×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-27現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 明日、明後日出勤します☆

    [07-26 20:29:14]

     

    こんばんは☆

    最近毎日暑いので炭酸ジュースばかり飲んでます(*≧Δ≦)

    暑いときって炭酸飲みたくなりませんか?(*▽*)

    外から帰ってきてキンキンに冷えた炭酸を飲むのはたまりません( ´艸`)♡

     

    明日も11時~18時で出勤します(∩´∀`∩)

    お部屋を涼しくしてお待ちしていますので、皆様遊びに来て下さいね(●´∀`●)


    ▲ページトップへ

    N様

    [07-21 18:56:17]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    毎日本当に暑いですよね(>_<)

    ちょっと歩いただけで汗びっしょりになっちゃいますヽ(;▽;)ノ

    お酒は最近ちょっと禁酒気味でしたが、Nさんとお酒の話をしたら飲みたい欲がわいてきました…笑

    キンキンに冷えたハイボールで一杯やりたいですね(∩´∀`∩)

    私の思い出話に付き合ってくださってありがとうございました(´;ω;`)

    改めて考えるとやっぱり変な人ですよねil||li (OдO`) il||li

    Nさんはしっかりと話し合いができたみたいで本当に尊敬します(T-T)

    マッサージは色々と新しいことを提供できたみたいで良かったです(o´∀`)b

    たくさんお話できて楽しいひとときでした(´V`)♪

    また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    T様

    [07-21 14:27:26]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    朝から運動お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    日焼け跡からなんのスポーツかわかっちゃいました(笑)

    マッサージ中たくさん加点してくださって嬉しかったです(o´∀`)b笑

    まさかのここが…!?って所にポイントがついていく様が面白かったですね(∀)♪笑

    柔らかくて良かった( ´艸`)笑

    フェザータッチのときの反応もあの態勢でのマッサージのときの反応も嬉しいものばかりでした(∩´∀`∩)

    「楽しんでるでしょ?」と聞かれましたが、勿論楽しんでますヾ(o´∀`o)ノ笑

    Tさんのように反応していただけるとやりがいを感じます♪

    最後のトレーニングは上手くいきましたよね?♡

    たくさんお話できて楽しかったです(*´∀`)

    また是非遊びに来て下さいね(●´∀`●)


    ▲ページトップへ

    Y様

    [07-20 18:49:40]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    初のメンズエステは如何でしたか?

    Yさんの初めてにご一緒できて光栄です(●´∀`●)

    そしてメンズエステを知った今日早速ご来店されるという行動力に驚きました( ´艸`)

    妹さんのイタズラは可愛くてホッコリしました(●´ω`●)

    ピンクや赤じゃなくて良かったですね(笑)

    もしピンクとかだったら一気にオネェみたいになっちゃいそうですil||li (OдO`) il||li

    あの態勢でのマッサージ…戸惑いながらも「ヤバイ」と言っていただけて嬉しかったです♡笑

    いずれ慣れると思います(o´∀`)b

    きっと紹介してくださった方もやられてますよ(▼∀▼)笑

    今日をきっかけにYさんがメンズエステにハマってくださったら幸せです(*´▽`*)

    またYさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

    M様

    [07-20 18:42:49]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初お互いに?でしたね(笑)

    私は2代目ということにします( ´艸`)笑

    アキレス腱のお話は痛そうだなと思いながら聞いていましたが、意外にも痛くないんですね(°°;)

    でもなんの拍子に切れるかわからないから怖いなと思いました(´;ω;`)

    早く完治して山歩き再開できるといいですね(>_<)

    SかMかはもう自分でもわからなくなっちゃいましたね(笑)

    二刀流ってことで(o´∀`)b笑

    マッサージはとっても喜んでいただけたみたいで嬉しかったです(∩´∀`∩)

    たくさん○○いをいただきました♡笑

    あのあとは結局もみほぐしに行かれましたか?

    またMさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る