Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Archives



10月

[10/14 12:48]


はなんだか雨降りそうな降らなそうな
お天気ですね
 
 
 
遅くなりましたが、、、
 
昨日ご来店のお客様
T様
遠くからありがとうございました
話しやすい人と言って頂いて、嬉しかったです
また近くに来た時にはぜひぜひお会いしたいです
 
 
T様
昨日は迷わず帰れましたか
T様とお話し出来てとっても癒されました
今日は御親族の結婚式、ステキですね
大都会でバシッとお仕事されてるT様もステキすぎ
またお話ししたいですね
 
 
 
あまりお天気がよくない週末ですが、
皆さまゆっくりお過ごしくださいね~


[10/13 09:32]


 
雨ふっていますね
でも金曜日 週末はなんだかワクワクしますね
 
 
昨日ご来店頂きました
T様
歳も近く楽しくお話しできて良かったです
お仕事頑張りすぎなのでたまには癒されに
来てくださいねっ
あと、お部屋にはなかったのですが探し物
見つかったかな
と心配です
 
 
 
本日 ですが11時から出勤します
皆様のご来店 お待ちしております


( ^∀^) [10/12 09:12]


 
なんとか写真載せようとしているんですが
なかなかのアナログ人間の私にとっては
難しいところであります
 
昨日ご来店K様
会話は穏やかなK様ですがお仕事の電話に
出られた時にはピシッとしていらして
そのギャップにホレボレでした
 
 
             N様
あまりのオシャレさんでついつい興味津々な
私ですみませんでした
なN様と会えたらいいなぁ
 
 
 
今日も11時から出勤します
皆様のご来店お待ちしていまーす
 


今日 [10/06 20:20]


お足元の悪い中ご来店のI様 T様
 
I様
とっても落ち着かれて紳士なI様惚れ惚れでしたよ
とても楽しかったです
食事時の爆笑にはお気を付けくださいね
 
 
T様
お部屋に入って来られた瞬間にいい香りが
ひそかにクンクンしてしまう程でした
私も五本指ソックスに挑戦してみます
 
 
 
明日から3連休ですね
ステキな休日をお過ごしください


[10/06 10:50]


こんにちは
ですね
 
 
私はにも負けず元気に11時~出勤します
皆様のご来店お待ちしております




 このページの先頭に戻る