Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Archives



11月

今日も感謝です(*´∀*) [11/07 22:16]


今日も万華鏡へお越し頂いてありがとうございました
 
お電話大丈夫でしたか?
可愛いアレすごく和みました
無理は良くないですよ
お優しいんだから‥
 
今日も素敵な殿方との出会いに感謝感謝です
 
明日も11時から出勤予定です
 
 
 


11月6日ご来店の殿方への感謝(*´∀`*) [11/07 21:40]


ご来店いただいてありがとうございました
 
感謝ブログ遅れてしまいました
 
何故かというとボーっとして携帯をお店に忘れて帰ってしまったからです
 
帰りも駅にお買い物袋を置き忘れてしまいました
 
親切な方が駅員さんに持っていってくれたので助かりました
 
どなたかわからないけどわざわざ届けてくれて感謝です
 
私の好きな車にお乗りになってて羨ましいです
素敵なアレを見せて頂いて楽しかったです
お身体大事にしてくださいね
めちゃめちゃ肩が凝ってましたね
もっと肩を重点的に重みすればよかったとお帰りになって思いました
 
 


今日も感謝?(*´?`*)? [11/05 20:45]


今日も万華鏡にお越しいただきありがとうございました
 
サウナばりにお風呂場を熱くしてしまいすみませんでした
お部屋に戻られたとき暖房なのにクーラー付けたのかと思った(苦笑)と笑顔で気を使っていただいて‥
いらっしゃった時からとてもお茶目でいい情報まで教えて頂いてありがとうございました
 
今日も素敵な殿方との出会いに感謝感謝です
 
明日も11時から出勤予定です
 
 
優希 しいな
 


今日も感謝?(*´?`*)? [11/04 22:29]


今日も万華鏡にお越し頂きありがとうございました
 
体調を崩してかなりお休みをいただいていたのですが調子が良くなってきたので久々出勤しました
 
事前にご予約いただいてたり、お問い合わせいただいたのにすみません
 
熊本まで無事帰れましたか?右手筋力作りGoogleで調べたら1日目20回ダンベルをあげたりするだけでも違うらしいですよ
素敵なアレに目が釘付けでした
滑っててとても気持ちよかったです
 
明日も11時から出勤予定です
 
今日も素敵な殿方との出会いに感謝感謝です
 
 




 このページの先頭に戻る