっぱりしてるK様

    お酒が大好きなK様とお話ししてると凄く飲みたい気持ちになりました♡あの2種の焼酎は要チェックです!ふくらはぎの筋肉が凄く綺麗でした☆あと二キロくらいすぐクリアしそうですね♪︎度数がカロリーも勉強になりました☆話していてさっぱりした性格が好感もてました♡

     

    おやすみなさい。。

     

     


    ▲ページトップへ

    30日と1日と2日のありがとうです

    [02-03 19:02:58]

    こんばんは♡

     

    今日は節分です。

    博多阪急の地下に恵方巻きを買いに行ったのですが激混みでした!!

     

    色んなお店が恵方巻きを売ってたのでかなり悩み。。

    人気店は列まで!お目当ては買えたので満足♪︎食べるのが楽しみだ♡

    しっかり豆も買ったので豆まきをして福を呼び込みたいと思います。

     

     

    30日のお礼です♡

     

    誰からも好かれるF様

    下ネタ?をちょいちょい話す割に全くやらしく聞こえないし一夫二妻がいいって笑♡普段からありがとうと常に言葉にしてるとこ凄く素敵です!!恋はいつもしてたいんですね~♪︎きっとF様のキャラはみんなから好かれるキャラですよ♪︎私も一緒に過ごして好印象しかなかったです♡

     

     

    配慮が素晴らしいE様

    前からチェックして頂いててありがとうございました♡最初からとばしてましたね♪︎E様の多様な引き出しが大渋滞してましたよ笑!ずっと笑ってた気がする☆そしてセラピストへの配慮が本当に素晴らしい方だなぁって感じました☆E様にとって貴重な日になって良かったです♡

     

     

    1日のお礼です♡

     

    本指名T様

    クリスマスケーキの件残念でした泣。。お気持ちだけでも嬉しかったです♡腕も会うたびに治ってるし安心しました!いつも私の体の心配 ばかりしてくれる優しいT様☆無添加色々プレゼントもかなりテンションあがりました!桑茶にハマりそうです♪︎次はもっと時間いっぱいマッサージさせてもらいますからねー♡

     

     

    ネタいっぱいなU様

    初めましてで長~いお時間ありがとうございました♡そして高級○○めちゃくちゃ美味しかったです!もう普通のには戻れないかもです笑。長いお時間沢山お話してもらいましたが本当にネタ豊富で☆そして変態だと豪語されてましたね笑!またぜひ金魚で極液も受けられてみてくださいね♡

     

     

     

    2日のお礼です♡

     

    本指名O様

    いつもより長いお時間ありがとうございました♡身なりがいつもきちんとされていて昨日のネクタイは本当に素敵でした☆マッサージいつも全身で気持ちよさを表現して下さるからやりがいがあります♪︎幸せ~って♡感じて下さってありがとうございました!!

     

    それでは皆さんよい週末を………♪︎

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る