福岡アロマエステ案内所TOP > 憂郭-ゆうかく-写メ日記 >柚莉音(ゆりね)-憂郭癒屋-写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Archives



2月

癒屋(ゆりね) [02/24 14:41]




〜お礼〜K様、先日は飛脚の出張でお呼び頂きありがとうございました(^^)しかもお忙しい中、アンケートまで書いて頂きありがとうございました(´∀`*)メッセージ拝見させていただきました!出張で移動したり、お仕事などで、心も身体もお疲れですよね。肩と右足がとにかく凝ってました…。また、心と身体が悲鳴をあげた時にでもお呼び下さいね!いつでも飛んで参ります(笑)

柚莉音より。

本日癒屋にて、21時〜ラストまでとなっております(^^)どうぞよろしくお願い致します。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



癒屋(ゆりね) [02/22 17:30]




お礼〜M様、先日は写楽をご利用頂きありがとうございました(^^)とてもお疲れだったみたいですね。転勤や出張が続いたので疲れが溜まっていたのでしょうね。また福岡に来た際にお会い出来ればうれしいです(´∀`*)

柚莉音より。

今日は雨ですが、気温がそこまで寒くないのでよかったですね。本日もどうぞよろしくお願い致します(^^)

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)


癒屋(ゆりね) [02/17 16:57]




お礼〜H様、先日は癒屋にご来店頂きありがとうございました。
初めてのオイルマッサージはいかがでしたか?またお疲れの時にでもリフレッシュされに来てくださいね(´∀`*)

本日は本当に暖かいですね。東京では春一番が吹いたとニュースで言っておりました。このまま暖かくなってくれたらいいなぁ。

本日癒屋にて、21時〜ラストまでとなっております。どうぞよろしくお願い致します(^^)

柚莉音より。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)


癒屋 ゆりね。 [02/15 16:28]




お礼〜Y様、先日は、癒屋をご利用頂きありがとうございました。背中と腰が特に凝ってあるとの事でマッサージさせていただきましたが、少しは凝りがほどけましたでしょうか?また疲れた時にでもご利用くださいませ(^^)
今日のお昼頃はとても天気よく、ポカポカ陽気でしたね。こんな日に掃除すると、気持ちがいいですね。

本日は癒屋にて21時からラストまでとなっております。短い時間ですが、どうぞよろしくお願い致します。お部屋を暖かくしてお待ちしております^_^

柚莉音より。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



天気いいですね! [02/11 15:15]




お礼〜Y様、昨日は寒い中ご来店頂きありがとうございました!
帰りは風も強かったのですが、大丈夫でしたか?寒いので、風邪など引かない様に気をつけて下さいね(^^)

昨日程の風が吹いてないので、ほんの気持ち過ごしやすいですね。最近毎日温かいうどんが食べたくてしょうがない(><)うどんを食べるとホッとしますね!

本日癒屋にて、21時〜ラストまでとなっております。お部屋を暖かくしてお待ちしております(^-^)

柚莉音より。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



癒屋(ゆりねです) [02/10 16:16]




今日は朝方吹雪いてましたね。もうちょっと雪が積もっているかなぁーっと、少し期待しておりましたが結局積もらなかったですね。寒いのでお部屋と暖かい飲み物と温かいオイルをご用意してお待ちしております(^-^)こんな寒い日は出張(飛脚)もやっておりますので、そちらの方もご利用くださいませ(^^)

柚莉音より。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)


飛脚(癒屋)〜お礼〜ゆりねより。 [02/09 13:09]




お礼〜Y様、昨日は出張でホテルにお呼び頂きありがとうございました(´∀`*)とても紳士で、優しくて、色々とお気遣い頂きありがとうございました。少しは疲れが取れましたでしょうか?最後の方はちょっと寝ておりましたね。疲れていたんでしょうね。身体が冷えやすいみたいなので、なるべく暖かい飲み物を飲んで冷えないようにしてくださいね(^-^)
お仕事が本当にお忙しいかと思います…また福岡に来た時にお会い出来ればと思っております(≧∇≦)

柚莉音より。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



雨ですねー(^^) [02/08 16:01]




今日はなんだか、雨模様で明日から予報では雪でしたね。本当に雪降るのかなぁ?寒い日は肩にチカラが入って余計に肩が凝ってしまいますね(><)暖かいアロマオイルと暖かいお部屋で準備してお待ちしております(^-^)

本日癒屋にて、21〜ラストまでとなっております!どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)

柚莉音より。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)




癒屋 ゆりね。 [02/04 17:13]


先日夕方のローカルnewsをみてたら、いちご狩りがもう始まってると言ってましたが、まだ私はいまだに行った事がありません。いつも行ってみたいなぁーと思うだけで(^^)採れたてのいちごの味はどんな感じなんだろう!?想像しただけで、美味しそうですけど。今年は行ってみような(^-^)

柚莉音より。

本日癒屋にて、21時〜ラストまでとなっております。どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)


癒屋 お礼ブログ。 [02/02 14:56]




お礼〜M様、昨日は癒屋にご来店頂きありがとうございました(^-^)とても薄着でご来店されたので、寒かったでしょうね。帰りは大丈夫だったのかなぁー?って心配しました…。
背中から肩甲骨まわりが特に凝ってましたね。寒いのが嫌いなM様、冬は冬眠せずたまには冬眠から起き上がって背中と肩甲骨まわりのほぐしと、ストレス発散しに来られて下さいね(笑)お部屋はいつでも暖めておきます(^^)

ゆりねより。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)




 このページの先頭に戻る