×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「のぞみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-20現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

のぞみ写メ日記一覧

金魚

  • 1日のお礼❣️

    [12-03 22:25:49]

    こんばんは♡

    1日の金曜日のお礼です♡

    O様♡

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました♡ギャップがあるの素敵でした(*^^*)楽しくてあっという間のお時間でした~(>_<)♡またお会いできると嬉しいです♡

    Y様♡

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました(*^^*)SとM両方は最強ですね♡スタイル良くて素敵でした♡一緒に過ごすお時間楽しかったです♡またお待ちしてます♡

    O様♡

    飲み会帰りにありがとうございました♡美意識高くて素敵すぎました(*^^*)お肌すべすべでしたね♡夜に出勤すること多いのでまたお時間合うと嬉しいです♡楽しみにしてますね♡


    ▲ページトップへ

    はじめまして❣️29日のお礼❣️

    [12-01 00:59:22]

    こんばんは♡

    はじめまして(*^^*)のぞみです♡

    29日が初出勤でした♡

    これからお世話になります♡

    癒せるように頑張るのでよろしくお願いします(*^_^*)

    29日のお礼です♡

    19:30- T様♡

    初出勤での第一号のお客様でした♡お仕事帰りにありがとうございました(*^^*)お気に入りの髪色褒めてくれたの嬉しかったです♡お仕事頑張ってる方とても素敵だなって思いながらお話し聞いてました♡また会いに来てくれると嬉しいです♡

     

    21:15- T様♡

    初出勤の日にご予約ありがとうございました♡お会いできてとっても嬉しかったです♡T様の趣味のお話しとても楽しそうで気になっちゃいました(*^^*)私も体動かす趣味見つけたいです♡またお話聞かせて下さい♡またお待ちしてますね♡

     

    金曜日は18:30から出勤します♡

    よろしくお願いします♡♡

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る