福岡アロマエステ案内所TOP > 憂郭-ゆうかく-写メ日記 >実絵(みえ)-憂郭鳳凰苑-写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Archives



2月

くまもん [02/23 02:00]



F様 1日の中で1番幸せな時間を
ありがとうございました(^-^)/
ここでも学習通りでございます!
image1.JPG

次回 25日(土) 20時半〜ラスト
お待ちしております(⌒▽⌒)
実絵image1.gif


ぽっぽ [02/22 18:53]



F様 昨夜はギリギリまで
ありがとうございました!
またお時間ある時に
遊びに来てくださいo(^▽^)o
image1.JPG

本日20時半からラストまで
お待ちしております*(^o^)/*
実絵image1.gif


パート2 [02/21 16:12]



魚とも目が合いました(o^^o)
image2.JPG
本日20時半からラストまで
お待ちしております(⌒▽⌒)
実絵image1.gif


四万十 [02/20 16:55]



F様 昨夜は遅くまで
ありがとうございました(^-^)
月1の出張があるとの事で,再び
会える事を期待しております!
image1.JPG

本日20時半からラストまで
お待ちしております*(^o^)/*
実絵image1.gif


ブーケ [02/19 15:43]



Y様 昨夜は
ありがとうございました!
結婚式はどうでしたかぁ(*^^*)
今夜福岡泊まりでお願いします!
image2.JPG
本日20時半からラストまで
お待ちしております(*^▽^*)
実絵image1.gif


ナース [02/19 15:40]



N先生 昨夜は
ありがとうございました!
次回はお医者さんごっこ
しますかぁ〜?(⌒-⌒; )笑
image2.JPG
またのお越しを心より
お待ちしておりますm(_ _)m
実絵image1.gif


充電器 [02/18 18:19]



H様 昨夜は
ありがとうございました!
充電器お忘れではないですかぁ?
大切に保管しておきます(*^o^*)
image1.JPG

本日20時半からラストまで
お待ちしております
実絵image1.gif


パート1 [02/17 16:27]



今年,水族館で撮りました(^-^)
image2.JPG
本日20時半からラストまで
お待ちしております(*^▽^*)
実絵image3.gif


めん [02/13 16:14]



M様 昨夜は
ありがとうございました!
遅くなりましたが…(⌒-⌒; )
ラーメン間に合いましたかぁ?
image1.JPG

今週17日金曜日20時半〜ラスト
お待ちしておりますimage1.gif
実絵


たこやき [02/11 16:00]



N様 昨夜は極寒の中お越し頂き
ありがとうございました!
福岡出張が再び訪れる事
願っております(*^o^*)
image1.JPG

本日20時半からラストまで
お待ちしておりますimage1.gif
実絵




 このページの先頭に戻る