×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・中洲のメンズエステ「憂郭-ゆうかく-」-セラピスト「澪央-憂郭総本店-」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-17現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

澪央-憂郭総本店-写メ日記一覧

憂郭-ゆうかく-

  • プロフィール

    [澪央-憂郭総本店-]



    雨〜(^^)

    [05-07 14:44:40]

    GWが終わって今日からお仕事の方がおおいのかな?
    皆様のお仕事の疲れを少しでも癒せるように頑張りますね

    18:00~24:00まで
    鳳凰苑でお待ちしてます

    ▲ページトップへ

    こんばんは♪

    [05-04 18:07:36]

    鳳凰苑の澪央です今年のどんたくは雨降りませんでしたね良かった去年はいきなり雷が鳴って大雨になったのを思い出します本日も18:00から出勤しております皆様に逢えるのを楽しみに鳳凰苑でお待ちしてますね

    ▲ページトップへ

    GWですね♪

    [04-30 09:36:02]

    昨日はご来店ありがとうございました。
    緊張している私の方がお客様の優しさに癒されてしまいました
    お体の疲れが少しでも楽になっていますように‥



    今日はお休みを頂いております 
    どこに行こうかなぁ
    この前行った能古島も良かったな
    お家でボーっとするのも好きですが、知らない場所に行ったり外で遊ぶのも大好きなので
    オススメの場所や美味しいご飯屋さんなどあれば教えて下さいね


    また明日18:00から鳳凰苑でお待ちしております

    ▲ページトップへ

    初めまして♪

    [04-28 21:10:51]

    明日から鳳凰苑で働かせて頂きます
    澪央(みお)です


    本日、テストと撮影を終えました
    緊張でどうにかなりそうでしたが
    無事合格できてひと安心です



    とうとう明日から。。


    凄くドキドキしてますが

    皆様に逢えるのも凄く楽しみです



    不慣れな事もたくさんあると思いますが
    少しでも疲れが取れたと感じていただける様にがんばります


    これからよろしくお願い致します



    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る