Now Loading...

読み込み中です...

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Archives



7月

暑いですね…(T_T) [07/13 20:34]


   
    
 
       
  
優雅.の井上せなです
 
 
 
 
九州は梅雨明けしましたね
 
本格的に暑くなるでしょうね(>_<)
 
 
梅雨の語源は色々あるようですが、
私が聞いたのは
露…雨が多い時期だからとか
梅の果肉が潰ゆから梅雨になったとか
梅熟す頃に降る雨だからとか諸説あるようです。
 
 
私は梅干し大好きで毎日食べています(*´∇`)
 
 
 
 
では本日もどうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 


おはようございます(´∀`) [07/12 10:13]


   
    
 
       
  
優雅.の井上せなです
 
 
 
博多は段々お天気回復みたいですね
 
 
 
締めこみ姿の男性を博多です見かけると、
もうすぐ山笠なんだな~と思います。
 
今日は追い山ならし…山笠のリハーサルの日だそうです。
雨やなくて良かったです(^o^)
 
 
 
昨晩もありがとうございました(*´∇`*)
 
 
新発売の麦茶美味しく頂きました
 
 
明日も出勤します
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 


大雨特別警報…(;´д`) [07/06 03:34]


   
    
 
       
  
優雅.の井上せなです
 
 
雷で目が覚めました
 
 
昨日から凄い豪雨みたいですね
皆様の住まわれている地域は大丈夫ですか?
 
 
外出の際はくれぐれもお気をつけてm(__)m
 
 
 
私も時間に余裕持って出掛けます
 
 
 
 
出勤日、時間帯バラバラで 今月も居ます
 
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 
 


大雨特別警報…(;´д`) [07/06 03:32]


   
    
 
       
  
優雅.の井上せなです
 
 
雷で目が覚めました
 
 
昨日から凄い豪雨みたいですね
皆様の住まわれている地域は大丈夫ですか?
 
 
外出の際はくれぐれもお気をつけてm(__)m
 
 
私も時間に余裕持って出掛けます
 
 
 
 
出勤日、時間帯バラバラで 今月も居ます
 
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 
 


こんにちは(*´∇`) [07/04 11:32]


 
  
 
 
優雅.の井上せなです
 
 
昨日映画を観に行って来ました
 
 
私もですが、けっこう一人で観ている方が目立ちました
まあ平日の昼間でしたからね(^_^;)
5作品目も面白かったですね~っ
 
6作品目早く観たいです
 
 
 
それでは本日も宜しくお願いします
 
 
 
博多は台風の影響で
雨風強くなるのかなぁ❔
 
 
 
外出される方は、どうぞお気をつけ下さいませm(__)m
 
 
 
 
 
 
近い内セラピストさんの
写真変わる予定です
 
 
 
 




 このページの先頭に戻る