×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・中洲のメンズエステ「Pure room【ピュア ルーム】」-セラピスト「める」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-19現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

める写メ日記一覧

Pure room【ピュア ルーム】

  • プロフィール

    [める]



    店舗情報

    [Pure room【ピュア ルーム】]


    出勤

    [01-29 12:12:24]

    出勤しました~~


    早速ご予約くださっているお兄様方
    ありがとうございます


    後半まだ空きあるとのことなので、ぜひ埋めてください


    お待ちしております

    ▲ページトップへ

    T様

    [01-28 18:11:37]

    Tさま~~~

    終始ずっとめるの美貌が!!!って言ってくれてたのがツボでwwwとっても嬉しくて恥ずかしかったです


    毎日毎日マッサージされてるってすごい!!いつもはお家に呼ぶのに今日はわざわざ会いに来てくれてありがとうございました


    時間がたっぷりあったので色んなお話たくさんしてたら、気付いたら時間になっちゃって寂しかったですね


    こんな女の子をほっとくわけがない!!って言ってたからまたかまいに来てくださいね~



    またすぐ



    ▲ページトップへ

    こんにちダッカルビー

    [01-28 15:13:59]

    こんにちは!!すっかりだいぶあったかくなってきましたねえ


    昨日は休んでましたごめんなさい( ; ; )


    今日はしっかり出勤しました~のでお待ちしております



    写真はだいぶ前に韓国料理屋さんに行った時の!


    いっつも欲張って頼みすぎて、ほとんど残しちゃうタイプです、、

    この写真は動画を切り取ったから結構ブレブレ(笑)


    ほんとは全部載せようとしたけど、最後チャミスル(韓国のお酒)飲んですごい顔してたから、流石にやめましたwww




    写メ日記とかのイメージでは結構フワフワのホワホワ~した感じかと思った!ってよく言われるんですが、実際の私はスーパーツンデレでフワフワよりサバサバしてるかなって感じです(笑)



    じゃあ今日はこの辺で~またお部屋でねっ

    ▲ページトップへ

    こんにちは

    [01-26 12:24:00]

    こんにちは~! !



    今日天気あまりよくないですね、、



    20時までですので、お待ちしてますね~

    ▲ページトップへ

    出勤

    [01-22 12:24:08]

    今週もやっと今日でおわりですね!!



    土日はお休みなので、わたしも今週は最後の出勤になります


    また一段とあったかくなって上着なしで外に出れるくらいですね~


    一週間の疲れを癒しにきてくださいな~~


    める 

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る