×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-01現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • T様

    [12-07 19:36:15]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    ようこそ福岡へ(∩´∀`∩)♪

    福岡の観光スポットを聞かれると気まずくなるのは福岡県民あるあるだと思います(´;ω;`)

    梅ヶ枝餅はオススメなので次に太宰府に行ったときは是非食べてみてください(o´∀`)b

    糸島の夕日はデートで行くのがいいかもです(。・∀・。)ノ

    初めてのメンズエステとのことで気に入っていただけるかドキドキでしたが、いざ施術をしてみると…(o・д・)♡♡笑

    間違いなく1番メンズエステを楽しめるタイプです(゜∀゜ゞ)

    そしてセラピストのやる気を引き出すのもとてもお上手だと思います(*・ω・人・ω・)

    たくさん反応いただけたし、たくさんお話できてとても楽しいお時間でした(●´∀`●)

    またTさんをマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [12-06 21:43:26]

     

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近スイカゲームにハマって暇さえあればスイカを作っています(笑)

    一つは作れるんですけど二つはなかなか上手くいきませんね。:゚(;´∩`;)゚:。

    無心でずっとやれるのでオススメです(o´∀`)b

    明日も11時~18時で出勤します!

    密着フェザータッチ♡是非是非受けにきてくださいね(∩´∀`∩)

    たまに汗をかくお客様もいらっしゃいます( ´艸`)笑


    ▲ページトップへ

    O様

    [12-02 20:51:31]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    まさかの共通点…嬉しかったです( ´艸`)

    どこかで会ってたかもしれないと思うと不思議な気持ちになります(●´∀`●)

    それにしても昔は楽しかったですよね~♪

    好きなお酒やおつまみがあんまりいらないとかも一緒で勝手に仲間意識が芽生えました(*・ω・人・ω・)笑

    ビールは何歳になっても美味しく感じれません。:゚(;´∩`;)゚:。

    マッサージ気持ちいいと言っていただけたこと、とっても嬉しかったです♡

    今頃は地元で楽しまれている頃ですかね?

    Oさんのこと絶対に忘れないのでまたいつでも遊びに来てくださいね(∩´∀`∩)

    もし今日と同じ事言っていたら遠慮なさらず突っ込んでください。+゚(*ノ∀`)

     


    ▲ページトップへ

    M様

    [12-02 20:36:01]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    こんなにすぐに来てくださったうえにロングコース…本当にありがとうございます(´;ω;`)

    ティータイムまたご一緒できて楽しかったです(●´∀`●)

    残りは帰る前にたいらげました(笑)

    毎回ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    名前を書いておく提案は斬新で面白かったです( ´艸`)

    どんどんアピールしていかないとですねo(`ω´*)o

    Mさんの昔の彼女さんとのお話は、Mさんが男前すぎて心温まりました。:゚(;´∩`;)゚:。

    どこに行けばMさんのような男性に出会えるのでしょう(T-T)

    前回と同様今回もめちゃくちゃ盛り上がりましたが、今回の方がマッサージ堪能していただけましたかね?(∩´∀`∩)

    次お会いできるときは是非Mさんの昔のお写真見せてくださいね(o´∀`)b

    派手派手なお洋服も楽しみにしています♡♡


    ▲ページトップへ

    T様

    [12-02 20:27:05]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(∩´∀`∩)

    勿論覚えていましたよ(o´∀`)b

    私の方こそ忘れないでいてくださってありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚

    お仕事忙しかったようですが、お元気そうでなによりです(๑ᴗ๑)

    髪型が私の好きなかんじに変わっていてテンション上がりました( ´艸`)

    とってもお似合いです♡

    なんか…しばらくお会いしていないうちに色々と開拓されているように感じてドギマギしちゃいました♪笑

    結局背中のアレのやり方教えていただけてないですね( ̄^ ̄)笑

    次会ったら教えてください(笑)

    久しぶりにお会いできて楽しかったです♡

    またいつでも遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る