×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「森川 ひなの」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-13現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

森川 ひなの写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • 冷んやり~

    [07-02 13:00:44]

    連日の雨の後のせいか、昨夜から冷んやり涼しいですね
     
     
    暑くなったり、雨降ったり、涼しくなったり。。
    森川は、天気予報を見てもすぐ忘れてしまいます
    おかげで雨だと分かってたはずなのに、傘持って行かない
    暑くなるって分かってたはずなのに、厚着する
    寒くなるって分かってたはずなのに、薄着する
    っていうマヌケっぷりを発揮しては困ってます
     
     
    困るといえば
     
    本田宗一郎さんの言葉で
     
    『困らなきゃだめだ。
     人間というのは 困る事だ。
     絶体絶命のときに出る力が
     本当の力をなんだ。
     
     人間はやろうと思えば
     大抵の事は出来るんだから。』
     
    というのがあります
     
     
    森川、福岡マラソンに当選してました
    10kmマラソン以上に出たことないのでめっちゃ困ってます
     
    やれると思って走りきってきます
     

    ▲ページトップへ

    トマトパワー

    [07-01 13:13:23]

    リコピンって聞いた事あるって人たくさんいると思います
     
     
    ダイエット効果があるって一時期大人気でしたね
    サプリメントが売れ過ぎてどこも品切れ状態だったこともあるそうです
     
     
    森川は、サプリメントよりも、トマトは塩かけて丸かじり派です
     
     
    実は、リコピンの、ダイエット効果って立証されてないんです
     
    けど、美肌効果、紫外線対策にはもってこいな食べ物なんですよ
     
    あ、紫外線対策だからって塗っても意味ないですからね
     
     
    ジュースにして飲んだり、トマトを使った料理を食べたり
     
    リコピンの吸収が1番いいのは
    お仕事前やお出かけ前にトマトジュースを1杯飲んで身体の内側から紫外線対策
     
     
    最近では、リコピン濃度の高い種類トマトもあるそうなんですが、ちょっとお値段が。。
    一般的なトマトだと、加熱調理をした方がリコピン吸収率はよくなるそうです
     
     
    上手に栄養摂って、キレイを保ちたいものです

    ▲ページトップへ

    安眠

    [06-29 18:49:31]

    毎日きちんと眠れていますか
     
    私、森川は、少し前までアダ名が『ショートスリーパー』でした
     
    あくまでアダ名です
     
     
    皆様、安眠の為の呼吸『4-7-8呼吸法』をご存知ですか
     
    4秒かけて鼻から吸い込み
     
    7秒息を止める
     
    8秒かけて口から息を吐く
     
     
    この呼吸法で、心拍数が緩やかになり、脳を落ち着かせる効果があるそうです
     
     
    人はストレスを感じていると、アドレナリンを分泌し心臓の鼓動も早くなり、呼吸も早く、そして浅くなるそうです
     
    これでは、安眠から遠ざかるばかりです
     
     
    この『4-7-8呼吸法』は、アドレナリンの分泌を抑えて心拍数を緩やかにしてくれます
     
    最初はやりづらいかもしれませんが、繰り返す事でリラックスしてくると思います
     
    眠りが浅いなぁ~
    って思われる方、1度試してみて下さい

    ▲ページトップへ

    健康志向

    [06-28 16:22:24]

    こんにちは
    今日はめちゃくちゃ天気いいですね~
    風もあって気持ちいい~♪
    こんな日が続けばいいのに
     
     
    知っている人もいると思うのですが、私、森川はなかなかの健康志向です
    食べる物はもちろん、運動や生活スタイルまで気にしてます
     
     
    そんな私のプチ健康講座
    今日は、ミネラルについて
    ミネラルって人間の身体にとって
    とーーーっても大切な栄養素なんです
    人間の身体に必要なミネラル全部で16種類あるといわれています
    そのうち7種類主要ミネラルその他を微量ミネラルといいます
     
     
    主要ミネラルはなんと、、
    体内ミネラル99%を占めています
     
     
    じゃあ、それだけでいいやん
    と思ったら、そうじゃないんです
    残りの1%微量ミネラル、たった1%なんですが、されど1%
    とーっても重要な1%なんです
     
    例えば。。
     
    糖質、脂質の代謝を良くしてくれる働き
    (ダイエット効果)
     
    赤血球の生産
    (貧血予防)
     
    抗酸化作用
    老化予防
     
    交感神経を刺激して代謝を促してくれる働き
     
    etc....
     
    たった、1%にこれだけの効果があるんです
    凄いですミネラル
     
     
    足をつりやすい、疲れやすくなった、食欲不振、手足の痺れ等のお話を聞いたりしますが、これもミネラル不足
     
    積極的に摂り入れたいですね
    じゃあ何を食べれば⁇
     
     
    代表的な物として
    乳製品、小魚、大豆製品、海藻類、魚介類
    。。。
     
    まぁ、好き嫌いせずなんでも食べなきゃって事ですね
     
     
    身体をいつまでも若々しく
    そして元気に動かす為には必要なものなのです
     
     
    森川は、70歳になっても走れる身体
    を目標にしています

    ▲ページトップへ

    普通。。

    [06-27 17:34:11]

    いつも思う事なのですが、普通ってなんでしょう
     
    普通に。。。
    普通は。。。
    普通なら。。。
     
    ムムム
     
    私にとって普通の事でも、他の人からしたら、普通じゃないと言われる事はたくさんあります
     
    何が基準の普通なのか
    ん~難しい
     
    普通という言葉が、平均という言葉に置き換えられるとするならば
     
    その平均という言葉に当てはまる人というのは、日本の全人口の約30%なんだそうです
     
    なんということでしょう
     
    きっと私は残りの70%に属してます

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る