×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜」-セラピスト「ARISA」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-03-29現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

ARISA写メ日記一覧

AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜

  • プロフィール

    [ARISA]



    店舗情報

    [AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜]


    おはようございます

    [10-16 10:04:20]

    2日間の楽しいプチ旅行から帰ってきました
    リフレッシュできたから今日からまた皆様に元気になってもらえるように頑張るね♡
     
    本日ご予約のN様
    先週残念だったから今日来てくれるなんて嬉しいです。お待ちしてます♪ARISA♡
     

    ▲ページトップへ

    ありがとう&次回出勤

    [10-14 08:36:49]

    ニュース見てたら日本では15歳未満の子供の数より今ではペット(犬・猫)の数の方が多いんですって…少子化日本だなぁってつくづく感じました
     
    今日明日は旅に行ってきます皆様に元気とパワーを与えれるように自分自身も心と体のリフレッシュをして戻ってきますね☺︎
     
    水曜日のお礼
    S様 早速ファンになってくれてありがとう
    先週、初めましてだったのにちょうど1週間でまた来てくれるなんて嬉しかったです♪昨日は長いお時間からの更に延長までして頂き感謝です♡と、言っても最初1時間以上ずーっと話してたからねぇ(笑)Sさんから学ぶ事たくさんありました、また色んな話ししましょうね。まだ2回しかお会いしてないけど私の頭の中少し分かってきたかな…まだまだ色んな引き出しありますのでまた色んな会話で盛り上がりましょ♪お待ちしてます♡
     
    H様 出勤スケジュール見てくれて嬉しい
    お仕事終わりにタイミングよくご予約して頂きありがとう♡Hさんのスーツ姿は何度見ても鼻血出そうになります(笑)私はモテ男だと思うんだけどなぁ…モテない理由が見つからない!!会社でもきっとイケてる上司なんでしょうね〜♫今週末からお酒飲む事多くなるでしょうが体調には気をつけてくださいね。あっ!昨日のmcsの話しとても勉強なるでしょ。色んな事に応用出来そうかな〜って…。また次回もたくさんお話ししましょうね♡
     
    次回出勤
    16日(土)お昼からの出勤です。
    ご予約お待ちしてます♪ARISA♡
     

    ▲ページトップへ

    出勤&お礼

    [10-12 23:33:26]

    今日はちょっとした豆知識
    瓶ビールの蓋!いわゆる王冠と言いますが、この瓶ビールの王冠のヒダのギザギザの数って何個か分かりますか〜これって世界共通なんです!!さて、何個でしょう。答えは21個
    力学的に3点で支えると安定するって事で3の倍数である18個だと締めつけが弱くて外れてしまうし24個だと今度は締めつけが強すぎて開けにくいって事で21個がちょうど定着したらしいです♪
    先日、瓶ビールの蓋を眺めてた時にふと思ってこれには意味があるのだろうかと調べてみたらやっぱり理由がちゃんとありました。毎日の生活の中で色んな不思議や発見があります…常に色んなことを考えて過ごしてたらまだまだ色んな事知れると思います。みなさんも是非そんな日常をお過ごし下さい♪
    さて……
    月曜日のお礼
    F様 前日予約ありがとうございました
    はじめましてでしたが、とても話しやすくてすぐに打ち解けました♡あっという間のお時間でしたね〜まだまだ話し足りなかったですね。遠方から2時間かけて来てくれただけでも嬉しかったのにお土産のカステラありがとうございました♪そして、施術後お店の方にメール頂きお褒めのお言葉頂きありがとうございます。また来月って事で楽しみにしてます♡本当に感謝、感謝です。
     
    O様 久しぶりにタイミング合って良かったです
    いつもお忙しいOさん♫久しぶりに会えて嬉しかったです。それにしても話しのキャッチボールは私達完璧ですよね(笑)2人でお笑いコンビ組みたいくらいです。面白すぎて時々マッサージの手が止まってしまうし笑いすぎて本当にOさんとの時間は真面目にマッサージ出来ないわ〜!!いつも笑わしてくれてありがとうございます♡また時間作って来てね。
     
    K様 初めましてご指名ありがとう
    出張中にご来店ありがとうございました♪お仕事の合間に博多を満喫してる様子伝わってきましたよ♫なかなか、博多の魅力ある食べ物も食べてたみたいだし心残りのないように美味しいもの食べて帰って下さいね。Kさんの喋り方と声が何となく印象的で少し思い出しちゃいます。博多来た時は是非是非またご指名下さいませ♡
     
    本日はお休みでゆっくりしてます。
    明日10/13は、夕方17:00から出勤です♫
    よろしくお願いします♪ARISA♡
     
     

    ▲ページトップへ

    出勤スケジュール

    [10-11 11:14:47]

    ♡今週の出勤スケジュールです♡
     
    11日(月) 14:00〜20:00
    13日(水) 17:00〜22:00
    16日(土) 12:00〜17:00
    17日(日) 13:00〜19:00
    変則な時間で時間帯バラバラです(笑)
    今週もどうぞ宜しくお願いします♪ARISA♡
     
    本日11日前日予約のご新規F様お待ちしてます♡
     

    ▲ページトップへ

    出勤&お礼

    [10-10 09:46:09]

    最近ずっと天気のいい日が続いてますねあっという間に10月も中旬だけど日中はまだ暑いくらいです。
    秋とは思えない!!衣替えしようと思いながら保留状態
     
    土曜日のお礼
    W様 見る度にマッチョさアップで驚き
    またまた筋肉倍増してましたね〜!!Wさんのストイックさには凄い、凄い、の言葉しか出てこない。昨日もたくさんお話ししましたね♪そしてまた質問攻め…答えに困ってしまう事も(ーー;)ホント私の事知りたがり過ぎですね。でもWさんのそのストレートな性格好きです♡またいっぱいお話ししましょうね。次回会ったらまた更にマッチョになってるのかもって思いながらお待ちしてま〜す♡
     
    K様 前回からしばらくぶりでしたね
    お忙しいKさんの貴重な休日に来てくれてありがとうございました。相変わらずフットワーク軽いですね〜あれからしばらくの間にまた色んなところ行っててそれをニコニコしながらお話しされるKさん見てると何故かホッコリしてしまいます♡お仕事&遊び、これからも有意義に楽しんでね♫また、お待ちしてます♡
     
    本日13:00から出勤です♪ARISA♡
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る