×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「長谷川えり」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

長谷川えり写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • ありがとうやで

    [12-31 21:31:23]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    今年一年ご来店いただき
    ありがとうございました
     
    スタッフさんやお客様から助けられ、
    本当に出会う方々に恵まれているなと
    しみじみ思います。
     
    みなさま、健康でいてくださいね。
    心身崩さぬよう、ご自愛ください
     
    本当にいつもありがとうございます。
     
    来年もよろしくお願いいたします
     
     
     
    優雅 長谷川えり

    ▲ページトップへ

    美味しいものでお腹が満たされると幸せな気持ちになりますね

    [12-27 19:08:21]

     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    あっという間に年末ですね、
    明日が仕事納めの方も多いかと思いますが
    皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?
     
    私はというと、本日お休み
     
    カツサンドが食べたいと思い、
    それに向けて準備をしていたのですが
    博多駅にも行きたい。
    しかし反対方向
     
    どうしようどうしようと悩んでいたら
    全てがめんどくさくなり、
    食べないことに
     
    お腹空いたよ…
     
     
    今日はお子様も大喜びの鶏肉たっぷりシチューにしよう
     
    ということで、シチューを作っているところ
     
     
    最近小麦粉で調子を崩しやすかったため、
    控えていたので今日は特別
     
    ついでにいうとドーナツも買いました
    普段買いに行けないからと思い、4つ買い、そのあと不揃い品が安売りされていたのを見つけ、それも注文。同じドーナツが5つ入ってました
     
     
    こんな時私は「やっぱりいりません」の一言が言えない。
     
     
    結局私は9つのドーナツを手に
    帰路へ。私はこのドーナツをどうするつもりなんだろうか。
     
     
     
    さて、年始までの予定が決まりました。
     
    とりあえず年末は
     
    28日18:30-1枠
    29日15:30-2枠
    30日11:00-2枠
     
    です120分
    11:00からご希望の方は前日までにお店に連絡してください。朝イチ連絡でももしかしたらいけるかもしれませんが、朝弱人間なので気合い入れないと難しいです。
     
    ご都合合えば
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    運の良さだけは自信があります

    [12-23 00:28:03]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
     あっという間に年末に突入ですね、
    先日友人に誘われてライブに行きました。
     
    ライブ中私の友人は微動だにしません。
    私はみんなとノリのテンポがズレるのであまり腕を上げてのりません。
     
    側から見たらなんてノリの悪い奴らなんだろうと思われていたかと思いますが、しっかりと聴いていました
     
     
    さて、今週と来週の出勤状況
     
    23日13:30-1枠
    24日15:00頃-2枠
     
    25月12-20
    26火17時半-1枠
    27水休み
    28木12-20
    29金12-20
    30土12-20
    31日休み
     
    て感じです。来週で2023年終わり!
    ご都合が合えば
     

    ▲ページトップへ

    はちみつの布教

    [12-05 21:21:19]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
     最近はちみつにどハマりしています。
    感動した食べ方は、食パンに切れ目を入れてバターを染み込ませた上にはちみつをかける食べ方です。
     
    なんとまぁ美味…
    今年食べ物の中で最も感動した食べ方でした。
     
    そんな食べ方美味しいに決まっていると元々好きな方からしたら思うでしょう
    しかしこれまではちみつの匂いと味が大の苦手だった人間からすると、
     
    食べれるようになる
    ではなく、
    大好きになる
    って感覚は感動に値するわけです
     
     
    幸せがすぎる…
     
     
     
    さて、今週のシフトの空きです↓
     
    水12:00〜2枠
    金11:00-.18:30-
    土15:00-2枠
     
    ご都合合えば
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    グラコロ食べたい

    [12-01 22:42:35]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    今日はとても寒かったですね。
    仕事がちょっとだけひと段落し、
    散歩でもするかと思い立った正午
     
    けれど今日は寒い、着替えるのも寒い。
     
    どうせ散歩だしこのまま出かけよう
    ということで部屋着の上から
    ロングコートを羽織って散歩へ
     
    部屋着といっても下は暖か素材のステテコ
     
    誰にも見られるわけにはいかない
    露出癖のある人ってこんな気分なのかなーとか思いながらぶらぶら。
     
    私はこの格好でどこまで行けるのだろう?
     
    割と天神とか薬院まで余裕でいけた
    ただしカフェとかには入れない
     
    風が強く吹いたときコートの前が広がり、ステテコがみえそうになることにビクビクしながら歩く
     
    私が満島ひかりなら、その格好すらもエモさに変えてしまえるのになと思いつつ帰りました。
     
     
    あと、最近はちみつの美味しさに気づきました。
     
    さて、
    明日15時ごろから2枠
    明後日14:30ごろから1枠
    ご都合合えば
     
    来週の出勤も提出したのでみてみてください
     
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る