×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「みつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-07現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

みつき写メ日記一覧

金魚

  • ありがとう

    [01-05 21:13:22]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    本指名O様✿
    今年最初のお客様がお兄様でめちゃくちゃ嬉しかった!
    差入れもありがとうございました(;;)♡
    お陰でお腹鳴らずに済みました♡♡笑
    お兄様の笑顔☺︎本当に癒されます·͜· ♡
    またお会いできる日を楽しみに頑張れます!♡

    K様✿
    お兄様今頃はアレ、、観てるかな(⑉・̆-・̆⑉)←
    楽しすぎてあっという間のお時間でした♡♡
    お兄様と話が合いすぎますね…///♡
    思わず手が止まってしまいそうでした(> <)笑
    是非!その後どうなったか報告お待ちしてますね·͜· ♡

    本指名S様✿
    少しでも体、楽になれたかな?(;;)
    疲れてるところ会いたいと思ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです(> <)♡♡
    またゆっくりお話もマッサージもさせてください!♡
    あと○○も…///♡お兄様のファンより♪*゚

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    お兄様方のお陰でとっても幸せな仕事始めでした♡
    本当にありがとうございました(。・・。)♩
    今年も金魚とみつきをよろしくお願いします♡·*゜

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ありがとう

    [12-29 19:56:25]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    本指名Y様✿
    今日もたくさん嬉しいこと言ってくれて
    本当にありがとう(;;)♡♡
    めちゃくちゃ嬉しかったあ…///♡
    お兄様に会える日を楽しみに頑張れる·͜· ♡

    O様✿
    お兄様となら永遠に話していられる♡笑
    あっという間の2時間でしたね!(。・・。)♩
    また色々なこと教えてくださいね♡♡
    素敵なお時間をありがとうございました♡

    その他の初めましてのお兄様も
    ありがとうございました!

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    年末年始もお仕事のお兄様方、
    どうかご無理なさらずご自愛くださいね♡·*゜

    また年明けによろしくお願いします♡

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ありがとう

    [12-28 19:44:46]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    T様✿
    リラックスできたと仰っていただけて
    とっても嬉しかったです( * ¨ * )♡
    食事やトレーニングなど体のケアもしっかり
    なさっていて…///私も見習います♡♡
    また是非いらしてくださいね♪*゚

    他の初めましてのお兄様も本指名様も
    ありがとうございました·͜· ♡

    明日は年内最後の出勤です♡
    予約してくださっている本指名様、
    お会いできるの楽しみにしてますっ(。・・。)♩

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    本指名O様、I様、
    問い合わせ嬉しかったです(;;)♡
    お会いできるの年明けかな…(> <)
    お兄様方のお顔見れる日を心待ちにしてます!♡·*゜

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ありがとう

    [12-27 20:13:29]


    本日もご来店くださったお客様方
    ありがとうございました♡

    本指名T様✿
    話に来た!てめちゃくちゃ嬉しかったです♩
    これからもっともっとお兄様のこと知って
    いけたらいいな(⑉• •⑉)…♡またお待ちしてます♡

    H様✿
    こんなにも素敵な方と出会えて良かったです!
    体も軽くなったと仰っていただけて何よりでした♡
    私の方こそ、また是非お願い致します( * ¨ * )♡

    T様✿
    嬉しい言葉をたくさんかけていただけて
    私の方が元気をいただいてました…///♡
    またたくさんお話もしましょうねっ(。・・。)♩

    素敵な紳士様ばかり、、
    心よりありがとうございました♡
    また皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

    明日もよろしくお願いしますね♡

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    本指名M様
    お会いしたかったです(;;)♡
    またタイミング合うことを願ってます!
    お待ちしてますねっ·͜· ♡

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

    ごめんなさい!

    [12-23 10:18:43]


    悪天候で偏頭痛がひどいので
    本日はお休みします(;;)

    本指名O様!(;;)
    今日せっかくタイミング合ったのに
    本当に本当に、ごめんなさい。

    また元気いっぱいのときに
    マッサージさせてくださいね(;;)♡
    また会える日を心待ちにしてます!

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    また来週よろしくお願いします·͜· ♡

    --
    金魚♡みつき


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る