福岡アロマエステ案内所TOP > 優雅 -yuga-写メ日記 >藤川  楓写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Archives



3月

好きかもー♪ [03/25 11:31]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日、お休み頂いて
ちょっとドライブしてきました
 
帰りに太宰府の参道にある
いつもの梅ヶ枝餅屋さんで
梅ヶ枝餅のよもぎバージョン頂きました
 
 
たまたま行った日が限定発売の日だったみたい
 
いつも置いててくれたらいいのに~
 
また食べに行こ~っと
 
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


イッタ?? [03/23 13:54]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日も遅くまでありがとうございました
 
お時間調整して頂いた優雅紳士
ありがとうございます
 
お断りしてしまった優雅紳士方々
ほんとーにごめんなさい
 
懲りずにまたよろしくお願いします
 
昨日の優雅紳士、帰りにアソコ行ったかなぁ
次回、感想教えてくださいね
 
 
でわでわ、今日もゆっくり・まったり
いつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 
 


こんな休日も・・・ [03/22 11:32]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日、お休み頂いて
しっかり
 
懐かしい人に会ったり…
懐かしい道をお散歩したり…
無邪気な笑顔に触れたり…
のーんびり過ごしました
 
たまにはこんな休日も
 
 
今日は13時-22時までの受付です
 
ご予約頂いてる優雅紳士
いつもありがとうございます
気をつけてお越しください
 
 
でわでわ、いつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 
 
 


おかえり♪ [03/20 09:45]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日、ブログ読んでくれた優雅紳士が
『ただいま』って
  
 
おかえりなさい
 
はいつでも優雅紳士が帰ってきれくれるのを
首をながーくして待ってますよ
 
今日は12時~17時までの受付です
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 
 


連休ですね♪ [03/18 10:04]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
日差しが気持ちいですね
3連休の優雅紳士も多いかなぁ
 
 
 週末の出勤予定
   18日(土)   13時~22時
   19日(日)   13時~22時
   20日(月)   12時~17時
  
 
 
今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 
 


共有できたらな [03/17 12:39]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日、お部屋のドアを開けたら
優雅紳士が『ただいま』って
 
なんだか嬉しかったです
 
優雅紳士がほっこりできる
そんな空間を共有できたら・・・
 
 
今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


つゅるつゅる〜♪ [03/16 12:43]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
今日は朝から美容室行ってきました
 
春色カラーにチェンジ
 
最新美容情報もして
ますます女子力
 
    したはず・・・
 
 
最新トリートメントで
さらさら~&つゅるつゅる~
ルンルンで出勤中
 
 
今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


無理せずに! [03/15 14:18]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
っという間に3月も半分終わりましたね
年度末でバタバタしてる優雅紳士も多いかなぁ
 
 
なんだか気分が乗らない
やる気が出ない
って事ないですか
 
ある精神科のお医者さん曰く
普段食べない物が異常に食べたくなる時やとき
無性に食べたくなるとき
それは身体がストレスを感じている時だそうです
 
こんな時は無理せず休息も大事
 
優雅紳士の心と身体を
優雅のセラピストに委ねてください
 
 
きっと、きっと、
至福のひとときを過ごせるはず
 
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 


スッキリしないね〜 [03/13 11:33]


 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
昨日もたくさんのご来室
ありがとうございました
 
今日はスッキリしない天気ですね~
なんとなく肌寒い
 
みなさん、体調崩さないように
気を付けてくださいね
 
 
いつものお部屋
暖かくしてお待ちしております
 
 
 
 


変更〜(^-^; [03/11 11:20]


 
 
 
 
優雅. 藤川  楓 です
 
 
暖かくなりましたね
 
本日15時からの出勤予定でしたが
13時から大丈夫になりました
 
ステキな優雅紳士に逢えますよーに
 
 
でわでわ、今日もいつものお部屋
お待ちしております
 
 
 
 




 このページの先頭に戻る