×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「めい」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-19現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

めい写メ日記一覧

金魚

  • めいです

    [10-06 18:38:41]


     
    お久しぶりですめいです♡
     
    すっかり涼しくなってきましたね!
     
    みなさま体調崩されていないですか?
     
     
     
    いきなりですが、めいは最近
     
    梅酒にハマっています
     
    お酒トークをしたことがある方はご存知かと思いますが
     
    どうしても、焼酎や日本酒が飲めなくて、、
     
    梅酒なら!ということでついついハマってしまいました♡
     
    ぜひ、飲みやすいおすすめのお酒があったら教えてください
     
     
     
     
    そしてそして!
     
    お礼が遅くなりましたが会いに来てくださった方々
     
    いつもありがとうございます!
     
    出勤が少ないですが、めいのことを見つけて
     
    会いに来てくださって本当に嬉しいです♡
     
    そして、日曜日も予約で全部埋まっているみたいで
     
    ありがとうございます楽しみです!
     
    癒しパワーをお届けできるよう頑張ります♡
     
     
     

    ▲ページトップへ

    めいです

    [07-17 11:46:39]


     
    夏なのか梅雨なのか迷っちゃいますね><
     
    お久しぶりですめいです
     
    先週も昨日も会いに来てくださった方々
     
    本当にありがとうございました♡
     
    毎回思うのですが、時間があっという間すぎて、、
     
    何でこんなに時間が経つのが早いんだろうと
     
    毎回悩んでおります
     
    たくさんお気遣いしてくださったり
     
    いろいろなお話きかせてくださったり
     
    めいはとっても楽しいです
     
     
     
    そしてそして、結局髪の毛は切ってません!!
     
    前の日記から悩んでたのですが
     
    どっちでも可愛いよと嬉しいお言葉頂いたので
     
    お世辞とわかっていながらも
     
    まにうけてしまっています♡笑
     
     
    今日もよろしくお願いします

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る