Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Archives



9月

理由 [09/23 02:57]


 
こんばんは
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
本日もたくさんのご来室ありがとうございました
 
 
 
 
泣いている姿を見て、何故だか自分も悲しくなる
 
 
 
 
 
笑っている姿を見て、何故だか自分も嬉しくなる
 
 
 
 
 
歌いたい
 
 
 
 
 
踊りたい
 
 
 
 
 
絵を描きたい
 
 
 
 
 
文章を書きたい
 
 
 
 
 
 
自分を表現したい
 
 
 
 
 
そこに理由なんてない
 
 
 
 
 
好きに理由なんてない。
 
 
 
 
 
23日15時~
 
24日14時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


方法 [09/22 02:05]


 
こんばんは
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
本日もたくさんのご来室ありがとうございました
 
 
 
 
 
闇のど真ん中にいる時って
 
 
 
 
 
どんなに素晴らしい言葉でさえも
 
 
 
 
 
鋭利な刃物に感じてしまう事がある。
 
 
 
 
 
ポジティブ
 
感謝
 
 
笑顔
 
 
 
そんな言葉を言われれば言われる程
 
 
 
うっせー‼︎
 
 
 
 
ってなる。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
そうじゃない自分を、そんな言葉を拒絶してしまう自分を責めて、ますます自分を傷つける。
 
 
 
 
 
溢れ出る憎しみや寂しさや絶望や怒りに
 
 
 
 
 
抵抗するのはさっさとやめて
 
 
 
 
 
押し込めてきた、閉じ込めてきた全ての感情に
 
 
 
 
 
もう両手あげて完全降伏すればいい。
 
 
 
 
 
たとえ、目を背けたくなるような醜い自分だって
 
 
 
 
 
ちゃんと受け入れて抱きしめてあげたい。
 
 
 
 
 
 
めっちゃキツイけど
 
 
 
 
 
私はその方法しか知らない。
 
 
 
 
 
自分で自分を助ける方法。
 
 
 
 
自分で自分を癒せる方法。
 
 
 
 
 
22日15時~
 
23日14時~
 
24日14時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


意識 [09/19 00:24]


 
こんばんは
 
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
連休中たくさんのご来店ありがとうございました
 
 
 
 
 
どんな人と付き合って、どんな人に相談するかってものすごく大事だと思う。
 
 
 
 
例えば、自分を愛せないが前提にある人に何かを相談しても
 
 
 
 
きっと傷つくよ、きっと失敗するよ、きっと後悔するよ
 
 
 
 
 
そういう答えが返ってくるか、言葉の端々にそういう思いを感じる。
 
 
 
 
 
その時は分からない。
 
 
 
 
 
でも、そういう人と一緒にいると
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ、闇の中に引きずり込まれる。
 
 
 
 
 
 
きっと本人さえも分かっていない。
 
 
 
 
 
 
集団意識ってものすごい力を持っている。
 
 
 
 
 
自分1人じゃあがらう事が出来ないほどの負の渦に、いつの間に飲み込まれてる。
 
 
 
 
 
だから、ポジティブなパワーの人といる事は大事だ。
 
 
 
 
 
今度は勝手にポジティブの渦に巻き込こんでくれる。
 
 
 
 
 
意識という見えない渦は、強大な力を持っている。
 
 
 
 
 
どの世界で生きたいか、自分で決めれる。
 
 
 
 
 
どういう意識で生きている人と一緒に居ればいいかを選ぶだけ。
 
 
 
 
 
追伸…
 
 
 
この前1人で食べたお肉です
 
 
 
お肉を食べるとパワーがみなぎる
 
 
19日休み
 
20日未定
 
21日15時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


カラクリ [09/17 22:34]


 
こんばんは
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
台風それたみたいですね
 
 
 
 
 
 
心のカラクリは面白い。
 
 
 
 
執着してしまう 事ほど手に入りにくい。
 
 
 
 
 
お金とか愛情とか
 
 
 
 
 
 
消してしまいたい感情は蓋をすればするほど
 
 
 
 
大きく膨れ上がり力を増していく。
 
 
 
 
 
だから、反対をすればいいんだって思う。
 
 
 
 
 
手に入れたい事ほど執着を捨てて
 
 
 
 
消したい感情ほど、蓋を開ければいい。 
 
 
 
 
 
でも、これが難しいんだなー
 
 
 
 
 
執着を捨てたい時は、執着している自分を認めて受け入れると
 
 
 
 
ちょっとずつ小さくなってくし
 
 
 
 
消したい感情だって、その感情を認めて受け入れると
 
 
 
 
 
ちょっとずつ小さくなってく。
 
 
 
 
どんな自分も受け入れて認める。
 
 
 
 
カラクリの攻略法はそれしかないのかなって思う
 
 
 
 
18日14時~
 
19日休み
 
20日未定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


^_^ [09/16 21:40]


 
こんばんは
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
 
神崎ゆりはとてもめんどくさい性格なので
 
 
 
 
 
自分が納得しないと次に進めない。
 
 
 
 
 
何かと時間がかかるタイプです。 
 
 
 
 
 
そして自分のペースでしか動けない。
 
 
 
 
 
自分のペースを乱される事に最もストレスを感じるのです。
 
 
 
 
 
そしてもっとタチが悪いのは、自分のそういう所
 
 
 
 
 
全く悪いと思ってない
 
 
 
 
 
正確に言えば、思わなくなった。
 
 
 
 
 
私はそういう人種なんだと…。
 
 
 
 
 
そしたら、誰かに認めてもらう事も、褒めてもらう事も必要じゃなくなってきた。
 
 
 
認めらのも褒めてるのもめっちゃ好きだけど
 
 
 
 
 
自分で自分を認めたり、褒めたりする事が出来れば
 
 
 
 
 
それを他人に求めなくて良くなるのかも。
 
 
 
 
 
人の評価に左右されなくていいって
 
 
 
 
 
気持ちいいよね
 
 
 
 
例え批判されても、それによって自分はダメな人間なんだと思わなくていいって
 
 
 
 
人生の半分くらいのストレスは減ると思う。
 
 
 
 
 
我が道を行けばいい。
 
 
 
 
 
我慢して人に合わせる事が幸せだと思えない。
 
 
 
 
孤立したって自分らしく生きる方が幸せだと思える。
 
 
 
 
 
 
自分の事だけ考えたらダメで周りの幸せも考えなさいって言われるし
 
 
 
 
間違いじゃないけど
 
 
 
 
自分が幸せじゃない人が他人の幸せを願えるのかな?って思う。
 
 
 
 
自分が満たされて幸せな人は、別にそんな事誰かに言われなくったって
 
 
 
 
勝手に人を幸せにしたくなるよね。
 
 
 
 
美味しい物を人に勧めたくなるのと同じ心理だと思う。
 
 
 
 
 
自分を幸せにする生き方はエゴじゃない。
 
 
 
 
 
結局周りを幸せにする生き方だと思う。
 
 
 
 
 
17日14時~
 
18日14時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


変わり者 [09/13 01:24]


 
こんばんは
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
4才(たぶん)の子供が自分の作品を9億円近くの値段でオークションで売っているという、何とも微笑ましいニュースを見ました
 
 
 
 
その子のお父さんが、その子の言ったまんまの値段でネットにあげたそうです
 
 
 
 
 
まだ世の中の常識と言われる制限に縛られていない、自由でピュアなその子の感性が素敵だと思ったし
 
 
 
 
その感性をそのまま生かしたお父さんも素敵だと思いました
 
 
 
 
そして、そんな子供の絵が9億円で売れるはずがないというのは
 
 
 
 
思い込みかもしれなくて
 
 
 
 
もしかしら、本当にその子の絵に9億円の価値を感じる人がいるかもしれない
 
 
 
 
 
人の価値観なんて千差万別なんだし。
 
 
 
 
 
 
普通の枠にはまらない子は変わり者と言われ
 
 
 
 
 
平均的な事に安心感を感じる
 
 
 
 
 
そんな時代は、少しずつ変わり始めているように感じます。
 
 
 
 
 
そもそも普通って何だろうって思う。
 
 
 
 
 
 
普通の人って何だろって思う。
 
 
 
 
 
アインシュタインやスティーブ ジョブズは
 
 
 
 
 
俗に言う普通での子ではなかった。
 
 
 
 
 
変わり者と言われた彼らは天才だった。
 
 
 
 
 
 
普通の枠にはまらないって事は
 
 
 
 
 
 
天才かもしれないって事だと思う。
 
 
 
 
 
 
これからは普通の枠にはまらないって事が
 
 
 
 
 
素晴らしい事だという
 
 
 
 
 
そんな時代にどんどんなってくんだろうなーって思う
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な変わり者がいっぱい増えたら楽しいと思う
 
 
 
13日休み
 
14日17時~
 
15日17時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


変化 [09/11 02:54]


 
こんばんは
 
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来室ありがとうございました
 
 
 
 
神崎は集団の中にいると、とても疲れます。
 
 
 
 
 
ニコニコと笑う顔の下に、冷めてる自分がいる。
 
 
 
 
その場の空気を壊さないように、自分の本音はとりあえず置いといて
 
 
 
 
何となくやり過ごすその時間に、エネルギーを消耗してた。
 
 
 
 
そして1人になった時、どっとくる疲れと、安堵感。
 
 
 
 
 
とりあえず自分の本音をどこかに置くことも
 
 
 
 
 
楽しくないのに笑う事も
 
 
 
 
 
聞きたくない愚痴を聞く事も
 
 
 
 
 
したくないし、もうしない。
 
 
 
 
 
だけど、自分じゃない自分で生きてきた時間が長いから
 
 
 
 
意識してないと
 
 
 
 
無意識に、そんな自分が顔を出す。
 
 
 
 
 
だから、いつも自分の心に意識を向けて
 
 
 
 
 
本当の自分を大事にしたい。
 
 
 
 
 
何でも変える時、変わる時には
 
 
 
 
 
ものすごいエネルギーを使うけど
 
 
 
 
 
いつか、そんな事意識しないくらいに自然に自分を生きてる事を知ってる。
 
 
 
 
 
 
成りたい自分、ありたい自分って
 
 
 
 
 
そんな風に変化していくのかもしれない。
 
 
 
 
11日17時~
 
12日15時~
 
13日休み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


信じる [09/10 01:50]


 
 
こんばんは
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
本日もたくさんのご来室ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
世間一般論と違う意見や行動をする人は
 
 
 
 
 
最初は叩かれる。
 
 
 
 
 
はじかれる。
 
 
 
 
 
それでも、自分を曲げない人に
 
 
 
 
 
1人、2人、惹きつけられて
 
 
 
 
 
常識は変わっていく。
 
 
 
 
最初に地球は丸いと唱えた人だって、最初は頭がおかしい人だと言われた。
 
 
 
 
 
今は地球が丸いのはもう常識。
 
 
 
 
 
世間の意見や常識なんて、しょせんその程度だって思う。
 
 
 
 
 
 
だから、自分の心がどう感じているか何を信じるかそれが1番大事だって思う。
 
 
 
 
 
自分の心に感覚に敏感にアンテナをたてる事は大事だと思う。
 
 
 
 
 
世間の意見が正しかろうが、間違いだろうが
 
 
 
 
 
どうでもいい。
 
 
 
 
 
 
自分の心を信じるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
10日14時~
 
11日17時~
 
12日15時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


トラウマ [09/05 20:59]


 
こんばんは
 
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
すっかり涼しくなってきましたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていれば、大なり小なりトラウマは誰にでもあると思う。
 
 
 
 
 
 
その時の自分では抱え切れない場合、生きていく為に無意識にその記憶を封印してたりします。
 
 
 
 
 
忘れたと思い込んでる記憶が蘇る時
 
 
 
 
 
 
もう今のあなたなら大丈夫だよってサインなんだと思う。
 
 
 
 
 
もう昔の自分じゃない
 
 
 
 
 
今が幸せだって思っていても
 
 
 
 
根っこの方にあの時の自分がまだ居る事に気付いて
 
 
 
 
 
一瞬落胆するけれど
 
 
 
 
 
今の自分がその時の自分を抱きしめてあげればいいと思う。
 
 
 
 
 
よく頑張ったねって。
 
 
 
 
 
追い出さなくていいし、ずっと居てもいい。
 
 
 
 
 
膝をかかえて泣いているその子に、気付くの遅くなってごめんねって
 
 
 
 
抱きしめてあげたい。
 
 
 
 
 
自分と向き合う事は怖い事じゃない。
 
 
 
 
 
愛しい事だと思う。
 
 
 
 
 
 
6日15時~
 
7日休み
 
8日17時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


戻り方 [09/01 01:40]


 
 
こんばんは
 
 
 
 
万華鏡神崎ゆりです
 
 
 
 
今月もたくさんのご来室本当にありがとうございました
 
 
 
 
感謝 感謝です
 
 
 
 
 
まだ起きてもない未来を不安がったり心配してしまったり、
 
 
 
嫌な過去を思い出して気分が悪くなったら、
 
 
 
 
 
 
大好きなご飯を味わう事に集中して
 
 
 
大好きなお酒を味わう事に集中して
 
 
 
目の前の大好きな人との会話を楽しんで
 
 
 
 
そうやって、意識を目の前の事に戻すだけで
 
 
 
 
 
心は軽くなるし、パワーを取り戻す。
 
 
 
 
落ち込んでる時も、美味しいアイスを食べて
美味しいコーヒーを飲んでいら
 
 
 
 
ふっと心が軽くなる。
 
 
 
 
 
今目の前の事に意識を集中してたら心はパワーを取り戻す。
 
 
 
 
何度も何度もやってると
 
 
 
 
戻りが早くなる。
 
 
 
 
心が暗く重い方に傾いた時は、これやると戻る
 
 
 
9月1日16時~
 
2日休み
 
3日休み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 このページの先頭に戻る