×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-14現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 18日と20日のありがとうです

    [04-21 10:51:19]


     
    おはようございます♡

    昨日は半袖でもいけちゃう陽気でしたね~♪
    でも来週頭からまた少し気温が下がりそうなので寒暖差で体調崩さないようにしましょう☆

    本日ご予約
    本指名T様
    本指名M様 ありがとうございます♡楽しみにしてます!!

    18日のお礼です♡

    体が若いT様
    メンズエステ歴の長いとお聞きして少し緊張しました♡日頃から運動をされているだけあり体が若いなぁって感じました☆担当セラピストさんが辞められたみたいでまたぴったりな方と出会えたらいいですね♪見た目も清潔にかっこよくされてるから娘さんに絶対嫌われることはないと思います♡可愛いありがとうございました♪

    本指名T様
    1ヶ月たたずまたお会いできて嬉しかったです♡T様が話してると楽しくて。。って仰ってくれて私もすすめた映画を早速観てくれたり映画の話をT様とするのは本当に楽しいです!思った以上の作品観られてますよね☆歌舞伎にも興味そそられました!お話し方がまた優しいから穏やかな時間にもいつも癒されます♡またお散歩にぜひ~♪

    20日のお礼です♡

    本指名S様
    波が高くてせっかくの釣りに行けてなくて残念ですね泣。。魚は全然いつでも楽しみに待ってます♡早速メモってくれてありがとうございます!S様とは味覚が凄く似てるし気に入ってもらえると思います☆それにしても会社の同僚の方々との昼飲みの話はいつも仲良く楽しそうで羨ましい♪S様みたいな上司いいなぁ笑♡家庭菜園のその後も楽しみにしてます!

    イケメン県のY様
    お時間バタバタの中ありがとうございました♡くっきりとしたお顔立ち!やっぱり予想的中♪口元のホクロもセクシーな感じでしたね♪血液型はこれからは聞かなきゃですね~☆あっあんなたちの悪い嘘は絶対だめですからね笑♡せっかくのいけてる外見お持ちだから正直にいきましょ☆

    本指名H様
    お久しぶりでしたが改めて話しやすいー!!って実感しました♡久しぶり感がなかったですもん笑 兄弟構成大事♪やっぱり優しいしわかってる☆三回もリピートしたことない!ってあんな風に言われてめちゃくちゃ嬉しかったです♡感激!マッサージ大好きなH様だから尚更♪GWはカフェ巡りと日頃拘束時間長いからゆっくり自分のために使って下さいね☆


    それでは今日もお仕事頑張って下さい♡
     

    ▲ページトップへ

    13日と14日のありがとうです

    [04-17 15:16:12]


     
    こんにちは♡

    鼻水やくしゃみ喉いがいが。。プラス皮膚の痒み。。花粉症今さら発症?って思いましたが。完全に黄砂の影響でした笑。今日は皮膚科に行って薬を処方してもらいました!
    せっかく脱マスクをしたのにまたしばらくは外でのマスクはずせそうにないなぁ泣。


    13日のお礼です♡

    こだわりなK様
    髪型とてもお似合いでした♡流石こだわっていらっしゃるだけありますね☆久しぶりにランキング見て金魚を思い出して頂けて良かったです♪ホムペの見極めも出来るとのことで!マッサージ大好きなのも伝わりました!これが最後の食事だと思って。って言う話には共感でした☆あの場所でいつかバッタリありそうですね笑♡

    ぽくないT様
    都会からの出張中にありがとうございました♡かなり久しぶりのメンズエステ気持ちよさそでしたね♪最初の印象とは違い都会の方とは思えないほどとても温かくて優しい雰囲気に話し方に癒されました☆教えていただいた情報は参考にさせて頂きますね♪福岡って顔だと誉めて貰えたことむちゃくちゃ嬉しかったです♡また出張で福岡に来られた際はぜひ☆

    説得力のあるY様
    私が似てるって言った俳優さん。周りの人に聞いたかな?笑やっぱりテレビであの後見たけど似てましたよー♡ご自身で自信ないとか謙遜されていましたがなんで??って不思議でした!八重歯もポイントですよ♪それと笑った方が絶対イケメン☆Y様の発言は凄く説得力があるなぁって思いながら聞いてました!あとジョギングも立派な趣味ですよ♡

    14日のお礼です♡

    本指名Y様
    会いたかったからは嘘でも嬉しかったです♡ほぼ前半お酒トークしかしてなかったですよね笑!Y様とワインの話してたら私まで沼に引きずりこまれそう☆日本酒で精一杯です♪南アフリカとドイツ頭に入れときます♪そして後半むろさんが憑依してるのかと思いましたよ笑♡もてる男も辛いですね~☆話してると魅力いっぱいですもんね!最後変なとこで意気投合しちゃいました!

    本指名T様
    心配してくれてた湿疹は大丈夫でしたよ♡喜怒哀楽があまり分かりづらいけど仰向けになると本当に分かりやすいし凝視じゃなくとも逆にチラ見も凄いし笑☆でもそうやって飽きずに新鮮な気持ちでいつもリセットされて会いに来てくれるから有難い限りです!!気持ちは十二分に伝わってます♪勘違いと勝手な見解はほどほどに笑♡息子さんと週末散歩楽しんで下さいね☆

    15日のお礼です♡

    本指名M様
    やーっと会えました♡やーっと顔見て私こそ安堵しました!私だけアルコールすみません泣。ノンアルでもM様は飲んでる雰囲気になるけどでもやっぱり前みたいに二人で飲みたいですね。。M様のCD聴きながら♪柿の種も美味しかったですよね☆あのクッキーも頂きました!美味しかった!早速今日はスニーカーで動いています♡金のミルクもなめてます♪やっぱり私の専属ドクターです笑♪

    本指名H様
    急なお仕事でお会いできず残念でした泣。また近いうちに会えますように♡

    その他お問い合わせありがとうございました!!


    それでは今週も宜しくお願いします☆
     

    ▲ページトップへ

    10日と11日のありがとうです

    [04-13 11:34:11]


     
    こんにちは♡

    ぎっくり腰はよく聞くワードですがぎっくり背中ご存知ですか?昨日ふとした瞬間に背中にピリピリと痛みが走り。。
    ググってみると、どうやらぎっくり背中なんじゃないかと笑
    日頃の運動不足が祟りました。。最近筋肉痛も激しいし毎朝運動始めよ!!って決意しました☆


    10日のお礼です♡

    本指名T様
    早くてびっくりと同時に嬉しかったです♡しかもお昼ごはんを抜いて一時間早く出社☆そういう真面目な一面がT様の素敵だなぁと感じるとこです♪見るタイムって笑。眼力が強すぎるから!ほどほどにお願いします♪最後のあの、ん?みたいなのは笑っちゃいました♡現実逃避いつでもしに来てくださいね☆

    一泊以上できないI様
    若くて起業されていてプライベートもお仕事もあまり境界線なくそれでもストレスや苦に感じることもなく幸せですね♡一泊以上旅行は出来なかったり恥ずかしいは口に出す照れ方が可愛い♪I様独自の雰囲気をもってらっしゃって凄く個性も感じました♡プランをしっかり立ててくれる人を見つけて旅行に行かなきゃですね☆

    本指名N様
    お久しぶりにありがとうございました♡前回よりも沢山話せた気がして楽しかったです♪残業続きで週末は動けなかったそうで!たまには何にもしない日必要ですよね♪備えのマッサージに選んで頂けて良かったです☆私も帰宅後にストレッチポールをN様と話して思い出してしました♡またぜひお仕事帰りに寄ってください♪

    11日のお礼です♡

    昼飲み好きなY様
    新規開拓と来店後のLINEをお店に頂きありがとうございました♡ちょっぴりいかつい見た目とは裏腹に話し方や奥さまへの優しさ普通だとさらっと言えるとこなどいいギャップ沢山でした☆いつかあの界隈で出くわしそうですね笑♪年末年始のご家族での過ごし方。めちゃくちゃ素敵でした!続いて欲しいです♡

    それでは今日も1日お仕事頑張って下さい☆☆
     

    ▲ページトップへ

    6日と7日のありがとうです

    [04-11 10:22:15]


     
    おはようございます♡

    先日お客様からオススメしていただいた「ペイフォワード」という映画を観ました。

    ペイフォワードの意味は受けた善意を他の誰かに渡すことで、善意をその先につないでいくこと。
    困っている人に手を差しのべることや親切とは…と、考えさせられました。映画の結末の捉え方は様々だとは思いますが凄くいい映画でした!
    実際に身の回りでも起きていることもありうるし起こせることなんじゃないかなって思いました☆


    6日のお礼です♡

    甘い時間H様
    仕事中のマッサージが一番甘い時間だと仰ってましたね♡マッサージ中もお電話が掛かってきたりとちょっぴり邪魔されましたね。。お仕事も夜の接待など凄くお忙しい方なんだろうなぁって感じました☆まおみちゃん最高ってグッドサインもありがとうございました♡ニコニコ笑顔素敵でした♪

    いい声のT様
    何度もお電話ありがとうございました♪モニターでお辞儀の時点で素敵ポイント加点でした♡自信が溢れる声!聞きたくなる声でした☆きつい経験をされてきているからこその今の姿勢や考え方など。。お話をしていて共感できることも多々ありました☆冷静を装いながらも褒めて頂いて物凄く照れました♡

    本指名A様
    久しぶりに肉体美拝まさせて頂きました笑♡減量大変だったしまた次回に向けて頑張ってて本当にストイックだなぁと尊敬しかない!でも頑張って結果出してるからまたそこも素敵☆陰ながら応援してます♪終わったら好きなラーメンやジャンクフード食べなきゃですね!大丈夫A様の時代はきてますから♡

    7日のお礼です♡

    本指名Y様
    久しぶりの再会私も安心しかなかったですよ♡巻き戻される感じでしたね♪もう少しすれば少しだけお仕事の負担が減り解放されますね!これからはゆっくり自分のために使って下さい☆可愛いお土産もありがとうございました♪捨てるのがやっぱり勿体なくて笑。いつも心配してくださり優しい言葉ありがとうございました♡

    本指名A様
    すっきりお顔がしてたなぁって思ったらやっぱりジム通いで減量されてたんですね♡聞いてたなかなかのストイックさですね!!たまにはチートDAYも作っても大丈夫ですよ♪お肌のためにも♪A様に会うとついついコスメの話しちゃうし聞いちゃいます笑。お互い焼けないように美白キープしましょ♡

    本指名M様
    先週も私のシフト都合で結局会えずじまいで泣。。しばらく会えずM様の元気が出る笑った顔を思い出してます笑♡今週は会えること願ってます☆ワインめちゃくちゃおいしかったです!!
     

    ▲ページトップへ

    3日と5日のありがとうです

    [04-06 11:20:23]


     
     
    こんにちは☆

    何故か無性にカレーが食べたくなる今日この頃です。
    市販のレトルトだと断トツ!無印良品のカレーが美味しい♪

    スリランカカレーのようなスパイスカレーもたまに食べたくなりますが結局CoCo壱はやっぱり越えてきますね笑。ちなみにCoCo壱のテイクアウト福神漬けは140円。オススメ♪

    今日は朝から今夜用のカレーを作りました♡夜が楽しみです♪


    3日のお礼です♡

    ワイルドなF様

    ロン毛がとてもお似合いでした♡体も大きくて雰囲気もワイルドそのものでした♪ご職業わりと当てちゃいましたねー!お話ししてるとなんだか共通のお知り合いだったりお店もあり。。繋がっちゃいそうでしたが笑!お久しぶりのメンズエステ気持ち良さそうで何よりでした♡なかなか時間的に難しいとは思いますがまた休憩しに来られて下さい☆

    本指名I様
    2月ぶりでしたが何度もお問い合わせして頂いてるからやっと会えた感がありました♡いつもI様の時間外の時間を使ってくださっているって頭に浮かんじゃって。。I様ファンの方々に申し訳ない気持ちだったりします笑♪最近始めた趣味続くといいしまた習得したら魅力の一部になっちゃいますね!実はネクラだったり照れ屋な意外性は本当ギャップが良いですね♡

    本指名O様
    お久しぶりなのにO様の記憶力は尊敬です!!私も一気に甦りました☆色んなジャンルの話ができるのであっとゆうまでした♪福神漬けは意気投合しましたね♡結婚の別れ道は凄く深く納得のご意見でしたー☆野球大好きなO様♪かなりお勧めされたし私もやっぱり6月母と行こうかなぁって思いました。どっかで見かけるかもですね♡

    5日のお礼です♡

    本指名H様
    髪型似合ってました♡やっぱり黒髪だと若返りますね~♪夜眠れるようになったなら良かったです!私も実は真似して夜寝てますよ笑♪何気に目覚めが良くなった?気がしてます☆週末はお互いプチ旅行ですがまたその話しは次回楽しみにしてます♡晴れるように私も祈ってます!お母様を大事にしてらっしゃるH様本当にいつも素敵だなぁって感じてます☆

    癒しなK様
    K様とは感性が似てる気がしました♡映画や本の話を沢山出来て幸せな時間でした!あの映画のタイトルをすぐに当てられた時はテンションが思わず上がりすぎてお尻パチンって叩いちゃいましたもんね笑♪好きなテイストや感じ方も似てる気がしたからもっと携帯にメモして忘れないでいたかったです♡アプリも入れました!とても心地いい時間ありがとうございました☆

    本指名O様
    本指名N様
    会えなくて残念でした。。
    近いうちに会えますように☆
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る