×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-01現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • O様

    [11-20 19:17:04]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    久しぶりの金魚はいかがでしたか??

    Oさんの想像力には脱帽でした??

    あんなに私の前職にギャップを感じて下さったのは初めてです?笑

    そしてOさんの意外な一面にも驚きでした??

    最後に見せて下さった画像が今も鮮明に思い出されます?

    いつか見つけたいですね??

    それにしても30代はあの世界では需要ないんですね?

    なんか負けた気分です?笑

    マッサージ、とっても気持ちよさそうにしていただけて嬉しかったです?

    またいつでも遊びに来てくださいね??


    ▲ページトップへ

    I様

    [11-20 13:41:22]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    久しぶりのメンズエステはいかがでしたか??

    指圧はあまり自信がありませんが、気持ちいいと言っていただけてホッとしました?

    フェザータッチも気に入っていただけて大満足です??

    それにしても終始わちゃわちゃしてしまいましたね??

    あんなにあのフェチの方って初めてお会いしたかもしれません?笑

    最後のあの約束は笑っちゃいました?

    絶対にあらかじめ約束する内容じゃないですよね?笑

    ドンキの方は…楽しみにしておきます??笑

    男性用もあると思うので是非一緒に??

    たくさんお話できてあっという間のお時間でした?

    またIさんとお会いできるの楽しみにしてますね☺?

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [11-19 20:52:48]

     

    こんばんは??

    皆様土日はいかがお過ごしですか??

    私は久しぶりに外で飲んできました??

    家飲み派なんですけどやっぱりお店で出してもらうお酒って美味しいですね?✨

    明日も11時~18時で出勤します?

    常連様も金魚初めてのお客様も是非是非遊びにいらしてくださいね??


    ▲ページトップへ

    T様

    [11-15 19:46:21]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    久しぶりにお会いできてテンション上がってしまいました?

    バッチリ覚えていましたよ??

    今日はTさんの新たな一面をたくさん知れて楽しかったです?

    Tさんは魔性の男だったんですね??

    そして学生時代のご活躍にもびっくりでした?

    頭がいいんだろうなとは前々から思っていましたが、運動も音楽もできるなんて凄すぎです?

    120分間話しまくっていてお時間あっという間でしたね?

    いただいたお菓子、片付けしながら食べましたが美味しかったです、いつもありがとうございます?✨

    次は1月ですね?

    またお話できるのを楽しみにしています☺?


    ▲ページトップへ

    H様

    [11-15 19:21:33]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    最初ちょっとドキッとしたけどイントネーションを聞いて安心しました?笑

    でもやっぱ九州の人間からしたらどこ地方かはわかって、もどこの県の方言までかはわかりませんね?

    Hさんの方言は関西弁の中では優しいかんじかな?と思いました??

    年齢は本当に髪にでてきますよ?

    ピンって主張する白髪が憎いです??笑

    マッサージ、気に入っていただけたみたいで嬉しかったです?

    また来ると言っていただけたので、私もHさんにまたマッサージできるの楽しみにしていますね?


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る