×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-06-24現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • H様

    [01-17 15:06:18]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりのメンズエステにご一緒できて光栄です(*´▽`*)

    Hさんは何年も運動をしっかりされていて尊敬しましたヽ(;▽;)ノ

    私なんてひと夏で終わってしまいましたorz笑

    食事もしっかり考えてあってすごいです(●´∀`●)

    やっぱり食事や運動に気を遣ってある方って若々しいですよね(∩´∀`∩)

    あのジュースがそんなに肌にいいとは知りませんでした(°°;)

    お肌のために私も飲んでみます(๑ᴗ๑)

    それから髪の毛の遺伝についても初めて知りました…笑

    うちの父はどうだろう?と思ったのですが、自分の曾祖父を見たことないので謎です(笑)

    ファンになりますと言っていただけてとっても嬉しかったです♡

    またHさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    T様

    [01-17 12:44:59]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記読んで来て下さるのってとっても嬉しいです(●´∀`●)

    これからもいっぱい書くので是非読んでくださいね(∩´∀`∩)

    お正月料理を自炊するってすごいです(・・;)

    何日も煮るって大変ですよね(T-T)

    そしてTさんのお好きなドラマが気になりました…美味しそうなものが毎回出てくるって考えただけでもお腹が空いてきます( ´艸`)

    バスケの話はびっくりしました(´;ω;`)

    私はヘタレなのでそんなことあったらすぐに辞めてるでしょうね(▼∀▼)

    やっぱり今って私達のときとは違うんでしょうね…羨ましい。:゚(;´∩`;)゚:。

    フェザータッチ、喜んでいただけて嬉しかったです♡

    今からのお買い物素敵な物に出会えるといいですね(*´▽`*)

    Tさんのお家とってもお洒落そうです(´V`)♪

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [01-16 21:38:13]

     

    こんばんは☆

    久しぶりにもみじ饅頭を食べたのですが相変わらずの美味しさでした(∩´∀`∩)

    もみじ饅頭はこしあんの方が好きかもしれないです(・・;)♡

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    既にご予約してくださったお客様、ありがとうございます(´V`)♪

    お会いできるのを楽しみにしていますね(●´∀`●)

    気を付けてお越し下さい(๑ᴗ๑)

    まだ空きがございますのでどなたかよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    密着マッサージで一緒にホカホカになりましょう(*▽*)


    ▲ページトップへ

    T様

    [01-12 17:38:21]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初怖がらせてしまってすみません…でもあながち間違ってなかったかもしれませんね( ´艸`)

    あの時ご近所だったり、あの時が一緒だったりと共通点がいっぱいで盛り上がっちゃいましたね(∩´∀`∩)

    Tさんの小学生のときの考え方が大人すぎてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

    私だったらビクビクしながら地元の中学の入学式に行っていたと思います(笑)

    やっぱ天神でカラオケって高校生あるあるなんでしょうね(笑)

    そしてあの会議の名前は本当に今日知りましたね(・・;)

    明日友達に会うので聞いておきます(o´∀`)b

    同い年ということもありお話がはずんでとっても楽しかったです(●´∀`●)

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    K様

    [01-12 17:28:02]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お仕事お疲れ様でした(´;ω;`)

    Kさんの前職はやっぱり大変な世界なんですね。:゚(;´∩`;)゚:。

    職人気質な方多そうです(・・;)

    でも今のお仕事が楽しいって言えるって、とっても素敵なことですよね(●´∀`●)

    私も前職よりこのお仕事の方が楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そして本当に美味しいレバーに興味津々でした(笑)

    私もそういうレバーに出会えたらもう少しレバーが好きになるかもしれませんね(T-T)

    すっかり今日は焼鳥のテンションなので帰りに買って帰ろうかな(∩´∀`∩)笑

    90分間たくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    Kさんはそろそろ起きられる頃ですかね?

    熟睡はできまたしたか?♡

    またKさんとお話できるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る