×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「三浦結友(みうらゆう)」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

三浦結友(みうらゆう)写メ日記一覧

万華鏡

  • 三浦です?

    [11-10 14:43:21]


    こんにちは♪
    昨日も来てくださった方々
    ありがとうございました
     
    お腹なるかと内心ドキドキやったけど、なんとか
    のりきった
    夜中、帰ろうとしたら雨☔️降ってたら
    ?までびしょ濡れになってしまった
    天気予報チェックしとくの大事だね
     
    本日出勤です。
    17時〜2時まで受付ギリギリ2時までお問い合わせ
    可能です
     
    そして
    明日 土曜日
    明後日日曜日
    14時〜20時まで受付?してます
     
    よろしくお願いします
    写真に飲みかけの烏龍茶…w
    写メる時。よく見なきゃね
     

    ▲ページトップへ

    小話3

    [11-07 11:59:15]


    久しぶりの小話
     
    先週の土曜日のちょいびっくり笑った話しね
    土曜日は万華鏡のお仕事!夕方終わって
    で帰宅…
    玄関が見えて…何やらドアノブにビニール袋が
    かかってたの
    なんだろう
    重量感もある
     
    中を見てみたらw
     
    あきらかに手作りの
    焼きそば…じゃなくて、焼きうどん
    ちゃんと、使い捨ての紙皿じゃなくて
    ガラスのお皿に
     
    誰じゃーってなって、置き手紙もないし
    LINEも入ってないし。
    焼きうどん持ってきてくれるよーな友達…いない
     
    絶対。誰か間違えてる…家間違えてる
    お隣さんにも聞いたけど、違うって
     
    きっと今頃、焼きうどんを心待ちにしている人が
    近くにいる事でしょ〜
     
    こんな時、どうします
     
    三浦は一人で決めれず、数少ない唯一の友に
    電話して相談した
    結局、待ってても誰もこないし、悪い気もした
    けれど処分しちゃいました
    お皿は洗って、もしかして取りに来るかもしれないから
    まだ、うちに眠っています
     
    焼きうどん食べれなかった人
    ごめーんのお話でした

    ▲ページトップへ

    明日!!

    [11-04 17:10:18]


    こんにちは♪
    今日も仲良し様ありがとうございました
    なんだか私が良い気分になっちゃいましたが
     
    またお待ちしてますね
     
    そして明日5日。
    14時〜17時出勤でございます
     
    16時〜?あります
    何分コースも可です
     
    週末は三浦と仲良くしてください
     
    お問合せお待ちしてます

    ▲ページトップへ

    次回予告

    [10-31 23:49:56]


    こんばんは♪
    ハロウィン?って事でいちをw
    かぼちゃにしてみました
     
    明日から11月~
    ほんっとに一年ってあっという間だよ
     
    万華鏡にお世話になって…8ヶ月
    笑いあり
    泣き笑いあり
    そして、大爆笑あり
    こんな感じで皆様のお陰でいつも楽しい
    お時間過ごさせてもらって
    ありがとうございます
     
    三浦に会いに来てくださったお客様には
    絶対。満足して笑顔で帰ってもらうぞ
    これ以外考えてないかも
    当たり前だけどね
     
    そして今週の出勤予定
    明日1日20時〜1時
    3日19時〜1時
    4日14時〜17時 です
     
    よろしくお願いします
     
     

    ▲ページトップへ

    脱ウルフ

    [10-28 14:56:15]


    皆様こんにちは♪
    お久しぶり〜って言うほどお久しぶりでは
    ないかもだけど
     
    今日髪の毛切ってきました〜 
    この写メは、完全ウルフなんだけども
    後ろの長ったらしいとこをバッサリとカット
    しちゃいましたぁ
     
    ボブだね
     
    久々に後ろ髪なくなったからちょい違和感
     
    ついでにヘッドスパもしてもらいましたぁ
    気持ちィィ
     
    一週間の生休も終わりです
     
    明日からまた、お兄様達に会えるの
    楽しみにしてます
     
    明日。日曜日はめずらしく
    14時〜出勤でございます
    20時まで受付
     
    また次の生休までwよろしくお願いします
     
    今日は頑張って早めに寝ます

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る