×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「Medel Hearts - メデルハーツ」-セラピスト「ゆめ」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報426件 [2024-04-28現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

ゆめ写メ日記一覧

Medel Hearts - メデルハーツ

  • こんにちは♪

    [08-02 11:32:40]

    こんにちは、ゆめです
     
    今日も暑いですねオリンピック最中で盛り上がってるけどやっぱりコロナが増えてて怖いです…(´・ω・`)
    本当は色んなところに旅行行ったりしたいですよね
    ゆめは今は我慢してお兄ちゃん達を癒し癒される事が楽しみの1つです
     
    本日11時~17時まで出勤してますのでゆめに会いに来てくれると嬉しいですチラ…(´ ・ω|
    沢山癒したりマッサージ頑張っちゃいます
     
    お待ちしております

    ▲ページトップへ

    しゅっき〜ん!

    [07-08 12:02:09]

    こんにちはゆめです
     
    最近本格的に暑くなってきましたね…
    コロナも気をつけなくちゃいけないけど熱中症も気をつけてくださいね
     
    本日11時~17時まで出勤しております
    お兄ちゃん達をマッサージで癒しちゃいますので是非ゆめに会いに来てくれると嬉しいな~
     
    お待ちしてます

    ▲ページトップへ

    お礼と出勤!

    [06-22 11:05:29]

    こんにちはゆめです
     
    o様
    1日癒しdayの日だったそうで、お仕事お疲れ様です私もo様のこと癒す事が出来たかな♡出来てたらうれしいなぁ
     
    本日11時~18時まで出勤しております
    お兄ちゃんの事頑張ってたっくさーん癒しちゃうので是非会いに来てくれると嬉しいなぁ|ू•ω•)チラッ
    お待ちしております

    ▲ページトップへ

    しゅっきん♪

    [06-05 12:59:38]

    こんにちはゆめです
     
    n様
    お写真での指名と延長までありがとうございました
    長くゆっくりできてとても楽しかったです
    またきてけれるのかな…♡
    いつでもお待ちしておりますね
     
    本日11時~18時まで出勤しております
    マッサージ頑張っちゃうので是非ゆめに会いに来てくれると嬉しいです~
    お兄ちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

    ▲ページトップへ

    出勤とお礼♪

    [05-01 12:20:26]

    こんにちはゆめです
     
    n様
    ご友人のお誘いでメンズエステ初めてだったとか…私も緊張しながらマッサージ頑張っちゃいました気持ちよくなってくれてたら嬉しいな
     
    m様
    本指名ありがとうございました
    こんなにもすぐに来てくれてとても嬉しかったです差し入れまでまた頂いちゃって…ありがとうございます
     
    w様
    写真でのご指名ありがとうございました
    気持ちいいと言ってくれてゆめもやりがいがあって沢山頑張っちゃいました
     
    本日11時~17時まで出勤しております(。ᵕᴗᵕ。)
    是非ゆめに会いに来てくれると嬉しいですなぁお待ちしております

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る