×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「みつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-06現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

みつき写メ日記一覧

金魚

  • ありがとう

    [02-11 19:01:59]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    本指名S様✿
    今日も癒されました〜♡♡
    あの○○のこと「オレンジの子」て言うところとか
    すごく好きです♡本当に癒されます…///
    私もまたお兄様に会えるのを楽しみに頑張れるんです♩
    また色んなお話もしましょうね(⑉• •⑉)♡

    本指名Y様✿
    安心のお兄様♡私の○○○○○♡
    最近ますますお兄様との時間があっという間に
    感じます、、またたくさんお話もしましょっ♪*゚
    風邪引かないようにおうちで乾かしてくださいね?←
    また会える日を楽しみに頑張りますっ(。・・。)♡

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    お問い合わせもたくさんありがとうございました♡
    そして来週のご予約も、とっても嬉しいです/////
    本指名様方.*✿楽しみにしてますねっ·͜· ♡

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ありがとう

    [02-10 21:29:43]


    本日もご来店くださった
    初めましてのお兄様方、素敵なお時間を
    ありがとうございました·͜· ♡

    そして明日は本指名様day♡♡
    気合い入れて準備しようっと←
    S様、Y様、楽しみにしてますね!(⑉• •⑉)…♡

    明日の受付は終了しています❁*。
    また来週、よろしくお願いしますね♡

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ありがとう

    [02-08 20:33:46]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    本指名O様✿
    差入れ今日も完食でした♡笑
    来てくれるだけでも嬉しいのに、本当にありがとうです!
    お兄様に会える日はるんるんなのです(。・・。)♩
    次回の楽しみも増えたので…///それまで頑張ります♡♡
    お互い体調気をつけましょうね·͜· ♡

    T様✿
    ○○○○はしごはびっくりでしたよお♡笑
    呼び起こせて一安心でしたし←
    ○○でした!のお言葉までとっても嬉しかったです·͜· ♡
    また来福なさったときは楽しまれてくださいね♩

    W様✿
    たくさん気持ちいいと仰っていただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです(⑉• •⑉)…♡
    お兄様の優しい表情や口調に私の方が癒されてました❁*。
    お身体の疲れ、少しでも楽になれてたら幸いです♡
    また是非!お待ちしてますね♩

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    本指名I様、私もお会いしたかったです(;;)♡
    またタイミング合う日を心待ちにしてます!

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    昨日のありがとう

    [02-07 13:37:23]


    昨日もご来店くださった
    T様、T様、F様.*✿
    楽しいお時間をありがとうございました·͜· ♡

    気持ちいいと仰っていただけて…///
    ちゃんと効いてるんだなと、私の方が
    嬉しい気持ちにさせていただいてます❁*。

    T様が仰っていた「……(○○○○に限る)」は
    忘れないようにします♡笑笑

    T様、新しく見つかるといいですね♡·*゜

    F様、私で良かったと仰っていただけて
    とっても嬉しかったです(;;)♡
    お仕事あまり無理なさらないでくださいね♩

    皆様また是非お待ちしております♡

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ありがとう

    [02-03 19:14:30]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    本指名H様✿
    またお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
    こんなにも素敵な方と一緒に過ごせた私は
    幸せ者ですね…///○○は是非次回に…(⑉• •⑉)♡
    またタイミングの合う日を楽しみにしています♩

    K様✿
    とっても丁寧に接してくださったお兄様…///♡
    お会いできて癒されました(⑅•ᴗ•⑅)♡
    お兄様の体の疲れも癒せていたら幸いです、、
    無事に○○に到着されることを祈っています❁*。

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    素敵なお兄様方♡
    また是非お待ちしておりますね(。・・。)♪*゚

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る