福岡アロマエステ案内所TOP > 優雅 -yuga-写メ日記 >藤川  楓写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Archives



2月

やっと逢えたー! [02/25 10:42]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日もお忙しい中ご来室
ありがとうございました
 
やっと逢えてよかった
 
週末の出勤予定
  25日(土)  13時~24時
  26日(日)  13時~18時
 
2月最後の週末ですね
ぜひぜひ身体のメンテナンス
 
ご予約頂いてる優雅紳士
お時間調節して頂いて
ありがとうございます
気をつけてお越しくださいね
 
今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
     
 
 
 
 
 


FRIDAY [02/24 17:06]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
月末の金曜日(今日!)は
ぷれみあむ・ふらいでー
 
まだ聞きなれないですが・・・
 
ちょっと早くお仕事終わった優雅紳士も
遅くまでガッツリお仕事頑張った優雅紳士も
 
マッサージ in 優雅.
1週間の疲れをしっかり
 
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


chocolate♪ [02/23 23:27]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
いつも優しい優雅紳士から
ステキなプレゼント
 
の大好きなchocolate
 
コーヒーと一緒にいただきます
 
 
でわでわ、明日もいつものお部屋
お待ちしております
 
   
 
 


サプライズ!! [02/21 15:59]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日もたくさんのご来室
ありがとうございました
 
お断りしてしまった優雅紳士、
懲りずにまたお電話ください
 
 
昨日はステキな優雅紳士から
まさかのサプライズ
 
帰ったあとに気づかされるなんて
    
お礼は次回たっぷりと・・・
 
スマートで粋な優雅紳士
 
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


雨〜 [02/20 12:02]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
朝から降ったりやんだり
外に出るときは傘忘れずに
 
今日は17時~24時までの受付になってます
いつもより遅い時間帯での出勤です
 
 
でわでわ、いつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


セラピスト日和! [02/20 01:59]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
先日のブログを読んでくれてた優雅紳士が
 
『今日は全て任せる!』
って言ってくれました
 
自分で言っときながら
プレッシャーが・・・(笑)
 
でも、終わり際に「さすが!」って
 
こんなに嬉しいことはないですね
 
 
今日はセラピストになってよかったと思えた
とても幸せな1日でした
 
明日からもまた頑張らなきゃ
 
 
でわでわ、明日も
いつものお部屋
暖かくしてお待ちしております
 
 
 
 


魔法の言葉 [02/19 00:13]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
悩んだり迷ったりするのは
成長してる証拠
 
優雅紳士のこの魔法の言葉で
気持ちがラクになった~
 
どんどん悩んで
どんどん迷って
どんどん成長していこ
 
ポジティブシンキング
 
 
明日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 
 


侮れぬ!! [02/18 12:43]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
今日は少し暖かいですね
最近、優雅紳士からよく聞くのですが…
 
みなさんは、急に足がつるという経験ないですか?
 
頻繁に足がつると筋肉の繊維が傷付いてしまい
「肉離れ」にもつながるので
決して軽視はできません
 
 
無理しない程度の運動
あと、カルシウムやナトリウムなど
バランスよくミネラルを摂取してくださいね
 
 
そしてそして、
優雅.で心と身体のメンテナンス
 
疲れもストレスもスッキリさせましょ
 
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


るんるん♪ [02/18 01:43]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
今日も優雅へご来室
ありがとうございました
 
初めましての優雅紳士に
誉めてもらってるんるんで帰宅中~
 
明日からも頑張りまーす
 
 
でわでわ、明日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 
 


感じて [02/16 22:46]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
今日も優雅.へご来室
ありがとうございました
 
トリガーポイント
感じて頂けてよかった
 
 
働きすぎな優雅紳士のみなさん
ゆっくり・まったり
そして、ちょっとだけドキドキ
 
たまにはそんな優雅なひととき
いかがですか
 
 
でわでわ、明日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 




 このページの先頭に戻る