×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-01現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 25日 G様

    [11-26 23:00:31]

     

    昨日はご来店ご指名ありがとうございました!

    この前からまたすぐにお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    大学生ぐらいまでの人の睡眠のメカニズムは目から鱗でした(゜ロ゜)

    自分の学生時代の睡眠形態に納得です( >_<)

    今回はGさんの学生時代のお話がたくさん聞けて楽しかったです( ´艸`)

    下界と天界…仙人のようなGさんを想像してしまいました(笑)

    それにしても昔からめちゃくちゃ勉強されていて尊敬します(´;ω;`)

    私ももっと勉強を好きになってみたかったです…笑

    あのゲームをまたちゃんとインストールしてくださっていて感激でした(*´∩ω・`)゚+.゚

    是非お誕生日にはログインしてください♡

    今回もたくさんお話できて楽しかったです♪

    マッサージも喜んでいただけて良かった(●´∀`●)

    今週控えているお仕事頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またGさんとお話できるのを楽しみにしてます(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    22日 K様

    [11-26 22:45:11]

     

    先日はご来店ありがとうございました!

    初めての金魚はいかがでしたか?

    Kさんいい匂いでなんの香水か気になりました(笑)

    前々から思っていたんですけど、男性物の香水の方が好きなのかもしれません(∩´∀`∩)

    Kさんのお友達の話は想像するとヒヤッとしました(・・;)

    いきなり来たら絶対に頭が真っ白になりますよね(´;ω;`)

    Kさんのお話を聞いていたら平尾のお店を開拓したくなりました(*≧Δ≦)

    平尾ってご飯屋さんも、スイーツのお店も評判いいですよね(*▽*)

    ゆっくり飲める居酒屋さんは私好みです♡笑

    あの後はまたいっぱい飲まれましたか?

    またKさんとお話できるの楽しみにしてますね♪


    ▲ページトップへ

    22日 F様

    [11-26 22:33:59]

     

    先日はご来店ありがとうございました!

    金魚をずっと愛用してくださっていて嬉しいです(*▽*)

    毎回ですが、極液の話を聞くとやる側よりやってもらう側に興味津々です(笑)

    どんな気持ちよさなのかとっても気になる…自分がされて気持ちいいかどうかも大切なポイントですよね♡

    Fさんと苦手な所が同じで内心ちょっと嬉しかったです(笑)

    でもくすぐったいって感覚とはまた別な気がしますね(‥;)

    Fさんのように自転車移動が主だと運動不足にならないんでしょうね(>_<)

    20分も自転車漕いだら次の日筋肉痛になってそうです…笑

    色々お話できて楽しかったです♪

    またいつでも遊びに来てくださいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    復活!

    [11-26 21:20:14]

     

    こんばんは☆

    お蔭様でまた投稿できるようになりました(≧∀≦)

    ただいつも使ってる絵文字が使用できないとのことで今までとちょっと違うかも…笑

    投稿出来ない間にご来店下さった皆様(T^T)後からお礼日記更新しますので良かったら覗いてください(>_<)

    明日も11時~18時で出勤します!

    既に予約して下さったお客様、ありがとうございます(o^_^o)

    忘れないでくださっていて嬉しいです(;_;)

    お会いできるの楽しみにしてます♪

    気をつけてお越しくださいね(∩´∀`∩)

    まだ空きもありますので、皆様どうぞよろしくお願いします♡


    ▲ページトップへ

    システムエラー

    [11-22 19:56:09]

    システムエラーが治ったら日記更新します(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る