×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜」-セラピスト「KARINA」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-17現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

KARINA写メ日記一覧

AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜

  • プロフィール

    [KARINA]



    店舗情報

    [AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜]


    本日出勤です

    [06-17 13:05:08]

    こんにちは
    今日は久しぶりの晴れでお出掛け日和ですが、
    家でゴロゴロしてます
     
    本日17時〜21時までの出勤です
    お兄様達に会えるのを楽しみにしております
     
    お礼
     
    本指名のS様
    お久しぶりの再会!!
    また会いに来てくださりありがとうございます
    いつもゆっくりまったりとした時間で…
    凄く心地のいい時間ですよね
    車の話も凄く参考になりました
    また近いうちにお会いできるの
    楽しみにしておりますます
     
     
    T 様
    ご指名ありがとうございました
    まさかの…!!!!
    二人だけの秘密が出来てしまいましたね
    凄く運命感じちゃいましたっ
    お仕事忙しいみたいですが、お時間出来た時にはまた来てくださいね
    最後沢山おしゃべり出来て楽しかったです
     
     
    Y 様
    ご指名ありがとうございました
    ノリがとっても良くて、おしゃべりが止まらなかった
    120分があっとゆう間に感じちゃったね
    お尻の上のえくぼ…私が見つけてしまったばっかりにちゃんと覚えとくから安心してね
    次回は、腕のマッサージ、沢山しちゃうから覚悟しとってね〜
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    出勤してます!

    [06-16 19:28:04]

    こんばんは
     
    今日は19時半から24時まで出勤しております
     
    まだ空きございますので、
    お時間合う方、お仕事帰りの方、ぜひお越しくださいね
     

    ▲ページトップへ

    お礼と出勤予定

    [06-15 17:37:37]

    お久しぶりです!!
     
    今週の出勤は
    *15日(火)18時〜24時
    *16日(水)21時〜24時
     
    *17日(木)17時〜21時
     
    *18日(金)19時〜21時
     
    ぜひご予約お待ちしております
     
     
    先日のお礼
     
    Y様
    ご指名ありがとうございました(*^^*)
    見た目はダンディー、けど凄く落ち着いた方で、最初は私も少しだけ緊張しちゃったけど、
    どんどんマッサージする内に、打ち解けてきたなぁ♡って感じてたけど…
    N様はどうだったかな?
     
     
    I様♡
    ご指名ありがとうございました☆!!
    お話が上手なのと、良く見てる!
    私の事何でもお見通しでしたね
    びっくりしちゃいましたっ
    あと…KARINAで遊ばないで下さいね!笑
     
     
    N様♡
    ご指名ありがとうございました
    会った瞬間ハーフ?って聞かれて、
    マッサージの途中も
    けど、何回聞いてもハーフではありません
    90分でしたが、お話も盛り上がってとても楽しい時間でした!
    また来てくれますか?
     
     
    iPhoneから送信

    ▲ページトップへ

    お礼★KARINA

    [06-04 19:49:13]

     
     
    I 様
    大人の落ち着いた男性って感じでとても素敵な方
    お仕事の相談聞いて頂いて、
    アドバイスもらったり、私ばかりが沢山得した気分になりました
    お休みもなくお仕事ばかりって仰ってたので、体調には気をつけて、また遊びに来てくださいね
     
     
    Y様
    いつも会いに来てくれてありがとう
    来てくれる度に、泣いてない?って心配してくれる
    ほんと〜に優しくて、その優しさが好きで日にちが空いた時はちょっと寂しかったりもした
     
    っあ!次会う時はもっと日焼けしてるかな?
     
    N様
    2回目の年下君
    1回目の時はマッサージが初体験で、質問攻め
    けどちゃんとまた来てくれました
    バレないようにしてね〜!!笑
    次来た時にはもっと年上のお姉さんらしくリードしてあげるね
     
     
    iPhoneから送信

    ▲ページトップへ

    出勤★KARINA

    [06-04 19:17:42]

    本日は、滅多に入らない夜の時間帯に出勤してます
    20時〜23時までおります!
     
    お時間ある方、お仕事帰りの方、ぜひ癒されに来てください

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る