×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-06-24現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • I様

    [01-20 18:57:31]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりの金魚はいかがでしたか?

    まさかカーブスの活動内容が聞けるとは思ってもいませんでした( ´艸`)

    いつも入り口に行列ができているのでなんとなく気になってはいましたが、なかなかのアットホーム具合ですねヽ(;▽;)ノ

    お話を聞いているとたしかに恥ずかしいかもしれません(・・;)笑

    とりあえず私は歩くことを意識してみようかと思います(T-T)

    Iさんはたくさん歩かれていて偉いです(∩´∀`∩)

    最後の心配していたことは全く問題ありませんでしたね(´V`)♪笑

    寧ろ私はびっくりしました(▼∀▼)

    たくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    是非またタイミングが合うのを楽しみにしています(●´ω`●)


    ▲ページトップへ

    S様

    [01-20 18:37:10]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    お部屋に入ってきたときから良い匂い(●´∀`●)と思っていました(笑)

    そしたらまさかの私も良い香りにしていただけてとても幸せでした(∩´∀`∩)

    香水って単体でしかつけたことがありませんでしたが、混ぜて自分好みにカスタマイズするのも楽しそうですね(*▽*)

    天神に行ったらあのお店に行ってみますね(´V`)♪

    マッサージ中は色々とわちゃわちゃして面白かったです(笑)

    誕生日事件を聞いたときは思わず変な声が出てしまいましたが…笑

    何故か最後ギャル口調のSさんには笑わずにはいられませんでした(▼∀▼)

    ティータイムでは真面目なお話もできてとても充実したお時間でした(´▽`)

    またSさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [01-20 12:47:48]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    今年も金魚に来てくださってありがとうございます(๑ᴗ๑)

    兵庫県はコロッケ好きだと思っていたのに…orz

    よく考えてみれば神戸出身の推しがコロッケに対して特に何も発言したことない時点で眉唾物だったのかもしれません。:゚(;´∩`;)゚:。

    テレビって怖いですね(´;ω;`)

    寧ろYさんがおっしゃっていた肉まんが気になります(笑)

    とにもかくにも兵庫は美味しいものがいっぱいってことですよね(∩´∀`∩)

    水上コテージをググってみたらめちゃくちゃ綺麗でした(●´∀`●)

    あれはダイブしたくなりますね( ´艸`)

    けど私はまず韓国で海外旅行の練習をしたいと思います(T-T)笑

    私の知らないお話がたくさん聞けて楽しかったです(*´▽`*)

    チャンスがあったら是非アレを試されてくださいね(▼∀▼)

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [01-19 22:04:03]

     

    こんばんは☆☆

    今日は無性にコーラが飲みたくなって一気飲みしちゃいました(▼∀▼)

    炭酸が大好きなので冬でもゴクゴク飲めちゃいます( ´艸`)

    写メはコーラを意識して赤の衣装のやつにしてみました(笑)

    明日も11時~18時で出勤します(●´ω`●)

    金曜日までの疲れを癒しに来て下さいね(´V`)♪

     


    ▲ページトップへ

    O様

    [01-17 19:12:33]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    中々ご都合と出勤が合わなくてすみません(´;ω;`)

    今日はお会いできて良かったです(∩´∀`∩)

    京都の大学って本当に羨ましいですヽ(;▽;)ノ

    四年間京都の四季が楽しめるっていいですよね(´V`)♪

    私も受験すれば良かったなぁって今更後悔してます(笑)

    フェザータッチは最初はめちゃくちゃゾクゾクしちゃいますよね( ´艸`)

    時間が経つに連れちょっとずつ指を立てていったの気づかれました?(▼∀▼)笑

    あの体勢が好きなのが一緒でテンションあがりました(●´∀`●)

    メンズエステといったらやっぱり…ですよね(o´∀`)b

    たくさんお話できてあっという間のお時間でした。:゚(;´∩`;)゚:。

    途中のトイレのお気遣いもありがとうございますヽ(;;)ノ

    またOさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る