×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-26現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 28日のありがとうです

    [11-29 09:56:13]

     

    おはようございます♡

     

    この時期はお部屋が少しずつクリスマス色に染まっていきます☆

    今年はクリスマスツリーを新しく購入したのですが本物みたいでクオリティの高さにビックリです!お部屋にツリーがあるだけでテンションが上がります笑。

    そして大好きなスノードーム。

     

    本当可愛いなぁ。

    今年の冬も出会えるかなぁ~。

     

     

    本指名M様

    先週会えるチャンスだったのに逃してしまいました泣。。急遽お休みが延びてしまって泣。でも忘れられてなくて良かったです♡私も何度となくM様宛の日記書こうか迷いつつ笑。来月はお誕生日ですね♪︎一緒にお祝いできるかなぁ~☆またチャンスデー必ず待ってます!!

     

     

    28日のお礼です♡

    本指名H様

    毎月の大事な1日と通って下さりありがとうございます♡旅行も楽しかったみたいで聞いてる私が南国に行ってましたよ笑♪︎H様の日々成長してるお腹はいつ見ても愛らしいばかりです♡体は心配にもなりますが痩せたら痩せたで触り心地が物足りなくなっちゃうかも笑。年内忙がしいでしょうし無理なさらずに年明けにまた顔を見せて下さい☆

     

     

    紳士すぎるT様

    都会臭がしたのと、ご職業でほんの少しチャラさを感じてましたが。。真逆で爽やかで紳士すぎる場面が多々あり感激でした♡お話すればするほどT様の素敵な人間性も分かり初めましてで信頼性が生まれたのも不思議な感覚でした☆一番をくれてありがとうございました♡また会えそうですね?♪︎身体無理せずに。。

     

     

    本日のご予約

    本指名H様いつも遠方からありがとうございます♡楽しい時間にしましょう♪︎

     

    土曜日ご予約

    本指名M様

    先日ぶりありがとうございます♡とても嬉しい!気をつけていらしてくださいね☆

     

     


    ▲ページトップへ

    明日からまた

    [11-27 16:10:09]

     

    今日も1日お仕事お疲れ様です☆

     

    予定よりも長くお休み頂いてました泣。。

     

    明日からまた出勤させてもらいますので

    宜しくお願いします♡


    ▲ページトップへ

    15日と16日のありがとうです

    [11-17 21:13:12]

    こんばんは☆

    今日もお仕事お疲れ様でした♡

    さっき雷凄くて怯えてました泣。。

    気を紛らわすために韓ドラでも見ながら眠りにつきたいと思います☆

    本日から一週間お休みを頂いています。

    来週は金曜日と土曜日の出勤となります。

     

     

    15日のお礼です♡

     

    優しい人が好きなK様

    とてもフレンドリーに接していただいて緊張解れました♡優しいワード過去1出ました笑♪︎私優しかったかなぁ?お洋服もお洒落だったしワインも似合う☆K様みたいな上司いたらいいなぁーって話してて思いました♪︎一周回ってまた戻ってきていただけたら嬉しいです♡

     

     

    本指名F様

    覚えてくれてて嬉しかったです♡私もあの話を聞いてよみがえりました!やっぱり凄い事ですよー☆そして娘さんが手を繋ぎたくなる素敵なパパ♪︎いつまでもカッコいいパパで居なきゃですね!F様のあの、えーっ!て驚きかた面白かったです♡たまの息抜きに是非また待ってます☆

     

     

    16日のお礼です♡

     

    眩しすぎるK様

    犬系アイドルの様な可愛い顔面偏差値が高すぎてなかなか目を合わせれませんでした笑♡謙遜も凄いし。。あんな言葉までかけてくれて動揺しましたよー!有難い限りです☆そして私の大好きな愛用の会社の方だとはビックリ!福岡にいる間是非ご近所だしお待ちしてます♡

     

     

    グイグイなA様

    マイペースさや、ずっとお話ししていてA様の理念みたいなものは凄く共感できました♡苦手克服する必要ないは素敵☆急なグイグイスイッチONには戸惑い私の警戒心もグッと上がりましたよ笑!謎の3分ルール。。人のせいにはしないで下さい♡

     

     

    本指名Y様

    癒されに来ました♡って相変わらず爽やかイケメン☆太ったって言ってましたがお顔が私の拳くらいですから笑。最初から最後まで嬉しい事をいつも言ってくれて小さな気遣いもさらっと出来ちゃう!昨日もまたY様の優しさ&真面目さ知れました♡幸せ感じてもらえて良かったです☆

     

    それでは

    おやすみなさーい。

     

     

     


    ▲ページトップへ

    9日と12日と13日のありがとうです

    [11-14 22:21:37]

    こんばんは☆

    暖房つけ出すと乾燥して無性に喉が渇きますよね。

    今無性にオレンジジュースを一気飲みしたい。。お家出たらすぐ自販機の人が羨ましい。常備しとくべきですね~この時期はアイスも♡

     

     

    9日のお礼です♡

     

    本指名W様

    再会からなんだかんだ県外から定期的に会いに来てくれて本当に感謝です♡W様の貴重な連休!めちゃめちゃ満喫してましたね♪︎ほぼ九州一周に温泉も!私も理想的なコース☆W様のお休みが充実してて私も嬉しいです♡また年内か年明けに会えるの楽しみにしてます!

     

     

    自分もってるN様

    いい体してるなぁって思ったらしてたスポーツ聞いて納得でした♡暖かい県のくっきりした凄くいい顔してるなぁって思ってました☆職場の上司からの飲みの誘いも断れないあたりがまたN様の人の良さと可愛がられてる証拠ですね♡またこっちに戻ってきたら是非♪︎

     

    12日のお礼です♡

     

    可愛さと気遣いのT様

    中性的でお顔も小さいし細いし今時の男性だなぁって思いながら…♪︎でも気遣いも優しさももち備えてて♡話しやすいのは私のほうこそでしたよー!沢山褒めてドキドキさせてくれてありがとうございました♡話してたT様の近所の炒飯探してみて下さい☆

     

     

    ビックリなM様

    ずーっとお話しながら年齢予想してたけどその遥か上を超えてきました笑♡ただただびっくり☆話しも上手だし体も若いし何よりお酒の量!立派なセラーなんでしょうね♪︎モーツァルト聴きながらワインや日本酒なんて~好きなことして自由に生きてて素敵な人生ですね!来週の予定聞いてくれたってことは?笑。また会えそうですね♡

     

    13日のお礼です♡

     

    優しいダンディなO様

    時間変更出来なくてごめんなさいだけどお気持ちが嬉しかったです♡色々リサーチして来られて逆にアップしたなら本当に良かったぁ。。最初のひと触りから何度も気持ちいいとO様との肌の相性良くて何よりでした☆鳥肌まで笑♪︎見た目とは違いちゃんと紳士な優しさ沢山で色気のある年上な男性だなぁって感じました♡次はもっと沢山マッサージしたいです☆

     

     

    本指名T様

    5月ぶり♪︎またまた都会からありがとうございました♡少しだけ蓄えてましたが変わりなく安心しました☆元気いっぱいでトークも冴えてて相変わらず求愛も有難い限りです笑!前回と同じやり取りしてた気もするけど。。変態発言多いけど根っこは真面目で誠実で性格良いってことは知ってます♡熊本ナイトはまた次回聞かせてください♪︎

     

    明日ご予約はじめましてU様

    ありがとうございます♡楽しみにしてますね♡

     

    ではおやすみなさーい。


    ▲ページトップへ

    6日と8日のありがとうです

    [11-10 08:34:32]

    おはようございます♡

    今日は1日雨みたいですね。。

    お車の運転など気を付けられて下さいね☆

     

    本指名T様 来週月曜日ご予約ありがとうございます♡お久しぶり会えるの楽しみにしてます♪︎

     

    6日のお礼です♡

     

    気遣いの固まりT様

    ベビーフェイスなのにハスキーボイス♪︎何より最初から最後まで気遣いを沢山ありがとうございました♡アウトドア好きなT様のお子様達はたくましく育つんだろうなぁ☆TVであの方を見る度にT様がよぎりそうです笑♡またお一人時間にぜひ~

     

     

    インパクト大のU様

    1度会ったら忘れないインパクトの強さ♡外見だけではなく。。U様の第一印象はまさにブレイキングダウン笑!キャップとキャットが多少マイルド要素になってますよ♪︎まさかの誉めてもらえて嬉しかったです♡また胃がお疲れの時に~

     

     

    8日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    いつもはるばるありがとうございます☆今回は得意な下ネタが出る間もなく笑!海外旅行のお話♡聞いてて私までワクワク&楽しい気持ちで一杯でした♪︎そしておめでとうございました♪︎娘さんはお二人の素晴らしい遺伝子受け継いですよ☆これからもまた楽しみが増えますね♡次はまた年明けに~

     

     

    本指名Y様

    前回は上書きにと仰って♪︎メンエスも前回ぶりだということでありがとうございました♡なかなか今回はディープな内容のトーク盛りだくさんでしたね笑!Y様に色んな想像掻き立てちゃったかな。。知らない部分知れて良かったって嬉しかったです♡また経験値高いY様のお話聞かせて下さ~い☆

     

     

    本指名Y様

    頭の中がお花畑笑♡奥さまから病気だと言われたこれまでの修羅場のお話も、もはやY様のネタになってるでしょ!いやなかなか笑える話だけど!にしても豪邸見てみたいなぁ~☆マッサージ大好きで週一通うレベルな手をとにかくお気に入りだと言って貰えて光栄です♡ 

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る