×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「三浦結友(みうらゆう)」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

三浦結友(みうらゆう)写メ日記一覧

万華鏡

  • プリウス

    [02-16 10:55:05]


     
    おはようございます
    タイトル…プリウス…そうです車のプリウスです
     
    やっと故障ばかりの車とおさらばする日が
    やってきた
    プリウスを買った訳じゃないよ
    訳あってレンタカー(わ)ナンバーで
    ござる
     
    こんなすごい車運転した事なかったからど緊張
    だったw
    駐車場でぐるぐると練習何度もバック駐車
    繰り返しw
    あの人何やってんのーみたいな顔をされ
    でも、そんな事気にしてられない。道路に
    出れるか出れないかの戦い
     
    心臓の鼓動感じながら公道へ
     
    右折するのさえ緊張
     
    どうにかこうにか家にたどり着きました
     
    ハイブリッドの意味も初めて知った
     
    早く軽自動車来ないかなぁ…
     
    そんなプリウスで今日もルームへ向かいます♪
    安全運転で
     
    本日より三日間
    14時より受付しております
    夜も22時までおります!!
    日曜日はちょい短めです!
     
    笑顔でお帰りいただけるよう頑張ります♡
    お問い合わせお待ちしております

    ▲ページトップへ

    ちよこれーと

    [02-14 12:57:10]


    こんにちは
    昨日は久々に男性のおり、、を拝見
    なんだか、久々すぎてぽっってなったw
     
    今日も…
     
    そして今日はバレンタイン
     
    一口サイズお口の小さい方は2口サイズかなぁ
    のチョコを愛を込めて
    三浦より(手作りではありませんwでも、可愛くてめっちゃ美味しい)
    ダイエッターの方はおっしゃって下さい
     
    余ったら甘いの大好きな受付のお兄さん?おじ…?にあげよw
     
     
     
    本日は18時より出勤です♪
    最近は最終受付時間にはあまりこだわってなくて
    問い合わせ次第で延長もございます
    時間過ぎそうでも、受付に聞いてみて下さいませ
     
    コーヒー美味しそう…椿様♡
    さすがのユーモアセンスに朝から感激ですw
    まぢに、問い合わせしちゃうか。。
    困難が予想されますな笑
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    やっとw

    [02-13 16:27:22]


    お久しぶりです♪
    2月の頭から風邪をひいてお休みしておりました
     
    風邪はすぐ良くなって次に生休
    2週間お家にこもってました
     
    もーやること無さすぎてうんざり
    人間やっぱ、休みすぎると心がやられるw
    仕事があって忙しいくらいが1番だなぁって
    実感しましたぁ
     
    今日からやっとやっと出勤できる
    あまり人とも喋ってないから声でるかな…。
     
    出勤中声出ししながら行きまーす
     
    本日は夜からです
    20時〜24時受付
    ギリギリ24時まで受付

    ▲ページトップへ

    今すぐ

    [01-22 22:28:52]


    ご案内できまーす
     
    あったまりに来て

    ▲ページトップへ

    気持ちいいw

    [01-22 14:05:12]


     
    こんにちは
    昨日は万華鏡のお仕事を終え…
    温泉行ってきたぁ
     
    どうしても気持ちいい温泉であったまりたくなって
     
    露天風呂最高でした
     
    その後は三浦といえば焼き鳥を
    美味しくいただきw大満足で
     
    そして今日はマツエクに行き
    テンションMAXの三浦さん
     
    今日も20時〜元気に出勤です♡
     
    お肌の調子も絶好調です
     
    お問合せお待ちしてます♪
    本日もよろしくお願いします

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る