×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-20現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 7日、8日、11日のありがとうです

    [12-12 18:55:59]

    こんばんは♡

    先日友人たちと忘年会をしたのですが久々に本気の二日酔いを味わいました笑。

    でも二日酔いが酷いときほど、これは楽しかった代償だと思うようにしてます♡

     

    本指名M様

    先程お店から連絡を頂きました。

    またもや。。泣

    どうしても合わせれず本当に申し訳ないです泣。

    90分なんて一瞬ですものね。

    次こそは次こそは必ず!!!

     

    7日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    来た早々ひょんなことから車種当てちゃいましたね♡やっぱりセンス抜群です!いつも通りまどろんでた時間だったなぁ~♪︎そしていつまでも見つめられるのには慣れない笑。でも喜んでますよいつも☆今年は雑煮のお餅を焼いてみましょ♪︎無敵な健康すぎるY様の真似して私も青竹踏みを始めてみることにします♡

     

     

    8日のお礼です♡

     

    一途なH様

    いつもの方の代打で入れた私はラッキーでした♡H様は一途だなぁとつくづく!!プライベートも充実していて一緒に過ごす時間の中でH様のモテる魅力がわかりました☆あとめちゃくちゃ夫婦理想な形ですね~裏の発想の話を聞いて私も年始はアレ食べたくなりそう♡またご近所のよしみで浮気して下さい♪︎

     

     

    パリピ?W様

    メンエス二回目ということで♪︎中洲より選んで頂いてありがとうございました♡パリピ?生活W様のコミュ力と盛り上げは伝わりましたし聞いてて絶対楽しいやん!遭遇したいって思いました笑♡皆に好かれてますね♪︎W様が自分でもビックリしてる!って喜んでもらえて良かったです♪︎

     

    将来有望なU様

    正直なとこ最初は苦手意識出しちゃいました笑!それはU様の外見ゆえですよー♪︎でも途中から何か思ってた人と違うかも?って逆に仲良くなれそうって♡お互いの共通点は安室ちゃんですね♪︎私の中で一番竹野内豊がしっくりきました☆急に褒めだしてくれて嬉しかったです♡最後指摘されたし顔に出さないように気を付けます笑。

     

     

    11日のお礼です♡

     

    本指名T様

    時間長く変更して頂いてありがとうございました♡肩少しは楽になったかな?やっぱり心配だし今年中にはっきりさせて下さいね!あのタオル運動も実践して下さい☆私の妹の話まで覚えてくれてて記憶力良すぎです♪︎同じ場所のサウナ好きでしたね~近々リニューアル体感してきます☆年末年始ご家族で楽しく過ごしてください♡

     

     

    本指名H様

    お久しぶりなのに久々感なかったです♡でも本当に仕事ばっかりのせいか背中の張りが凄かったですよ泣。たまにはメンテナンスしなきゃですね☆あっH様はマスク外して逆におっ♪︎ってなる人なので大丈夫ですよ♡まさかの嫌いな食べ物かぶりまくりでビックリしました!あとミロ売ってました笑。懐かしかったー!☆

     


    ▲ページトップへ

    4日と6日のありがとうです

    [12-07 13:02:03]

    こんにちは♡

     

    今人生ベスト3に入りそうなドハマりしてる食べ物があります。

     

    弐ノ弐の酢もつです!

    あの餃子で有名なお店です。

    先週初めて食べてそれからすっかりドハマりして♡しかも300円!!

    今週毎日欠かさずテイクアウトしてます笑

     

    私の人生ベスト1位の酢もつです☆是非食べてみてください♪︎

     

     

     

    4日のお礼です♡

     

    探索好きなN様

    笑うと目尻が下がるN様の優しい表情に私も話していて穏やーかな気持ちになりました♡帰り際玄関で楽しかったって言って貰えて嬉しかったし私もあっとゆうまの時間でした♪︎○万歩って凄い!週末には奥様の負担を減らしてあげたい気持ち素敵です☆平尾もまた探索ついでに是非待ってます♡

     

     

    脱がなくても凄いH様

    上着脱いだら凄いけどTシャツからでも凄さは伝わりました♡丁度よいベスト筋肉☆触れさせてもらい光栄でした♪︎マッサージ気に入って頂けたようで絶妙だと褒めて貰えて嬉しかったです♪︎愛犬との日常も話を聞きながら想像して微笑ましかったな☆イカゲームチャレンジ是非見てみてください♡

     

     

    本指名Y様

    先月ぶり♪︎年明けになると思ってたから嬉しかったですよー♡ヒレ酒は年末にY様を思い出しながら飲み干します笑♪︎また私のフグの小ネタが増えました!時間の事は気を遣わずY様の都合で大丈夫なので☆心配しなくてもY様は生涯○○だから大丈夫です♡この一年県外から何度も会いに来てくださりありがとうございました☆

     

     

    6日のお礼です♡

     

    本指名E様

    お久しぶりでしたが私も覚えてましたよー♡とにかくE様とは好きな場所や感性が似てる気がして話していて共感多かったです!何と言っても年末年始の過ごし方が素敵すぎてそのプランを思い付くE様が素敵☆聞いてて私がテンション上がってました笑。谷原章介みたいな声にも癒されました♡

     

     

    本指名I様

    会えない間も問い合わせしてくれてたんですね♡I様の様なオーラとそのキャラは一度会えば絶対忘れませんよ笑♪︎ますますキャラ立って色気も増して大人になりましたね☆美容業界のI様に褒めて貰らえると自信になります!しかしあの顔は可愛かったな♡キュン顔でした♪︎酢もつ絶対食べてみてくださいね☆

     

     

    本指名T様

    あんなにも再会に感動して下さり、ずっと覚えてくれて色んな事を伝えて下さって本当に嬉しかったし有難いしかないです♡出張増えること祈ってます笑。でも私の考えてる想像以上にT様の仕事で抱えてる重さは図り知れず泣。もっと力抜いて楽に生きてください☆チョコモナカジャンボ最高でした♡

     

    本日ご予約 本指名Y様

    会えるの楽しみにしてますね♡

     


    ▲ページトップへ

    29日 1日 2日のありがとうです

    [12-04 14:34:54]

    こんにちは♡

    もう12月に入りましたね~

    体調に気をつけて何かと忙がしくなるかとは思いますがいい一年の終わりを迎えれるよう頑張りましょう☆

     

     

    本指名M様

    せっかくのチャンスだったのに今週土曜日すみません泣。悲しすぎる。まだチャンスはあるかなぁ。。。願ってます!!

     

     

    本日は受付終了致しました。

    ご予約本指名Y様

    はじめましてのお客様方々

    ありがとうございます♡

    気をつけてお越しください♡

     

     

    29日のお礼です♡

     

    本指名H様

    首治って良かったですねー!名医に出会えたおかげでいつも以上に饒舌でトークも絶好調♡H様の愛情はいつも感じてますよ♪︎今年は何度も会えましたよね☆小手先の小細工とは本当に上手いこと言う!日本酒は年末に皆で有り難く頂きます♡いつも遠くからありがとうございます☆

     

     

    目が綺麗なS様

     ハーフの様なお顔立ちで♡眼鏡してると少し薄まると仰ってましたが外すと、とても目が綺麗でした☆感情の起伏がないから時折見せてくれた笑顔が嬉しかったです♪︎聞いていて凄くいい夫婦関係だなぁって思いました♪︎ 嫌われなくて安心しました笑♡

     

     

    1日のお礼です♡

     

    オープンなI様

    旅行ついでのメンズエステにありがとうございました♡県内一位?という得意技だったり36時間の○○や奥様の赤裸々なトークなど 全て包み隠さずオープンで面白かったです! 下ネタオンパレードにモノマネまできっとみんなの人気者でしょうね♡

     

     

    マメなF様

    ○○の心配されてましたが少しも心配いらずでしたね♡四時間くらい飛行機搭乗前~機内でも探したかいがあって良かったって言ってもらえたことが嬉しかったです☆彼女さんに対してもマメで大切にされてますね!来年?までの独身楽しまなきゃですね♡

     

     

    2日のお礼です♡

     

    本指名M様

    またすぐに会えるとは!M様が長く通われたセラピストさんのお陰でもあるから私は感謝しなきゃですね♡ジムと○○があるお家なんて羨ましすぎる環境じゃないですか!お部屋の写真次回見せて下さい♪︎通風も心配ですがM様には好きなように生きて欲しいです☆ 元気の源になれるようにこれからもお付き合い宜しくお願いします♡

     

     

    甘党なK様

    お休みの日は奥様とカフェ巡りなんてめちゃくちゃ素敵な趣味ですね♡甘党男子もポイント大♪︎しかし大きなお子様がいらっしゃるのは本当にビックリしました!見た目の雰囲気や話し方も優しいし話上手だし楽しい時間でした☆明日から自宅の色々で運動スタートは実践できてますか?笑。お腹の効果たまに見せに来てください♡

     

     


    ▲ページトップへ

    28日のありがとうです

    [11-29 09:56:13]

     

    おはようございます♡

     

    この時期はお部屋が少しずつクリスマス色に染まっていきます☆

    今年はクリスマスツリーを新しく購入したのですが本物みたいでクオリティの高さにビックリです!お部屋にツリーがあるだけでテンションが上がります笑。

    そして大好きなスノードーム。

     

    本当可愛いなぁ。

    今年の冬も出会えるかなぁ~。

     

     

    本指名M様

    先週会えるチャンスだったのに逃してしまいました泣。。急遽お休みが延びてしまって泣。でも忘れられてなくて良かったです♡私も何度となくM様宛の日記書こうか迷いつつ笑。来月はお誕生日ですね♪︎一緒にお祝いできるかなぁ~☆またチャンスデー必ず待ってます!!

     

     

    28日のお礼です♡

    本指名H様

    毎月の大事な1日と通って下さりありがとうございます♡旅行も楽しかったみたいで聞いてる私が南国に行ってましたよ笑♪︎H様の日々成長してるお腹はいつ見ても愛らしいばかりです♡体は心配にもなりますが痩せたら痩せたで触り心地が物足りなくなっちゃうかも笑。年内忙がしいでしょうし無理なさらずに年明けにまた顔を見せて下さい☆

     

     

    紳士すぎるT様

    都会臭がしたのと、ご職業でほんの少しチャラさを感じてましたが。。真逆で爽やかで紳士すぎる場面が多々あり感激でした♡お話すればするほどT様の素敵な人間性も分かり初めましてで信頼性が生まれたのも不思議な感覚でした☆一番をくれてありがとうございました♡また会えそうですね?♪︎身体無理せずに。。

     

     

    本日のご予約

    本指名H様いつも遠方からありがとうございます♡楽しい時間にしましょう♪︎

     

    土曜日ご予約

    本指名M様

    先日ぶりありがとうございます♡とても嬉しい!気をつけていらしてくださいね☆

     

     


    ▲ページトップへ

    明日からまた

    [11-27 16:10:09]

     

    今日も1日お仕事お疲れ様です☆

     

    予定よりも長くお休み頂いてました泣。。

     

    明日からまた出勤させてもらいますので

    宜しくお願いします♡


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る