×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-06-24現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

さつき写メ日記一覧

金魚

  • S様

    [01-25 19:04:05]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    お部屋に入ってきたときからいい香りに癒されていました(∩´∀`∩)

    今日は爽やかな気分だったんですね(●´∀`●)

    私も香水色々集めて気分でつけたいです(´▽`)

    最後の私の性格をどんどん言い当てたやつは当たりまくってて面白かったです( ´艸`)

    なんか占いに行った気分でしたヾ(o´∀`o)ノ

    確かに最近ゲームにハマりまくりでゲーマーなのかもしれませんが、戦闘系とかは本当にポンコツですil||li (OдO`) il||li

    というか私はいくつになってもオタクを隠せていないんですねorz笑

    多分アニメの話とかし出すと今以上に早口になると思います(笑)

    たくさんお話できて楽しいお時間でした(´V`)♪

    今頃はお仕事ですかね?

    気を付けて行かれて下さいね(*´▽`*)

    是非また遊びに来て下さいね(*▽*)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [01-24 20:37:46]

     

    こんばんは☆

    夕方ニュースを見ていたら小学生のラグビークラブが特集されていたのですが、そのクラブは「楽しんでやる」がなによりも1番とのことでした(●´∀`●)

    私の時もこんなかんじだったら今頃もっと運動が得意だったのかもしれませんヽ(;;)ノ

    昔はもっとたたき上げってかんじでしたよねil||li (OдO`) il||li

     

    明日も11時~18時で出勤します(*▽*)

    密着しながらサワサワさせてください( ´艸`)♪

     


    ▲ページトップへ

    I様

    [01-23 15:46:38]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    ずっと金魚に通ってくださっていて嬉しいです(●´∀`●)

    お酒の説明面白かったです(∀)

    甘くてスパッと…とっても気になります(T-T)

    今度酒屋さんに探しに行こうと思います(゜∀゜ゞ)

    Iさんのお話を聞いて肝臓は怖いということを再認識できたので休肝日を設けながらチビチビ飲みます(´;ω;`)

    それから骨折のお話は聞いているだけでもキャーってなりましたヽ(;;)ノ

    手術の内容が痛すぎますil||li (OдO`) il||li

    まだ違和感がおありのようですが、治って本当に良かったです。:゚(;´∩`;)゚:。

    マッサージ、気に入っていただけたみたいで良かったです(∩´∀`∩)

    最後クマさんみたいな手になっていたのが可愛かった…笑

    色んなお話が聞けてとっても楽しかったです( ´艸`)

    また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    H様

    [01-23 13:26:36]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    前々から日記見て下さっていてお問い合わせをして下さっていたこと嬉しかったです(●´ω`●)

    今日はご都合が合って良かったです(´▽`)

    Hさんのお話を聞いていたら推し活って偉大だなと思いました(´V`)♪

    応援してる人がいるとやっぱエネルギーが湧いてきますよね(∩´∀`∩)

    私の推しもずっと活動してほしいですが、流石に自分が70歳になるときは引退してるかな…?笑

    その時はその時で新たな推しを探します( ´艸`)

    それにしてもあの方はマダム達から絶大な人気がありますよね(°°;)

    フェザータッチもオイルマッサージも両方喜んでいただけて嬉しかったです(*´▽`*)

    特にあの体勢でのオイルは私の必殺技なので(o´∀`)b笑

    またお時間が合えば是非遊びに来て下さいね♡

    またHさんとお話できるのを楽しみにしています(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [01-22 21:44:33]

     

    こんばんは☆

    知り合いからエナジードリンクをたくさん貰ったのですが、どれくらいの頻度で飲むべきか悩みます(´;ω;`)

    あんまり飲んだことがないのですが、朝飲んだ方がいいんですかね??

    無理に起きとく理由も無いし、いつ飲むか悩みます…笑

     

    明日も11時~18時で出勤します!

    明日は雪のようですが、皆様が温まれるように頑張りますので是非遊びに来て下さいね(●´∀`●)

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る