×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「吉村みずき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-20現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

吉村みずき写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • あっという間

    [06-12 02:49:25]

     

     

    夜分に失礼します?

     

     

    先日は朝早くから

    有難うございました?

     

    疲労MAXだったお体

    微力ながらお役に立てた様で良かったです☺️

    またお仕事後クタクタの際は是非

    立ち寄り休まれて下さいね♡

     

     

     

    昨夜も体感5分くらいだった?

     

    みつりちゃん

    可愛いくてかっこ良かったな?

     

    ついに最終回を迎えますよ?

    日曜夜の楽しみが…寂しいな。

     

    あぁ…

    岩柱様のご活躍は

    まだでしょうか〜?

    待ち遠しいんですけど〜?

     

     

     

     

    日付変わって本日

    夕方から出勤出来そうです?

     

    ご都合あいましたら

    一週間を乗り切る為にも

    エネルギーチャージを

    しに来て下さいね?

     

     

    皆様にとって

    素敵な一日となりますように?


    ▲ページトップへ

    暑くなりそうですね。

    [06-10 08:11:05]

     

     

    おはようございます?

    今日も天気が良さそう…かな?

    まだ曇ってるけど?

     

    30℃まで上がりそうですよ?

    暑いと体力も消耗しやすいので

    早めの対策で乗り切りたいですね。

    水分、スタミナ補給大事だー✨

     

     

    無糖炭酸が体に染み渡る

    瞬間が好きです。ふふ?

     

     

    土日お休みの方も

    関係なくお仕事の方も

    自分の息抜き時間を少しでも

    作ってお過ごし下さいね?

     

     

    そして

    本日も宜しくお願い致します☺️

     

     

     

     

     

    忍耐の先に見えた光✨

    楽しそうにお話される表情に

    充実感が漂ってましたよ〜。

    そしてとてもお似合いでした?

    お体少しでも楽になっています様に?

    有難うございました?


    ▲ページトップへ

    おはようございます。

    [06-09 08:10:04]

     

    目覚めが早いです、ここ数年?

    そんなお年頃…

     

    近所でラジオ体操をされてる

    方々の姿ががとても良い〜✨

     

     

     

     

    おはようございます?

     

     

     

    この年齢になって改めて

    ラジオ体操(自宅で)してみたんですけど

    こんなにキツかったっけ?

    ジャンプ低っ!体も全然曲がってねー?

    なかなか長い3分間でした?

    息が上がる〜

     

     

    今日は天気も良さそうですね☺️

    皆様にとって晴れやかな一日となります様に?

     

     

    朝から行動すると効率が良くなり充実度が

    増すような気がするので

    今日、明日と出勤も早めております✨

     

     

    生活リズムも様々

    ご都合の良いタイミングで

    是非お越し下さいね。

     

    少し余裕をもってご予約

    頂けましたら幸いです?

     

     

    本日も宜しくお願い致します?

     

     

     

     

    約2年半ぶり?!

    結構鮮明な記憶力笑

    嬉し恥ずかしでした?

    お喋りが止まらない楽しさも

    無言モードでリラックスも良きですね?

    疲れた心と体が回復していますように。

    遠慮は不要?

    どしどし問い合わせして下さいね?

    お会い出来てとても嬉しかったです?

     

     


    ▲ページトップへ

    最強

    [06-06 16:56:19]

     

    やっとこさ投稿完了?

    見れてますでしょうか??

     

    ブログを始めようと思いながら

    気付けば3年…

    3年?!

     

    重過ぎた腰がようやく上がりました。

    それに加えて超アナログ人間

    時間かかる〜?笑

    そして自分の在籍年数に少し驚いてます?

     

    何かを始める事に最適だと言われる

    天赦日だった昨日に投稿する予定が

    間に合わず…本日となりました。

     

    という程こだわってはいませんが?

    途中まで作成してたので

    タイトルはそのままに。

     

    最強の開運日。

    のはずだった昨日はお味噌汁をひっくり返して

    カーペットはランドリー行き?

    最強…でした??

     

     

    今日も素敵な日です?

    最強だと決めるのは自分自身ですね、きっと。

    まあ、宝くじはちゃっかり購入してますけど?

     

    3日坊主にならないようマイペースに

           投稿していきますね。

         3年越しのブログのくせにマイペースと

            どの口が言うてんねん!と

           自分自身に不安しかないですが?

     

     

    またくだらない事を…と

    時折思ったりしながら読んで頂けたら

    幸いです?

     

     

    長くなった割にはあまり中身がない

    気もしますが本日はご挨拶まで…

     

     

    出勤が不定期で定まっておりませんが

    お気軽にお問い合わせ下さいね。

     

    これからも

    どうぞ宜しくお願い致します?

     

     

               

              吉村みずき

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る