福岡アロマエステ案内所TOP > 憂郭-ゆうかく-写メ日記 >柚莉音(ゆりね)-憂郭癒屋-写メ日記 >

写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所<

プロフィール


店舗情報


2017年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives



4月

癒屋(ゆりね) [04/26 19:00]




今日は朝から天気悪かったけど、なんとか回復
しましたね(^-^)
最近ツツジの花が綺麗に咲いてますね。
あと、もうちょっとでG.Wですね!はやいなー
どんたくも始まりますね。楽しみ楽しみ(^^)
本日癒屋にて、19時〜と、ちょっと早めの出勤ですが、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

柚莉音より。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)


癒屋(ゆりね) [04/19 18:28]




今日は一日いい天気でしたね!

風が少し強いけど、やっぱり晴れは気持ちいいものですね(^-^)

どこか遠くに行きたい気分です。

本日癒屋にて、20時〜お待ちしております(´∀`*)
どうぞよろしくお願い致します!


柚莉音より。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



癒屋(ゆりね) [04/15 13:30]




そういえば、最近見かけなくなったれんげ草。懐かしいなぁー!
春はあちこちで綺麗なお花を見かけます。暖かくなって来た証拠でしょうね(^-^)

本日癒屋にて、21時〜お待ちしております。週末お疲れの方やお仕事でお疲れの方、オイルマッサージおすすめですよ(*´∀`)

柚莉音より。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)


癒屋(ゆりね) [04/13 15:23]




お礼〜S様、昨日は癒屋に初めてご来店頂きありがとうございました。とても可愛らしい感じなのに、以外なスポーツされてて驚きました。ここ数日慣れないお仕事で大変でしたね…お疲れ様でした(T_T)少しは疲れがとれましたか?またお会い出来ると嬉しいです(*´∀`)男子弁当頑張って作って下さいね(笑)

次回の出勤日(癒屋)
4月15日(土曜日)21時〜となっておりますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

柚莉音より。

憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



癒屋(ゆりね) [04/12 17:04]


今日はお花見日和ですね!きっと夜は賑わっているんでしょうね(^-^)桜の花びらが舞う感じがとても綺麗ですね。見ているだけでも癒されます。

本日癒屋にて、お待ちしております(*´∀`)

柚莉音より。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)



癒屋(ゆりね) [04/01 13:50]


お礼〜Y様、昨日は癒屋にご来店頂きありがとうございました!
背中がガチガチに凝ってましたね。少しは楽になりましたでしょうか?またお疲れの時にでもご利用くださいませ(^^)

本日癒屋にて、21時からラストまでとなっております。どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)

柚莉音より。


憂郭-ゆうかく- 癒屋
福岡市博多区博多駅前4丁目(人参公園そば)
092-483-0078(木曜定休)




 このページの先頭に戻る