×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-03-28現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 30日と2日のありがとうです

    [10-03 11:59:11]

    おはようございます♡

    急な涼しさ到来!すっかり秋ですね♪︎

    昨晩久しぶりにエアコンなしでぐっすり眠れました♡

    もうすぐ秋桜も見頃なんじゃないかなぁ~今年は久しぶりに能古島に秋桜を見に行こうかと計画中です☆

     

    30日のお礼です♡

    日本酒好きなW様

    転勤で福岡へようこそ♡物腰も柔らかく笑顔に優しさが溢れてました☆日本酒もお好きなようで教えて頂いた銘柄すぐにリストに追加しました♪︎話したレーザーも是非参考にしてもらえたら♪︎ご近所さんだしこれから宜しくお願いします♡

     

    全身張ってるY様

    お仕事お忙しそうで序盤電話鳴りっぱなしでしたね泣!全身の張りが凄かったから揉みほぐしがいがありました♡手が気持ちいいねーってY様と相性が合ったようで良かったです♡奥様とスポーツ観戦とか仲良しで羨ましい♪︎名前覚えにくいけど覚えてくれますように…

     

    真っ黒なT様

    もしかしたら二回目だったかもしれないですね♡大好きをありがとうございました笑♪︎めちゃくちゃマッサージ気に入ってくれて反応見て楽しんでる自分がいました!目がデレデレなのが印象的でした笑。またきっと会えるんじゃないかと期待してます♡また独身ナイトに~

     

    2日のお礼です♡

     

    本指名O様

    ジョギングからの昼飲みでピン!ときました♡若いのにやり手で日々忙しくメンエス優先順位が下位笑。時間は作るものですもんね☆寛容なとこも素敵です!背骨矯正ありがとうございました♪︎ぐっすり眠れました~次は首お願いします♡

     

    本指名Y様

    お久しぶりなのはこっちに居なかったからですね~相変わらずY様の様々なことに柔軟で穏やかで対応できとこ間のとりかたなど魅力的です♡三回目なのに改めてそのまっすぐな瞳で言われて凄く照れました♡ルーティンに加えて貰えたら嬉しいです☆

     

     

    本日ご予約はじめまして様ありがとうございます♡楽しみにしてますね♪︎

     


    ▲ページトップへ

    25日と26日のありがとうです

    [09-28 17:40:12]

    こんにちは♡

     

    今ハマってる海外ドラマのお話を少し…

    「グッド・ドクター」自閉症外科研修医のお話で、患者さんや医師仲間と関わりながら葛藤し成長して行くドラマです。

    しっかり医療現場の見所もありつつ、医師と患者、患者とその家族との会話の中で自分自信も気付かされることも多く、生きていくヒントや探してた答えもあり見どころ沢山です。

    様々な繊細なシーンもあり気が付いたら涙がということも多々。。

    ぜひNetflixで♪︎シーズン長いので覚悟はいりますが笑。

     

    25日のお礼です♡

    吸収しやすいY様

    午後休をとって来てくださりありがとうございました☆トラウマ克服?出来たみたいで良かったです♡かなり話しやすかったし瞳が優しい♪︎今日は来て良かったってあんなお顔で言われた日にはこっちまでほころんじゃいました♡ネットは信用できない強く同感です☆

     

     

    モリモリT様

    まるで格闘家のような全身いい感じにモリモリでしたね♡好きな格闘家同じでしたね!!お酒飲んで陽気になってる姿見てみたいなぁって思いました♪︎ワイルドで強そうだけど笑ったら目がなくなってキュートでした♡最後おちてましたね~またご近所だしぜひ♪︎

     

     

    26日のお礼です♡

    旅行好きなY様

    勉学に励みながら長時間のバイト偉すぎる!久しぶりのご褒美にとありがとうございました♡今の趣味は○を求め旅行しているとの事で飽きずに無事達成出きるといいですね☆Y様の地元トークはいくらでも聞いてられそうです♪︎あっとゆうまで楽しかったです♡

     

     

    鼻が高いH様

    お互いハーフですか?って笑!共通点は鼻と警戒心でしたね♡裏表ない人だなぁって☆何一つマイナスポイントは見つからなかったですよ♪︎話上手だし聞き上手だし!話してた家問題。。絶対お引っ越しオススメします♡H様のツボも掴んだつもりなのでまたぜひ☆

     

    明日は22時までの出勤となります♡お疲れの方お待ちしてます♡

     

     

     


    ▲ページトップへ

    21日と22日のありがとうです

    [09-25 13:29:03]

    引き続きお礼です。

     

    21日のお礼です♡

     

    本指名B様

    かなりお久しぶりすぎましたが覚えて下さってて嬉しかったです♡お子様達との向き合いかたや休日の夕飯!何度かの乗り越えて気づいて変わったと仰ってましたが素晴らしい☆黒さやファミレスなどのギャップも素敵すぎました笑♡

     

    22日のお礼です♡

     

    本指名T様

    お部屋のシャンデリアやインテリアめちゃくちゃセンス抜群でした♡腕の調子も良くて安心しました!いつも感謝してるのはこちらの方こそですよー☆来月海外は楽しんできて下さいね♪︎土産話楽しみに待ってます♡

     

    本指名Y様

    上書きしたかったからと笑♡ドア開けてすぐに思ってくれたこと嬉しかったです♪︎マッサージ大好きなんですね☆いつもはグイグイ系なY様ですがたまに受け身になりたい時はまた是非お待ちしてます♡

     

    本日ご予約初めましてのY様ありがとうございます♡楽しみにしてます。

     


    ▲ページトップへ

    19日と20日のありがとうです

    [09-25 12:28:28]

    こんにちは♡

    週末は肌寒かったですね!

    いよいよ秋だ♪︎大好きな銀杏と秋酒の美味しい季節です♡

     

    19日のお礼です♡

    笑顔がつられるI様

    一年かかったよーって会えた喜びを伝えて下さりありがとうございました♡優しさの塊みたいな方でこちらまで笑顔に終始なってました♪︎話して下さったサウナ本気で行ってみたい!あと、ホテルの名前の由来は天空にあるベランダらしいです☆また会えますように♡

     

    仕上がっているN様

    お顔が本当に整っていました♡N様の地元は魅力いっぱいだから羨ましい♪︎あのハンバーガーshopは本当に美味しいから是非地元帰られたら☆肩の張りはなかなかでしたね~!首思ってる以上に曲がってなかったですよ笑。また解させて下さい♡

     

    20日のお礼です♡

    本指名M様

    まさかのサプライズでしたよー♡会いに来てくれてありがとうございました!M様の笑顔が何より一番のプレゼントになりました☆久しぶりのマッサージも出来て良かったです♪︎やっぱりこれだって感じてもらえたこと、時間あいてすぐに顔を思い浮かべてくれたことが凄く嬉しかったです♡

     

    お洒落なS様

    都会のオーラにお洒落さ漂ってました♡福岡ナイトは楽しめたかな?笑。ハシゴしたかいがあって良かった☆透明感は嬉しかったです!お相手の方との関係も素敵ですね♪︎S様の優しさ気遣い感じてるはずです☆また福岡来られた際は是非♡

     

    本指名E様

    相変わらず東出さん似♡映画の話から始まりお酒、料理、サウナ色んな引き出しがあり柔軟なトークが出来て飽きません♪︎熊本スポットは完璧にメモりました☆顔が好きとかどストレートに本気で照れました♡いつか料理写真見てみたいです♪︎

     

    今週も宜しくお願いします♡


    ▲ページトップへ

    本指名M様へ

    [09-20 13:11:15]

    本指名M様へ

     

    昨日お店からM様より預かっていたプレゼント頂きました!!

    週末に行けそうにないからとわざわざ持ってきて下さったそうで泣。。

    本当に本当にありがとうございました♡

    覚えてくれてたこともM様の気持ちも凄く嬉しかったです☆

    美味しく頂きます♡

    また近々会えますように。。。

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る