×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜」-セラピスト「KARINA」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-17現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

KARINA写メ日記一覧

AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜

  • プロフィール

    [KARINA]



    店舗情報

    [AROMA BRAZO 〜アロマブラッソ〜]


    出勤とお礼★!

    [05-26 11:11:30]

    おはようございます(^^)
    本日18時まで出勤です
     
    ご予約はTwitterのDMからも受付ております
    お気軽にお問い合わせくださいね
    KARINA twitter @brazo_KARINA
     
     
    先日のお礼
    初めましてのN様
    人見知りのN様
    けど、私はそこまで人見知りって感じしませんでしたよ☆
    お顔見られると照れちゃう所、可愛すぎました(*^^*)
    それなのにがイタズラ大好き
    また、会いに来てくださいね
     
     
    3回目のO様
    久しぶりにまた来てくださいました‪
    お仕事忙しかったみたいですが、お体大事にして下さいね
    お仕事の事や趣味の話を聞く度に、出来る男の人!って感じでとても素敵すぎる✨
    っていつも感じてます
    また近々来てくれるそうなので、楽しみに待ってます
     

    ▲ページトップへ

    出勤しました★

    [05-24 11:29:16]

    昨日は夏の暑さで、凄い晴れてましたが、
    今日は生憎の雨ですね…
     
    梅雨入りして、外に出るのが億劫になったので、
    家の中でストレッチとか筋トレをする様になりました
     
    人からしたら全然気にならないことでも、やっぱり自分からしたらコンプレックスだらけ
     
    鏡みる度に、もっと努力しないといけないと実感させられます
     
    って事で、
    本日18時まで出勤です\(^^)/
    まだ空き枠あります!
    ストレッチしながらお待ちしております

    ▲ページトップへ

    本日出勤★

    [05-18 10:09:25]

    おはようございます
    本日17時〜出勤しております
     
    17時〜20時までならまだ空きあります\(^^)/
    ぜひKARINAに会いに来てください
     
     
    ご予約頂いてますU様
    気をつけてお越しください(*^^*)
    楽しみにお待ちしております

    ▲ページトップへ

    出勤★お礼

    [05-10 13:45:17]

    こんにちは
    本日も14時〜18時まで出勤しております
     
    最近暑くなってきましたね…
    これからもっと暑くなるのか…って思うと……
    暑いのが1番苦手です
     
     
    お礼
     
    M様
    ご新規で私をご指名して頂きありがとうございましたっ
    マッサージ喜んで頂けて、「またくるねっ!」の言葉がとても嬉しかったです
    おしゃべり大好きみたいで、私は聞き上手だから相性もバッチリ
    また近いうちに会いに来てくださいね〜
     
    Y様
    また会いにきてくれたっ
    いつもコースの時間も長めにとってくれて、
    お話から始まり、仲良し度がグンって上がってきてますね
    共通点もあるしね話しててとても楽しいですっ
    次はいつ会えるかなぁ〜って楽しみにしてます★!!
     

    ▲ページトップへ

    出勤★

    [04-20 16:36:39]

    こんにちはKARINAです( ᵕᴗᵕ )
     
    本日19時まで出勤しております!!
     
     
    体調が優れず、お客様やお店のスタッフにまでご迷惑をお掛けして申し訳ございません
     
    風邪とかではないのでご安心下さい
     
     
    つい最近、ゴルフの練習行ってきたんですが、
    少しだけ上手になりました
    けどコースデビューはまだまだ…って感じですね
     
    頑張って上手になりたいので
    レッスン行くか迷い中です。。
     
     
    ゴルフやってる方、ぜひ私にご教授下さいませ
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る