×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-06-28現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • W様

    [12-22 18:30:04]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    金魚のことを知ってすぐに来てくださる行動力に感謝です(´;ω;`)

    Wさん、顔にシミやシワが全然なくて実年齢にはとても見えませんでした∑(OωO; )

    何もしてないって言ってたけどちょっと怪しんでます(▼∀▼)笑

    Wさんの反応が嬉し&面白くてマッサージしている私もハラハラドキドキでした(o´∀`)b笑

    要所要所で感想をいただけたのも嬉しかったです(๑ᴗ๑)

    気持ちよくて○…まさかの私が犯罪者になっててめちゃくちゃ面白かったです( ´艸`)

    たくさんお褒めの言葉をいただけて感激でした(●´∀`●)

    お話ししていてすごく楽しかったしWさんのこともう絶対に忘れないです(∩´∀`∩)

    またWさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    T様

    [12-22 14:10:41]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    覚えていただけていて嬉しいです(∩´∀`∩)

    このお仕事をしていると本当にボーナスという概念を忘れてしまいますヽ(;▽;)ノ笑

    まぁ元々物欲が無いので、OL時代もあんまり気にしていませんでしたが…笑

    ずっと同じお酒を飲める人って私にとっては大人です(T-T)

    飲み放題とか行ったら気になるやつなんでも頼んじゃうので…orz

    二時間ずっと焼酎を飲める女になってみたいです(▼∀▼)

    久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです♪

    年末年始お互い健康でいられるように頑張りましょうね( ̄^ ̄)

    是非また遊びにきてくださいね(*▽*)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [12-21 21:59:29]

     

    こんばんは☆

    今日はめちゃくちゃ寒かったですねヽ(;▽;)ノ

    できるだけ厚着をして出かけたんですけど、モコモコになってしまい動きにくくて仕方ありませんでした(-ω-;)

    冬って防寒重視なのでお洒落ができなくて辛いですorz

    明日も11時~18時で出勤します!

    雪が積もらないかドキドキです…積もらなければいいな(;_;)

    12月で忙しいとは思いますがお時間の合う方、是非是非お越しください(*▽*)


    ▲ページトップへ

    Y様

    [12-18 19:13:27]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Yさんスタイルいいしお肌がスベスベだし本当に羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    私は最近乾燥が激しくて焦ってますヽ(;;)ノ

    仕事終わりに全身にオイルを塗って帰ったほうがいいかもしれません(笑)

    やっぱりほっそりされていると身長高く見えるんですね(o・д・)!

    私は意外とタッパはあるんですよ(T-T)笑

    金魚にも可愛い衣装がたくさんあるのに着れる服が限定されて悲しいです…これも骨太の宿命ですヽ(;▽;)ノ

    マッサージ中度々漏れる「気持ちいい」って言葉にニヤリとしちゃいました(´V`)♪

    透明感があるって言葉は初めて言われたかもしれません(∩´∀`∩)

    たくさん褒めて下さって本当にありがとうございました(´;ω;`)

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

     

     

     


    ▲ページトップへ

    T様

    [12-18 15:56:25]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりのアロマはいかがでしたか?(*▽*)

    珍しい体勢にもちゃんと付き合っていただけて良かったです( ´艸`)

    高校生の頃の思い出と学生時代のバイトのお話はめちゃくちゃ面白かったです(∩´∀`∩)

    それにしてもTさんが働いていたコンビニは色々と凄いですね∑(OωO; )

    やっぱ変態はどこにでも出没するんでしょうね(´;ω;`)

    あんなことをされてもスルーして仕事を続けるTさんを想像したら、なかなかシュールでした(笑)

    そしてTさんのコンビニスタイルを聞いてまたまたビックリ(笑)

    夏はとても通気性が良さそうですね(o´∀`)b

    私もいつかやってみようかな…笑

    たくさんお話できて楽しいお時間でした(´V`)♪

    是非また遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る