×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-01現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 明日出勤します☆

    [12-01 21:19:58]

     

    こんばんは☆☆

    流行語大賞が発表されましたね!

    恥ずかしながらアレという言葉を今日初めて知りました。:゚(;´∩`;)゚:。

    私の中で野球はWBCで止まってました(‥;)

    ネットでは女子中学生、女子高生の間での流行語も上がっていたんですけど、見事にわからなかったです…笑

    ヒス構文なんて言葉皆さん知ってます?(・・;)

    現役高校生達とはもう会話できる自信がありませんヽ(;▽;)ノ

    明日も11時~18時で出勤します!

    先週お部屋で予約してくださったM様本当にありがとうございます(´;ω;`)

    またいっぱい盛り上がりましょうね(∩´∀`∩)

    ネット指名してくださったお客様もありがとうございます(´;ω;`)

    お会いできるの楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お二方とも気をつけてお越しください(●´∀`●)

    まだ空きもありますのでお時間の合う方は是非温まりにいらしてくださいね(o´∀`)b


    ▲ページトップへ

    N様

    [11-27 19:36:00]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりの金魚はいかがでしたか?

    Nさんのような濃い顔は憧れますヽ(;▽;)ノ

    化粧をあんまりしなくても通用するようになりたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    同じインドア派で友達の誘いで行くか行かないかの例えはめちゃくちゃ納得しました(笑)

    まぁ私は、そんなアウトドアなことに誘ってくれるアクティブな知り合いがいないんですけどね(´;ω;`)笑

    飲み会なら私もいつでも参加します(笑)

    あの時どんな体勢がいいかはやっぱ人それぞれですね( ´艸`)

    でもNさんが言っていた体勢がいいって言った人はNさんが初めてな気がします(゜ロ゜)

    マッサージ、何度も気持ちいいと言っていただけて私も大満足なひとときでした(∩´∀`∩)

    またNさんとお話できるのを楽しみにしてますね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    H様

    [11-27 19:19:06]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お年を聞くまで勝手に年下だと思っていましたヽ(;▽;)ノ

    若く見えるって武器ですよね( ´艸`)

    休みの日はやっぱりパジャマのままになっちゃいます(笑)

    スッピン眼鏡、髪もボサボサ…絶対誰にも会いたくないですね(*´∩ω・`)゚+.゚笑

    Hさんはスポーツいっぱいされてきて凄いです(・・;)

    空手も黒帯までのぼりつめるなんて、運動神経めちゃくちゃいいんでしょうね(゜ロ゜)

    フェザータッチ、とってもいい反応が見れて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    未だに自分がSなのかMなのか分かりませんが、フェザータッチのときはきっとSでしょうね(笑)

    また来ると言っていただけたので、またHさんにマッサージできるの楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    T様

    [11-27 19:01:08]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    ちょっとお会いしなかった間に新しいことを進められていて流石だなと思いました(´;ω;`)

    というかTさんは勉強熱心過ぎて眩しいです(・・;)

    最近つくづく思うのですが、頭がいい人って10代の頃から考え方がしっかりしてますよね(>_<)

    私なんて本当にボーッとした学生でしたよ(笑)

    どうやって人の役に立ちたいかとか、どうやって生きていきたいかとかお話していて考えさせられることがいっぱいありました(T-T)

    私の話もたくさん聞いて下さったうえに、マッサージもたくさん褒めてくださって、本当にありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。

    次お会いしたときに、お仕事がどうなったのか聞けるの楽しみにしてますね♡


    ▲ページトップへ

    25日 M様

    [11-26 23:12:49]

     

    昨日はご来店ご指名ありがとうございました!

    覚えてくださっていて嬉しかったです(´;ω;`)

    日記も読んで下さっていたのに、まさかの更新ができないという…(泣)

    お蔭様で戻りましたヽ(;▽;)ノ

    差し入れとお土産も本当にありがとうございました(´;ω;`)

    あんな明るい部屋でお茶をしたのはメンエス人生初めてでした( ´艸`)

    Mさんの恋愛テクニックは出版したら売れそうです(*≧Δ≦)

    やっぱり押すだけじゃなく引きもないとダメなんですね(゜ロ゜)

    でもあの歌唱力は本を読んでも身につきませんからね(*´∩ω・`)゚+.゚

    前回同様聴き入ってしまいました(・・;)

    今回もお喋りが盛り上がり過ぎて楽しくて大変でしたね(笑)

    本当にありがたいことに今週もご予約いただけるので次回は時間配分頑張ります( ノω-、)

    土曜日またお会いできるのを楽しみにしてますね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る