×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-01現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • I様

    [12-16 18:23:49]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Iさんは色々なマッサージに詳しくてとっても参考になりました(๑ᴗ๑)

    めちゃくちゃ痛い足ツボは気になりますね( ´艸`)

    でも他の人もいるのに悶絶するのはちょっと恥ずかしいかもしれません(笑)

    御船山のサウナも行ってみたいですね(●´∀`●)

    裸でプリンっていうのも一興だと思います(∀)♪笑

    Iさんとご親戚の方々の仲の良さは羨ましかったです(;_;)

    お盆の過ごし方なんて私の理想そのものです(o´∀`)b

    私もいつか姪っ子と二人で旅行できるようになったらいいなぁ>_<

    最後はこの年になって初めて古着の良さに気づけました(∩´∀`∩)

    あのあとお買い物はできましたか?♡

    またIさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [12-16 13:12:26]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    出身地とお年を聞いてめっちゃテンション上がりました( ´艸`)

    同じ地元で同い年って羨ましいですヽ(;;)ノ

    私があぁいう系のバンドが好きって当てられたのはドキリとしました(-ω-;)笑

    Yさんの見る目がすごいのか、私が隠せていないのか…笑

    背中についてあんなにレクチャーしたのは今日が初めてだったかもしれません(▼∀▼)

    確かに、男性から言うときってどのタイミングだろう?ってなりますよね(汗)

    さりげなく、尚且つ当たり前なかんじがやっぱ1番だと思います(笑)

    お時間いっぱい色々なお話ができて楽しかったです♪

    次お会いしたときは実践結果と頭皮…ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(∩´∀`∩)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [12-15 22:22:30]

     

    こんばんは☆

    大谷君のワンちゃんの名前が発覚しましたね(*▽*)

    デコピンちゃん…不思議な名前ですがデコピンちゃんがとっても羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    私より確実に良い暮らしをされてるでしょうね(´;ω;`)笑

    明日も11時~18時で出勤します!

    既に予約してくださったお客様ありがとうございます(●´∀`●)

    お会いできるのを楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日は雨が降ったり止んだりするみたいなので、気をつけてお越しくださいね(>_<)

    まだ空きもございますので皆様よろしくお願いします(๑ᴗ๑)

    たくさんへばりつきますね♪


    ▲ページトップへ

    K様

    [12-14 16:32:30]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Kさんが食べてきたお肉…聞いてるだけでもめちゃくちゃ美味しそうでした(´;ω;`)

    さっきお店をググってみたらやっぱ見たことないとこでしたヽ(;▽;)ノ

    Kさんのおかげで犬社会について詳しくなれました( ´艸`)

    あんなにかわいいのに結構厳しいんですね…笑

    写メの生まれたてのワンちゃんは本当に可愛かったです♡

    とっても癒されました(๑ᴗ๑)♡

    マッサージ、とっても気に入っていただけて思わずニヤリとしてしまいました(笑)

    さっちゃんって呼び方もお気に入りです( ̄^ ̄)笑

    たくさんお話できて楽しかったです!

    またKさんとお話出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    T様

    [12-14 16:23:19]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    たくさん金魚をご利用されていて感激でした(∩´∀`∩)

    色々なメンズエステに行かれていて、お話聴いていて楽しかったです( ´艸`)

    どれだけ好きな場所でも90分はやはり痛いんですね。:゚(;´∩`;)゚:。

    Tさんの住んでいた地域のお話は私からしたら異世界でした∑(OωO; )

    あの方とあの方のお店がそんなに近所だったなんて…おだやかじゃないですね(-ω-;)笑

    私もあの女優さんは生で見てみたいです(●´∀`●)

    フェザータッチを気に入っていただけたことや、良い出会いと言っていただけたこと、とても嬉しかったです♡

    こちらこそ良い出会いをありがとうございます(∩´∀`∩)

    またTさんをマッサージできるの楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る