あおい写メ日記一覧
-
あおいです♪
[06-26 23:38:18]
本日も足元が悪い中ご来店くださったお客様ありがとうございました
朝から音がする程の雨でしたね
街中でも転けて救急車で運ばれてる人を見かけました
皆様は大丈夫でしたか?私も歩くことが多いので気をつけないと
明日は落ち着くみたいで良かったです
お休みの方はゆっくり休んでくださいね
では、失礼いたします〜



あおいです♪
[06-25 22:22:40]
本日も足元が悪い中ご来店くださったお客様ありがとうございました
雨の日が続きますね
台風が影響なく通過してくれるといいのですが
ジメジメしてるけど気温があまり高くないのが救いです
もう少し雨の日が続くみたいなので皆様気をつけておすごしくださいね
では、失礼いたします〜



あおいです♪
[06-24 21:05:09]
本日は足元が悪い中ご来店くださったお客様ありがとうございました
先日映画館で「マイケル」見てきました〜
聞いたことある曲ばっかりで楽しく見れました
続編もあるとかないとか
続きが見たいようなこのまま終わってもいいような
とりあえず最近は移動中はマイケル・ジャクソンの曲聞いてるのでしっかり映画に影響されてます
次は公開時期間に合えばマンダロリアン見に行きたいな〜
皆様は最近映画見ました?
スターウォーズ好きな方いたら色々教えてください
では、失礼いたします〜



あおいです♪
[06-21 21:22:34]
本日も大事なお時間でご来店くださったお客様ありがとうございました
日本勝ちましたね〜
金魚に行く前だったので前半2点目入れたとこまでしか見れませんでしたが今日ご来店されたお客様にその後の展開教えてもらえました
たまたまサッカー好きなお客様だったので試合以外の事も教えて貰えてありがたかった
にわかなりに楽しんでます
次の試合は全部見れそうなので今から楽しみです
今週もお会いした皆様ありがとうございました
明日からまた頑張りましょうね
では、失礼いたします〜



あおいです♪
[06-18 23:27:39]
本日も大事なお時間でご来店くださったお客様ありがとうございました
今日お客様からおすすめの整骨院を教えてもらいました〜
マッサージ好きな方なのでかなり期待できる
場所が住んでるエリアと違うので時間作ってのんびり行こうかな〜
マッサージの勉強も兼ねて身体のメンテナンスもちゃんとやらなきゃね
予定たてるの楽しみになりました
教えてくださってありがとうございました
では、失礼いたします〜

















