×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「上原ゆり」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-03-29現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

上原ゆり写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • 2023

    [01-05 00:45:48]

     
     
     
    2023
    あけましておめでとうございます
    初詣も行ったし
    お雑煮も食べました
    よく食べる私ですが
    実家に帰るとさらに食べますね
    新年だし、まぁいっか
    大掃除は終わるのが間に合わず
    途中になってしまっていたので
    まだまだお部屋の掃除します
    あとは観葉植物を足したら
    完璧です
    サボテンも買いたいので
    探しにいかなきゃ
    今年もマイペースに
    がんばります
    皆様はどんな年にしたいですか
    お仕事を頑張っても
    まず身体が資本ですから
    リフレッシュしてくださいね
     
    本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう
    お願い申し上げます
    素敵な一年になりますように
     
    上原ゆり
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    今年もあと少し

    [12-22 20:21:17]

    こんばんは
    今日もお疲れ様です
    ご機嫌いかがですか
    優雅の上原です
    12月後半、、
    もう今年も一週間ちょっとですね
    早すぎです
     
    先週、昨日も
    ありがとうございました
    お久しぶりに会えると
    嬉しみがすぎます
     
    昨日は雨で寒い中
    ご来室ありがとうございました
    私もまた来年もきっとディズニーへ
    今度こそトイストーリーへ並びます
    また福岡にお越しの際は
    ぜひ優雅へ
    おまちしています
     
     
    最近は夜な夜な
    ワールドカップを見ていたので
    寝不足がやっと解消されてきたこの頃です
    メッシさん悲願の優勝
    感動でいっぱいでした
    たまに観戦しにいったり
    見るのは好きなのですが
    スポーツは全くできません
     
    ワールドカップを見つつ
    M-1の録画を見て
    この数日テレビばっかり
    さや香が面白くて
    シラフの1回はベロベロの5回、、
    思い出してはじわって離れません
     
    silentがやけに流行っているので
    途中から見はじめました
    川口春奈さんが可愛いです
    あとはPICUというドラマを
    毎週泣くのを堪えて見てました
    子供の病気モノは泣くのでダメですね
     
    Netflixで
    あれやこれやと面白いものを
    たくさん勧められることが多く
    契約したらいよいよ家から出なくなるタイプなので
    未だに契約していません
    こわいくらい寝ずに見てしまうので、、
    が、、、やっぱり面白いのがたくさんあるのですかね??
     
     
    では今日はこの辺で
    来週も出勤します
     
     
    年末でお忙しいかと思いますが
    お時間合いましたら
    いつでも優雅へお越し下さい
    綺麗なお部屋で暖かくして
    お待ちしています
     
    冷えるので風邪ひかないように
    お気をつけて
     
     
     
    上原ゆり
     

    ▲ページトップへ

    11月

    [11-15 00:42:35]

    こんばんは
    今日もお疲れ様です
    優雅の上原です
    11月に入り
    日が暮れるのも早くなり
    だんだん肌寒くなってきました
    服装が難しい時期なので迷いますね
    あまり出勤できてませんが
    先週もありがとうございました
     
    差し入れなど
    わざわざお気遣いいただき
    ありがとうございます
    甘いもの大好きなので
    ほんとに嬉しいです
    お久しぶりのお客様にもお会いできて
    ありがとうございました
     
     
    今週は16日
    16:00〜
    出勤予定です
    お時間前後することがありますが
    お問合せお待ちしてます
     
    今日は寒くなってきたし
    夕食は塩レモン鍋にしてみました
    簡単だしサッパリして美味しいので
    お気に入りメニューです
    もう食べたので
    写真はありません
    風邪ひかないように
    たくさん栄養とって
    気をつけていきましょう
     
     
    がんばるのが疲れるときってありますよね
    でも生きているだけでも
    充分がんばっているのです
    大人は甘えにくいです
    男性は特にそうなのかもしれません
    いや、女性も同じか
    甘えが許されない立場、状況では
    人は限界に達しやすくなるそうです
    弱音を吐き出す場所も必要ですよね
     
    がんばりすぎて
    疲れたら優雅に来てくださいね
    なにも考えず
    ゆっくりしていただけたら
     
    年末にむけて忙しくなる方が
    沢山いらっしゃるかとは思いますが
    たまにリフレッシュもしながら
    日々楽しみを見つけて気分を上げて
    過ごしていきましょう
     
     
    すずめの戸締まりを見に行こうか迷う〜〜
     
     
    ではでは
    おやすみなさい
     
     
    上原ゆり
     
     

    ▲ページトップへ

    夏が終わる

    [09-14 21:02:02]

    本日もお疲れ様です
    優雅の上原です
    お久しぶりの更新です
     
    昨日はどうも有難うございました
     
    ご近所話しまたお話ししましょう
    見かけたらジロジロ見てみます
     
     
    お仕事前に有難うございました
    今日はブログ書いてますよ
    スヤスヤでしたね
     
     
     「最後のブログはまだ寒い時期だったね」
    というお言葉をいただき
    「ん?
     
     
    今日は一日中
    そのお言葉が頭の中でずっとループしてました
     
     
    さて(?)
    最近は
     
     
     
    音楽を聴きにいったり
     
     
     
     
    音楽を聴きにいったり
    ばかりでした
    中洲ジャズは今年は野外で
    開催されるらしいですが
    台風が怪しいですね
     
     
    来月くらいまでは
    県外にいたり
    出勤があまり出来ないかもしれませんが
    タイミングが合いましたら
    ゆっくりしに来てくださいね
     
     
    ではまた近々書きます
     
    上原ゆり

    ▲ページトップへ

    春が来る

    [03-16 03:24:06]

     
    優雅の上原です
    サボるの早すぎィィと思いながら
    真夜中にお久しぶりの日記です
    ご機嫌いかがでしょうか
    すっかり暖かくなってきて
    今日も昼間はポカポカして
    お散歩日和でしたね
    一眼レフを持って
    早く写真を撮りに出かけたいです
    学生の頃ですが
    ひたすら写真を現像する
    オタクなバイトをしていたのを
    ふと思い出しました
    結婚式場で写真を撮るバイトもしていました
    今は使い捨てカメラも
    あまり見かけませんが
    現像するまで見れない
    あの楽しみが好きでした
    今はiPhoneがあれば
    もうデジカメもいらないですしね
     
    ということで(?)
    今週は・・ずっと見ていた
    真犯人フラグというドラマがやっと最終回で
    真犯人を半年かけて知ることができて
    スッキリした週の始まりを過ごしています
    半年も放送があるドラマだといい加減に
    もやもやしますね
     
     
    今週は19日
    18:00〜からいます
    お時間前後することがありますので
    お問い合わせください
     
    お時間が合うお兄様
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
     
    私の好きなキャラ
    なんか小さくてかわいいやつ
    通称ちいかわ
    です
    テレビの下にいっぱいいます
    キャラものなんか
    興味なかったはずなのに
     
    ではおやすみなさいませ
    季節の変わり目なので
    皆様、体調にお気をつけください
     
    上原ゆり
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る