×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「椿 あんず」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-27現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

椿 あんず写メ日記一覧

万華鏡

  • Little Green Bag

    [07-27 11:33:43]


    こんにちは
    茹だるような危険な暑さが続いておりますが
    皆さま ご体調はいかがでしょうか?
    少しばかりご無沙汰をしております
    万華鏡セラピスト  椿 あんず
    ただいま戻りました♡
     
    療養中は心の臓のリハビリを兼ね
    1に、バイオレンスムービー視聴Σ(゚д゚;)ワオ
    2に、本業の資格勉強(´・ω・`)?ムズい
    3に、ド真面目マッサージ講習(* ॑ ॑* )イヤン
    ドキドキ♡ドクンドクン♡♡
    あぁ~今日も生きてるな~と実感したく
    セルフ荒療治(笑)の日々でした
    正直、笑えなくなりそうな時もありましたが
    49年間ずっと鼓動し続けていること自体が
    奇跡なんだと思います♡
    沢山の心温まる激励や
    早々にご予約を賜りましたこと
    復帰に向け多大な励みとなりました!!
    こちらにて厚く御礼申し上げます
    本当に有難う御座いました
    久々の出勤を迎え
    イキッて宝石強盗に出掛ける様な気持ち♪
    サングラス装着
    BGMはモチロン、コレ!
    戦闘力が青天井!「私が来たぁー!」(笑)
     
    本日より
    都会の楽園がジャジャーンと再開します
    皆さまどうぞ宜しくお願いいたします
     
    YOUちゃんM心優し三銃士
    激励&応援メッセージ有難う
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    私信

    [06-27 16:34:55]


    平素より大変お世話になっております
    皆様の純然たるお力添えを賜りまして
    毎回、水を得た魚のように
    無邪気に出勤が出来ております
     本当に ありがとうございます♡
    じ・つ・は
    来月の出勤スケジュール・・・
    まっしろしろすけです
    と、いいますのも
    またもやポンコツ心の臓に
    アニマル浜口氏並みの「気合いだー!」を
    入れる運びとなりました
    シーン...
    とか、言っておきながら、この私のことです!
    ケロっと回復しジャジャーン
    (擬音語うるさい!)
    参上仕りますのでご心配には及びません♡
    術後状態みながら徐々再始動したいっております
    復帰後も血の通った接客と
    が動く魅力的なマッサージが
    ご提供出来ますよう精一杯務めてまいります

    梅雨入りし憂鬱極まりない日々ですが
    誰かにとれば忌まわしくとも
       誰かによれば恵みのモノもある
    森羅万象営み不必要モノありません多分
    抗わず、受け入れ、心穏やかに♡
    それではどなた様も
    明日が佳き日となりますように
    どうぞ ごきげんよう お過ごし下さい
     
    あ♡な♡た♡の(笑)
    鳥越椿椿ング
    貴女・あづさ2ん・・あーちゃん
    より
    無限大の親を込めて

    ▲ページトップへ

    その女、ご陽気者につき

    [06-26 11:41:21]


    昭和ムード歌謡 ジャケ写
    施術中、私の心の声が
    「ダダ漏れしてるよ!」との
    ご指摘が
    「ふむふむ」「ほいでほいで」「足裏ヤバすクリニック!」「トレビアーン♡」等々
    バリエーション豊富に
    かんっぜんっに、無意識で
    お届けしており〼
     
    かなりのスルースキルが要求されますが
    何を隠そう!我こそスルー王なり!と
    自負されますお客様
    是非一度、
    都会の喧騒を彷彿とさせる(笑)
     眠れない??・・・もとい
    眠らない大人の秘基地♡♡
    我が椿ルームへ
    足を運んでみられてはいかがでしょうか?
     
    では、本日も都会の楽園にて
    朗らかにお待ちしております(*´∀`)
     
     Are you ready
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    7時45分の物語 完結編

    [06-23 19:39:42]


    The (笑)
    さて、駿馬の如く部屋を飛び出した私は秒で事態を把握しました
    上級生?の女の子達が「一緒に行こう」と、声をかけてくれていたのです
    あの子は下を向いたまま紅葉のような手を引かれテクテク歩き出しています
     
    ー優しいお友達が出来たねぇウルウル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    良かった~!♡!♡
    ド心配からのひと安心、キンカンの法則よろしく私は泣き笑いで
    「お、おは、おはよう」と、
    鬼化した禰豆子が久し振りに言葉を発したあの場面の様に声をかけました(笑)
     
    「おっ!はっ?ようございまーす」
    髪はボサボサ、裸足にハーパンの(しかもブキミ薄ら笑い)モロ不審者に、笑顔で挨拶を返してくれた優しき世界の小さなご息女様達
    玉響の心清らかな時間をありがとう
    (朝から変なおばちゃんだし)
    これからもあの子を宜しくお願いします
    その可憐なお姿が見えなくなるまでお見送りをしましたとさ
     
    それはお役御免の寂しさを吹き飛ばす
    ランドセルを背負った吉祥天女達に出会った日のこと・・・
    連勤中はお足元の悪い中、また遠方より、ご足労いただきまして有難う御座いました
    まるっとお世話になりました♡
    愛も変わらぬお客様方との甘酸っぱいひと時を小さな胸に秘めて(笑)
    次巡も都会の楽園で朗らかにお待ちしております♡
    さあ、いざ下界に参ろーー♡♪
    【特記】超大作の日記は書き上げましたが・・・
    来月の出勤スケジュール表はまだ白紙です

    呪われし アンバランスボディー
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    7時45分の物語 其の参

    [06-22 10:40:29]


    泣き声が聞こえない日もしばしば訪れる様になりました
    ー郵便物を取る小芝居、そろそろ終演かなー
    いつの間にかめざましジャンケンとこの子の泣き声がすっかり時計代わりになっていた私は朝の身支度に支障が出る始末です(笑)
     
    と、ある朝
    久々にあの子のサイレンが聞こえました
    「あ、泣いてる、よっしゃ出番だ♪」嬉々として準備をしていた矢先にその声がピタッと止みました
    「え?え?もしかして・・・過呼吸?倒れたのかも!?」
    心配性丸出しの近所のおばちゃん(私)は着の身着のまま、裸足で飛び出しました
    「待っててー!今すぐ行くからー!」
     
    それは新緑が強風になびく大谷翔平選手が怪物ルーキーから15号ホームランを放った日のこと・・・
    では、本日も都会の楽園にて健やかにお待ちしております♡♡
     
    お足元の悪いご足労おかけしますm(_ _)m
    遅延お気にお気をつけてご来室下さい
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る