×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「Medel Hearts - メデルハーツ」-セラピスト「ゆな」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-04-30現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

ゆな写メ日記一覧

Medel Hearts - メデルハーツ

  • 出勤です!

    [08-19 21:13:17]

    お久しぶりです
    2週間ぶりの出勤です

    暑さも本格的になってきて お体も疲れていると思います
    そんな日こそ 涼しいお部屋でゆったりとした時間を
    ゆな と一緒に 過ごしませんか

    たくさんのお兄様たちに会えるの楽しみにしてます

    26時までいますので お待ちしてます☺︎

    ゆな

    ▲ページトップへ

    出勤です!

    [06-03 19:15:52]

    こんばんは ゆなです

    今日も19-26時でお部屋にいます
    今週も半分を切りました

    残りの2日 頑張るために ぜひ私に
    癒させてください

    たくさんのお兄様方に会えるの楽しみです‪‪♡♡

    お待ちしております

    ゆな︎︎

    ▲ページトップへ

    こんばんは♪

    [06-02 19:29:18]

    こんばんは ゆなです♡
    今日は19-26時でお部屋にいます
    昨日より 時間が長いので 
    たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみですっ

    お待ちしております

    ゆな‪‪♡

    ▲ページトップへ

    こんばんは♪

    [05-28 21:45:11]

    こんばんは ‪‪ゆなです❤︎"

    今日も19時から 26時まで出勤です
    既にご予約頂いてる 2名のお兄様 
    ありがとうございます
    精一杯マッサージさせて頂きます
    気をつけてきてくださいね

    こんな可愛いコスプレもあります!!
    まだまだご予約お待ちしております

    たくさんのお兄さんたちと会えますように

    ゆな︎︎

    ▲ページトップへ

    出勤とお礼

    [05-27 20:22:47]

    こんばんは ゆなです❤︎"
    最近携帯がおかしくて お礼日記が出されてなかったみたいなので ここでさせてください

    100分コースのお兄さん
    マッサージする前から タイプ!タイプ!
    って連呼してくださってて
    マッサージ中も可愛い可愛いって
    褒め言葉の大渋滞
    嬉しくて ついついマッサージに手が込んじゃいました
    また お待ちしてますね

    そしていつものTさん!
    出勤するたんびお兄さんにあってる気がします
    毎度毎度スイーツもほんとにありがとう
    もう友達にすら見せてない素を出し切れてる!笑
    またお待ちしてます

    そして最後のお仕事帰りのお兄さん
    立ち仕事だったせいか足もバキバキで
    丹精込めて マッサージさせて頂きました
    お話もあって 鏡越しで目が会う度にやってしてるお兄さんが 可愛かったな~
    また会いたいです!

    そして今日は 26時までいます!!!

    お時間の合うお兄様方!!
    やっと 少しずつ外出出来るようになってきたので
    ずっと家にいて溜まってる 疲れを
    ぜひ取りにいらしてください
    精一杯 癒して差し上げます

    お待ちしてます!!
    ゆな︎︎

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る